ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹中平蔵、逮捕まだぁ~? @何一つ自分のない麻生太郎ってちっちぇー総理がオバマにも見事ふられたんで「今度はアンチ小泉+竹中カイカクです。ボク。」とか言ってる件。

 小泉純一郎と竹中平蔵の罪 佐高信の政経外科XI -佐高 信
   小泉純一郎と竹中平蔵の罪  佐高信の政経外科XI


一般常識レベルの漢字が読めないどころか、オバマ大統領に「なにいってんだかわかんねーよ」って通訳なしでろくな発音もできない『中学生にも馬鹿にされるレベルの偽装英語得意』と同じように、色紙にはやたらと難しい言葉を使って見せるんだけどこれまた間違いだらけのカッコつけることに腐心する貧相な人生の積み重ねで間違って首相になっちゃった『瑕疵ある総理大臣・麻生太郎』なんだけど、自分で郵政民営化賛成しといて賛成じゃなかったとか、「郵政民営化は総務大臣だった私が担当した!」と総裁選では威張っておいて国会ではアレは私は担当じゃなかった竹中さんが担当だった「間違わないように」とかもう支離滅裂の分裂症の症状を思いっきり国の真ん中で曝け出している「思いつきでその場その場で平気で態度変える」やつが、本なんか読んで見せても(読んでるように「見せるだけ」だからどうでもいいのか)、果たして文脈含めて理解できているのかほとほと疑問も尽きないんだけど、また思いつきでぶら下がり記者に書かせたいようです「反小泉竹中な麻生太郎」って。
tips
麻生首相:書店でニヤリ 「小泉純一郎と竹中平蔵の罪」買ったら面白いんじゃない
 麻生太郎首相は1日、東京・八重洲の書店を訪れ▽伊藤元重著「危機を超えて すべてがわかる『世界大不況』講義」▽塩野七生著「わが友マキアヴェッリ フィレンツェ存亡」▽養老孟司著「読まない力」▽半藤一利著「幕末史」など計10冊を自費で購入した。
 帰り際に書棚に並ぶ、佐高信著「小泉純一郎と竹中平蔵の罪」(毎日新聞社刊)に目をとめると、「この本とか買ったら面白いんじゃない?『麻生首相熟読』とか」と記者団に笑いかけた。結局、この本は買わなかったが、小泉純一郎元首相が、郵政民営化などを巡り首相を厳しく批判し、08年度補正予算関連法案の衆院再議決に欠席すると発言したことが念頭にあったと見られる。【仙石恭】

毎日新聞 2009年3月2日 東京朝刊

小泉政権閣僚にして
ナンバー2の外務大臣、
郵政会社所管の総務大臣を歴任して
得意になって小泉竹中のケツ舐めまくった
そんな『売国加担者・麻生太郎』
オバマにあやかりたくってむちゃくちゃな日程で
アメリカまでワンワン尻尾振って逝ったけど
あまりもあからさまにテキトーにあしらわれたもんだから
こんどは鳩山弟にあやかってみたいって「さもしい品性の麻生太郎」

お前が権力に擦り寄ることと引き換えに
散々売国加担した外資族連中を
この際徹底的に根絶やしにして
まずは竹中、西川、宮内と逮捕して
小泉純一郎を議員失職と同時に逮捕して
そんでもって麻生自身の罪をしっかり詫びて
『コイズミ郵政詐欺選挙』で異常な議席数を騙し獲った
その議席数を一日も早く国民に奉還し
「要らないジミンギイン」ともどもに
下野覚悟で即時解散を宣言し
日本を崩壊させたこの10年の責任を含めて
国民すべてに審を問うというのであれば
そうやってきちんと筋を通したならば
初めて政治家として見てやることもできるんだけどな

麻生のちっちぇーなところの汚名返上
これができなければ
『麻生も自民も売国団』は何も変わらない

地検特捜部、しっかり動かせよ!
いつものパターンの3月人事異動で
検察庁黙らせて得意になってるんじゃない!
麻生の本気が試される!
スポンサーサイト

小泉純一郎が「服従のポーズ」www @これはまちがいなくデカいヤマ。「戒名」は「平成政商オリックス疑獄」でひとつヨロシク。

え? なになに。
「政局はもう話さない」って言うことは、コイズミは自分で「政局の話をした」と認めてるんですね
給付金2/3再可決には‥‥。とかわざわざ言って見せたんですが、
「政策への反対ではなく」倒閣運動を主導したと自分で逝ってるんですか。 (藁藁藁

で、自分の神通力がすっかり失せて、その実ブッシュがいなくなったからってだけなんだけど、思いのほか頼りの粗大マスゴミ煽動も巧くいかなかったから

「ゴメンね、ユルシテね。
 もう歯向かわないから過去の悪事を暴かないでね。
 東京地検特捜部だけはお願いだからヤメテね。」

ってひっくり返って腹を見せて「降参示す犬のポーズ」ですか。わかります。

tips
小泉元首相:「引退する身、政局もう話さない」
(写真)衆院本会議で09年度予算案の採決で賛成票を投じる小泉純一郎元首相(中央)。奥は見守る麻生太郎首相=国会内で2009年2月27日午後4時8分、藤井太郎撮影

 自民党の小泉純一郎元首相は2日夜、東京都内のそば屋で深谷隆司元郵政相、伊藤公介元国土庁長官、塩崎恭久元官房長官らと会食した。出席者によると、小泉氏は「私は今後、9月まで政局のことは一切話さない。もう引退する身だ」と語り、政局から身を引く意向を示した。一部から「これからもそばにいてほしい」との要請も出たが、「私は環境保護や食の安全の問題に取り組む」とかわしたという。
 小泉氏は定額給付金の財源を確保する08年度第2次補正予算関連法案の再議決について、欠席を表明しているが、同夜は言及はなかった。【山田夢留】

【関連記事】
- 小泉元首相「笑っちゃうぐらい、もう、ただただあきれている」麻生首相を批判
- 小泉氏発言:自民に広がる動揺 倒閣運動への波及懸念
- 山崎拓氏:小泉氏の処分に反対 「離党なら壊滅的打撃」
- 社説:小泉発言 もはや政権末期の症状だ
- 給付金再議決:小泉氏欠席発言…文科相らが批判

毎日新聞 2009年3月2日 23時42分

これで終わりなら「麻生の手打ちはフェイク」ってことで断。
売国加担者・麻生太郎はコイズミ逃げ切りに助け舟。
売国政党・自民党の改心なんていったい誰が信じますか。

地検特捜部は毎年3月末の人事異動が「タイムリミット」
そうやって「人事で現場を押さえてきた」小泉"以降"安倍麻生悪徳政府。

売国路線排除が本気なら竹中西川宮内逮捕に始まって、小泉まで逝く「平成オリックス事件」なんですが。

なんかスキームとして江副が追い出された後のリクルートがまた使われてるとか「新リクルート事件」って話もあるようですが、それだと売国政府主導で創られた「新利権」に貪り喰いつく連中の存在が薄れてしまうんで、
やっぱ「平成政商オリックス疑獄事件」ってのが
森派清和会主導の21世紀型売国自民党一掃案件としての「戒名」に最適だと思います >検事総長どの


   戒名は自分で付けよう 戒名は自分で付けよう

トクソー、笑っちゃうゼ

そーですか
わんわんわんと咆えましたか。
キミラこそが売国エージェントでしたか。

CIAの下請けばかりやってるとこうなっちゃうのね

まあ随分前から言われてたことなんで
いろんな意味で想定内なんだろうけど
この時期にこのカードを切るということは、
メッセージとして受け取っちゃうカタガタが
ワラワラワラワラ沸いて出てくるんだけど
それはそーでオケーですか。
そーですか、そーいうことですか。

浄化それ自体は大いに歓迎なんだけど、
あっちはやってこっちはやらんてのは
そりゃもうわんわんわんわんの真骨頂
正義もへったくれもあったもんじゃないって
いみじくも自らを貶める情けない所業。
「宮仕えも大変なんだよ」。。。ですか
シンデイイデス。


というわけで、実は巧妙な共産党阿波踊りになる悪寒。
「中間排除の混迷再び」がお好みなんですね
キワモノ同士の罵り合いが「支配の装置」としては最適だと。
嗚呼、取り返しつかないことになるよ。。。


しっかし、ね。

日本は自分の足で立つべからずと。

なんですか? ダブスタたまなし自民党の末期症状。 @小泉純一郎除名、小野次郎離党勧告では?

小泉茶番はもういいんだけど、まともな処分もできない自民党の「ヘタレ愚合い」はもう全身壊疽状態の蠢く屍www
tips
小泉氏処分せず、小野氏は戒告=自民
 自民党の細田博之幹事長は4日午後、国会内で記者団に対し、定額給付金関連法を再可決した衆院本会議を欠席した小泉純一郎元首相の処分を見送る一方、衆院本会議を途中退席した小野次郎衆院議員は戒告処分とすることを明らかにした。 
3月4日15時42分配信 時事通信

カオナシ共産主義含めて党議拘束なんてモンは完全否定したい立ち位置なんだけど、
党議拘束処分上等の『串刺し政治』をやっている小泉"以降"安倍麻生自民党なんだってんだったら
オマエラだらしねーだけじゃんっていうことで、さっそと店仕舞ってお帰りいただくべきだろって話。

オザワ亡き後でもミンスでいいよ

ワイノワイノ言いそうな仙石、オマエ自分の力でできるのか?
『党内民主主義の懐深さ示すだけの存在(笑)』のネオコン前原と一緒に出てっていいよ

枝野もわりと期待なんだけど、
前原とか、つるんでる連中の面の醜さと
「オザワ憎し」がついつい先に勃っちゃって
やりたがってる『ニュートラルな憲法いぢり』も
本当にお前独りでできるんかい?

すべては『腐敗権力との癒着構造』、自民党長期一党独裁政治(+池田創価狂団の寄生)
政官財トライアングルの強固な分子結合を解いてからの話なんですが。

「址」で見渡して、はしゃいだオマイラばーかってことにならんように。


   鉄道廃線跡を歩く(10) 完結編 (JTBキャンブックス) 鉄道廃線跡を歩く(10) 完結編 (JTBキャンブックス)

「無給の休日」ってさ、日立、何を偉そうに。 @円安誘導と国内インフラ投資の税金の恩恵を納めた以上に受けている経団連加盟企業なんかには税金使った経営支援はするなよ

どうせなら「競合他社への派遣登録解禁」って認めてくれればやってもいいよ、
トイレット経団連体主導、体いい賃金カットでしかない「似非ワークシェアリング」

え?社外秘?
そりゃもう。 ええ。 ニコニコニコニコ
そういうのも「コスト」なんですけど。 会社運営の。
だから日本的経営って強かったのよ。 わかる?
tips
日立が「無給の休日」=平日の休日を導入へ
 日立製作所は4日、4月から1年間、平日の休日を増やすことを決め、労働組合に提案したと発表した。
 業績回復に向けて人件費の大幅な削減に踏み込む。無給の休日を増やすことで全体の雇用を維持するワークシェアリング的な措置だ。営業・経理など管理部門を含む本体の全正社員(約4万人)が対象。

3月4日14時33分配信 読売新聞

もしかして本当は政府が税金で支えるんじゃなくって
「経団連って言う互助会」が、いままでたんまりせしめた内部留保出し合って
お互いに支え合うべきなんじゃないかと思ってみたりなんかして。 (藁藁藁

で「零れた企業をはじめて」政府が雇用守るために支援しますと。

というわけで経団連加盟企業には税金支援を一切しないことを求めます

ふだん「リスク・テイク」とかいってたやつら、
ホレホレお前だよ、そっぽ向いてる。

売国外資族と創価カルトの「新利権」、郵貯かんぽの目くらましと、北朝鮮ですか。。。 @西松建設は金丸信以来の北朝鮮利権ルートで有名なんだそうで、そりゃ小泉とか飯島とか半島出自の教祖とか北朝鮮新利権族には目の上のたんこぶ排除でウマーみたいですね

天下の公党の幹事長までが陰毛だ謀略だって逝って舞うんですが、そりゃ宇宙人が言うことですから。。。

西松建設は「しっかり政権交代してから」破裂するもんだとばかり思ってたんですが、麻生の内心得意そうな面がテレビに映ってたんだけど、このタイミングで起爆装置を押しちゃったってんだから核分裂級になるのかほとほと疑問なわけで、ショボイさは北朝鮮の地下爆弾実験(アメリカも核だということにしといたほうがいいと思っているようなんだけど実際どうなんだかねぇ。。。)と、実に小学生のちんこの大きさ比べレベルなんジャマイカと。
もうすぐ誕生するであろうミンス政権与党へのピンポイントの敵地攻撃じゃなくって、「一度下野したら二度とは浮べなくなる」と自らの究極劣化振りをようやく悟ったジミンのムレの「死なば諸共」なんですかね? (藁藁藁
なんかもうヒステリーみたいな状況判断だなぁと見渡しています

でもう随分前から言われてた西松建設ってのは、「リアルゴールドバー・金丸信の頃からの金脈」とされていたゼネコンルートなんだけど、「政治権力便宜供与のできようのない15年野党の議員w」にワイノワイノってそりゃもう大騒ぎなんですが、やっぱ早漏と言わずして何というんでしょうか。。。
それより二階 俊博「現」経済産業大臣とかって、自民党政権死んじゃうでしょう。
麻生総裁の大側近総理秘書官、山口俊一とか、
小泉"以降"「自民支配」清和会のドンキーコング、森喜朗とか。

「バランス欠いた瞬間に」、国策逮捕の権力乱用との呼び声高く!

で、「今回のターゲットである」オザワの効用は別稿にてゆっくり書いてみたいんだけど、とりあえずオザワの役割は自民下野政権交代実現までってところだっただけに、喜びはしゃいでる連中は自らの愚かしさを今一度鑑みる必要があると思う
毒をもって毒を制すの最後の切り札
オザワのちょっと理解しがたい言動は、その辺自覚していたと思える伏しを感じていただけに実に残念だ
自らをアク捕りにして「ゼンブ持ってく」ができる唯一の存在だと思ってた。
まだ過去形は早いかもしれないが。。。

ま野党第一党の民主党が、清廉潔白無味無臭でまさしく理想的な崇高高邁な政治思想の体現だって思っている人って元元いないと思ってますし。
「ミンスでいいよ」って一回政権交代を見てみたいって人の中に超絶潔癖症のキィキィさんみたいな人がどんだけいるのか、と。
そういう勘違いな極楽浄土のヒトは黙っていても共産党シンパの方に逝かれて、「蟹工船に一網打尽に吊られてみてみる」wのもなんともかんとも乙なモンで、代々木の豪華新自由主義的政党ビルヂング建設費用回収の党費集めに利用されて引き続き勘違いしていればいいだけですし。
現実社会の理不尽さの中で生きてる実感持っているフツーの人の考え方がどこまで変わるのか。
そいう言うレベルのお話だから、「オザワ後」ってのもタイムアクシスの多少の前後の公差の範囲。
大勢に影響なんかあるのかしらんって目を細めてしまいます

んな感じなんで清濁併せ飲むなんてとんでもないキーッ!って無菌室のお花畑で遊ぶお方たちには無機質なところで期待なんかしてないんで、いつものように過敏症乾燥肌にかぶれていてくれればそれはそれで居心地のいいそっから出てくるはずもないんで「解り合うことのできないヒトタチ」ってことでいいんだけど、またしてもソーカの工作員がニヤニヤしながら煽り立てて回っている構図が見透かせて、キミラ言いように利用されてるの気づいてる?ってコレマタいつものはなしのメビウスの輪。

マスコミが粗大マスゴミに変容したのは、どのチャンネル回しても出てる『芸NO人』の半分が創価学会芸能部と、編成報道ともに学会信者に潜り込まれたテレビ局と、そんでもって能無し縁故採用で「政界財界有力者の人質とった気になってた」大手広告代理店・電通の「気づいたら上げ底ばかりでまともな人間いなくなってました。(マル)」というヤラセ上等機関の三位一体の為せる業。

死に体アッスホー麻生に検察動かすだけの力がないと診ると、池田デソク個人崇拝の偽装宗教団体が発動指令を送ったというヒトもおられます
たしかに警察検察にも相当数の池田狂信者が潜り込んで有形無形の破壊工作に勤しんでいるという話しも聞きますから、小泉"以降"「創価カルト利害一致」政権としては、火病(ファビョ)ってボタン押しちゃったのかもしれませんな。
さすがわ半島縁故の成りすまし教祖の組織だ


で見渡してみると今回一番得した連中は?

「郵政かんぽの平成政商オリックス疑獄事件」
の幕は上がりかけたところで緞帳切り落とすんですか?

よっぽど痛かったんだねぇ
竹中平蔵のテレビでの慌てぶりが何より雄弁に語ってる

小泉純一郎の「不言実行」宣言www
院政じみた「口先介入」から本来お得意の闇工作、実力行使に移行ですか?
ヒトがよく死ぬ『小泉"以降"』
「石井紘基の件」もちゃんとやってくれよ!


恨み晴らさでおくべきかってプンスカジジイ野中弘務を追い出して
「ごっそりいただいちゃった北朝鮮利権」
砂利とかって「喰うと」美味しいんですか?
海ボーズ飯島勲どの。

これで金丸金脈も排除して北朝鮮方面そっくり戴きってことになるんだとすると
本当の悪党は今回狙われてる「権力の外のヒト」じゃないんじゃないかと。
。。。そんな風にも見えてくる電脳コイルの不思議な眼鏡。
『ネットを目の敵にするヒトタチのやりにくさ』って、わかります。本当に。(爆)


   電脳コイル (1) 限定版 [DVD] 電脳コイル (1) 限定版 [DVD]

画がゆるいんで見たことなかったんだけど、なんか面白いらしいね。
見えないものが補完されて見えるシースルーグラス越しの共有世界観
そんなサイバーリアル融合社会の未来像の描き方に評価が高いんだそうで
喰わず嫌い王選手権としては今度見てみようかな。。。と。


あーあ、バランス欠いて悦んでいるようぢゃ、世も末だな。

反対側の「キワモノ」どもwも一緒になっておおはしゃぎ。。。
だから『権力とはコインの裏表で利害一致の永遠の野党が居心地いい』なんて言われんですけど。
間違って政権とっっちゃったら「腐敗のオンパレード」が噴き出すもんだから
いまのままが気楽でいいやってんでしょうけどね。
自他共に認めてるか。。。 (藁藁藁

そんな連中は放っといても。。。

売国外資族「新利権」一派と
個人崇拝宗教偽装カルト狂団の
国の真ん中からの排除が
ボトムラインとして新たな国づくりの標(シルベ)でしょうな

おいおい、産経新聞。 いくら「お仕事」とわいえ。 自民党広報機関としての。(爆) @立場忘れた粗大マスゴミ、ついに壊れるwww

記者会見での「悪意ある質問」も程度が低過ぎてどうにも記者ってヒトタチのレベルを疑っちゃうんですが、
逮捕されると即有罪って勝手に決めていいんでしょうか?
高給取りの3Kシンブン。

「疑わしきは罰せず」とか
「推定無罪」とか
「被疑者は犯人ではない」とか
ねぇ、知ってる?

  【小沢氏秘書逮捕】小沢民主党 賭けの「強行突破」 (3月4日13時17分配信 産経新聞)

あ、「高給」だからこれでいいんですか?
クライアントのオーダーの「仰せのとおり」の粗大マスゴミでしか。。。
自己紹介のような正体ばらし記事、アリガトウゴザイマシタ。(棒読み)

いったいどっちが「強行突破」してるんだか。 ホント。
世も末だ

キャプションだけで「喰えたモンじゃない」っていう感じだから、たとえばきっと森の中に生えてたとしたら、紫色の食気を奪う色か、はたまたオレンジとが緑とか黄色とかのまだら模様がどす黒い本体と混ざり合うような見かけの植物なんだろうな。。。
もはや自然界の危険本能さえも失った「B層」呼ばわりされる読者限定の産経新聞。

マスゴミはすでに自壊行動に邁進していると知ったほうがいいですね
テレビやシンブンだけで生きてると 「金払って騙される」 愚かな愚かな人生の無駄遣い。

【権力私物化】 「民主主義の危機ではない!」なんて、恥しいお仕事ゴクローサマですw @「一番痛いのはココです」と実におバカな自己紹介風の3K論説に感動の涙。 【三権分立機能不全】  追)『あなたの3K』、募集中です!w

「民主主義の危機ではない!」なんて「一番痛いのはココです」って
自己紹介
してくれてる実にお馬鹿な論説くん、皿木ナニガシなんだけど。。。
tips
「民主主義の危機」ではない 小沢氏秘書逮捕に思う
・・・ 事件は自民党政権が小沢政権を阻止するために仕組んだ「国策捜査」だと言わんばかりだった。民主党や小沢氏を支持する一部の識者もこれに同調している。 ・・・別の権力である検察当局がチェックすることが「民主主義を危うくする」とは思えない。むしろ、「三権」による民主主義が機能しているのである。 ・・・善意に解釈すれば、そうした民主主義のチェック機能を理解していたのかもしれない。 ・・・(論説委員・皿木喜久)
3月5日8時5分配信 産経新聞 駄文につき主張抜粋。(全文読む価値なしwww)

なんか田中角栄の思い出話とか必死になってボリューム膨らませてるんだけど、そのほとんどは読むに値しない内容で、これなら生クリームとかマシュマロとか綿飴の空気含有お菓子の方がよっぽどみんなに歓ばれるってモンだ(嘲)

で1303文字中、お説に該当するところはたった106文字でした。(爆)

「むしろ、「三権」による民主主義が機能している」 (藁藁藁

なら、みんなが問題にしているのはオザワに対するお目こぼし終了ではなく、
与党自民党の現職重要閣僚、総理大臣秘書官、自民党元総理の方だけがSTILLお目こぼしでは
まさしくアンバランスの極みであり、与野党ともに大打撃がボトムラインだ!

さらに大問題なのは
『ゆうちょかんぽ平成政商オリックス私物化疑獄事件』を完全に覆い隠すような

粗大マスゴミタイアップ、「検察国策逮捕劇」+恣意的リーク「伝聞報道」
だってこと

検察が『恣意的事件化』で話題提供して
粗大マスゴミが放送免許行政の電波洗脳で何も知らない国民を煽る

そういう「いつものパターン」にまんまはまってるから
誰も彼もがおかしいって言ってるんですが、
サンケーの論説委員はそれはそれは「権力擁護がお仕事」ですから
「高給取り」は「餌くれる飼い主」に
千切れんばかりにしっぽを振りたいんですね


三権分立がぶっ壊れてる小泉"以降"。
 おかしな国策逮捕連発に、
 おかしな冤罪でっち上げ。
 おかしな「怪死」早期自殺断定に、
 おかしな上級裁判所原判決転覆。


議院内閣制を民主主義の装置として一定とはいえ機能させていた野党反対党からの副大臣起用などの「配慮」を完全排除して
国会与党による政府独裁掌握の「やりたい放題ツール」として乱用する「行政立法の癒着」

司法の独立を排除するために「判検交流」の美名?の下、警察権力の弁護人である「検事の立場だけ」を一方的に判事(裁判官)に刷り込む人材交流アンバランス洗脳術。
プロ野球で審判アンパイヤが、ホームチームの一塁側ダッグアウト裏に入り浸り、美味いもん喰わせて貰いながら酒を酌み交わして野球談義しているようなモンですな。 わかります。
三塁側ビジターには間違っても勝たせんよと密室の中で豪快に笑う。
そういう試合は見たくないって国民みんなが言っている!

しかも国会与党が独裁完全掌握している内閣総理大臣は任命された大臣とともに政府官庁の人事権も掌握し、当然ながら法務省や検察庁、裁判所の人事権をも掌握する「司法の私物化」
これをして「三権癒着の民主主義破壊の達成」。

小泉"以降"の「暴走」政府を許したのは、本来権力の外から監視すべきジャーナリズムのこれまた政治権力談合癒着。

この実態はスルーですか?
高給取りのインテリ風味論説委員に与太書かせてる、サンケーの学級新聞は。

というわけで三権分立の民主主義は完全にぶっ壊れていると
民主主義がぶっ壊れていることを国民には知られたくないと
ぶっ壊したのは「かんぽの宿公共財不当廉買横領疑獄」で儲けを企んだ小泉売国一派だと
それを必死に隠すのがサンケーしんぶんのお仕事ですと。

自ら雄弁に語っておられます (藁藁藁
そういう意味では、
 GJ、3Kシンブン!
 GJ、皿木ナニガシ!

3Kしんぶんって、
「クサイ」、「キタナイ」、「キモチワルイ」

と、この辺がお好みでしょうか?

まさしく『粗大マスゴミ』の筆頭格ですな


   SHARP 消え―る 生ゴミ処理機 NP-40CX-S SHARP 消え―る 生ゴミ処理機 NP-40CX-S

追)
内緒コメいただきました
内緒じゃなくてもいいと思いますよ

3/6
産経新聞を「クサイ」「キタナイ」「キモチワルイ」とありましたが、「かびくさい」「感覚がずれている」も加えてください。あの新聞の論調は北朝鮮の新聞と同じです。

3Kシンブンン こと 産経新聞は、

 「かびくさい」
 「感覚がずれている」
 「北朝鮮と同じ論調」


だそうで慧眼。 wwwwww



   『あなたの3Kしんぶん』、募集中です。 (藁藁藁

国策逮捕の指揮権発動売国勢力が一番触って欲しくないのは。。。 @「竹中平蔵を刑事告発しますよ」って話の『平成政商オリックス国有公有財産不正略取疑獄事件』はよっぽど痛かったようで、これからは一日一刺し!売国一掃!

一生懸命、「小沢はきれいじゃない」ってたぶん世の中の人のほとんどがとっくの昔から知っていることを、まるで宗教偽装の個人崇拝カルト創価学会の念仏のように何べんも何べんも唱えてみせて、「もういいかげんうんざりだよー」って国民すべてに思われているってわかってない感覚乖離の粗大マスゴミなんだけど、国民の共有財産であるはずの公共の電波を全部埋め尽くしなさいって「特定売国勢力」のご命令とあらば仰せのとおりにわんわんわんって実にけなげな飼い犬どもの姿を2億4千万の瞳に見透かされてしまっては、そんなマスゴミの自壊行為に辟易のため息だ。 じゃぱーんっ!

で何のために覆い尽くすのかっていえば、これまた国民みんなが知っている
『平成政商オリックス国有公有財産不正略取疑獄事件』
の話を隠蔽したいってことも見透かされているわけで
これはよっぽど痛かったようで。

詰めの甘いイノシシ侍とたかをくくっていた亀井静香が
旧態政治家のコイツをはめようって誘い出したサンプロの番組内で
なんと「竹中平蔵を刑事告発しますよ」って公然と宣言したのは
竹中平蔵の血の気が見る見る引いてって顔面蒼白の慌てぶり観ているだけでも、
「テレビって面白いよね。テレビの都合どおりに行かないから。」
って、低俗低能テレビマンの陥る「予定調和」のヤラセ演出どおりじゃない
「シナリオから外れるドラマ」って本当の面白さをかなぐり捨てて、
もうすぐ中国電子台みたいに「生放送でも5秒のタイムラグw」を全員血眼で『検閲』して、デジタル電波送出の際に変なインサート映像に挿し替わるファッショな時代が来る悪寒。

んだもんだから少なくともネットはテレビとは違って
悪党連中が権力つかってでも触れて欲しくない事実の方を中心に
触りまくってやるのこそが『正しい売国勢力との戦い方』
なんだろうなと。

一日一刺し
売国一掃!
tips
オリックスへの譲渡は随意契約=総務省「競争性なし」と指摘
 鳩山邦夫総務相は5日の参院予算委員会で、日本郵政がオリックス不動産と結んだ「かんぽの宿」の譲渡契約について、総務省の調査チーム責任者から「全くの随意契約としか見えない。競争性はない」との報告を受けたことを明らかにした。また、昨年10月にオリックス側が示した提案書に、日本郵政の宿泊事業部長を新会社の副社長にするとの記述があったことに言及。この部長が選考過程で採点にかかわったことは問題があったとの認識を示した。
 これに対し、参考人として答弁した同社の西川善文社長は、オリックス不動産を譲渡先に選んだ経緯について「事業評価や雇用維持、継続性をまとめて競った。一般の合併・買収(M&A)としては普通に行われる」と述べ、競争はあったと強調した。

3月5日18時38分配信 時事通信

マスゴミが売国加担で偏向報道情報統制。
露骨上等で、新しい話題提供がないというのなら
既出の情報の『ほじくり返し』!

まとめサイトでも何でも
井戸端会議風情報伝播でも何でも

テレビを都合のいい情報で埋め尽くすんなら
ネットを都合の悪い情報で埋め尽くしてやる!


このくらいの気概をもって
一日一刺し
売国一掃!


実は今、「日本人としての正念場」の渦中にいるのでしょうな
望むと望まざるとに関わらず。

船を降りたがってる人がおられるようです。

んんん。。。

ライト?な失言繰り返し、、、

しかも「要らん事」ばっかしで、、、

こりゃもう必死になって「降ろしてくれ」と、、、

そんな感じで非武装地帯への除隊を望む。。。


あんまやってっと
前回も苦戦したんだから
今回それでなくともヤバイかも
「風上」に帆を立てて進めるか。。。
それともそろそろ「潮時」か?

「船」を降りたがってる
船乗りさん

間違いなく嵐が来るぞと言ってる
もう嵐の真っ只中だと思うんですが
きっと船乗りの勘はもっとスンゴイぞと。。。


も一回くらい大臣やれるかと思ってたんですがねぇ。。。
いろいろお世話になりました m(_ _)m

【関係者より緊急入電!】 マスゴミを利用する情報統制組織の手口 @政府権力と駄目ディアの情報マッチポンプ 【関係者に伝達せよ!w】

ネット関係者よりブログ関係者経由入電。

政界関係者や警察関係者、公安関係者、フリージャーナリスト関係者からも同様の主旨で同様の情報が出回っている模様。

751 :名無しさん@九周年:2009/03/07(土) 15:14:10 ID:FBsDwhty0
あっ! と,驚くような情報である.
.
●今後,続々と発表される “世論調査”
 日テレ,フジ,読売,朝日,日経,産経の6社は “協定” し,“首相にしたい人物” の小沢一郎の数字を,15%下げて発表することにした (極秘.議事録は焼却)
.
●警察上がりの漆間巌官房副長官が,西松建設の巨額献金事件に絡み, 「自民党に及ぶことは絶対にない! 金額が違う.」とマスコミに漏らし非難されているが,その漆間巌官房副長官と…,東京地検特捜部の××副部長が1月初旬から,(横浜で)頻繁に会っていた
.
●5日の読売新聞のトップ記事は,大見出しで…
 「小沢氏側が献金請求書」
 これは読売の “トップ” から 「(ウラ取りは)いいから載せろ!」
 との “絶対命令” があったからだ と
.
●3月下旬に “小沢逮捕!” 翌日解散→総選挙に一気に突入する!
 この“確定”を受け,自民党の “裏選対” は,民主・小沢糾弾!のマニフェスト作成や,印刷の手配など,緊急の事務作業を本日から開始した
.
 以上は,すべて 業界内部の 関係者の話 である

マスゴミ同様「関係者」は便利な表現。

これを受信したブログ関係者およびコメント関係者は、知りうる限りのネット関係者および親族関係者、恋愛関係者、会社関係者、学校関係者、ご近所関係者などの人間関係者に情報伝達、頒布に努めるべし www

もう関係者でお腹いっぱいです
「関係者キラー」、乙。


いやホント、いいポイントついてきます
実際、『マスゴミの捏造』って100%こんな感じでしょう
マスゴミを利用する情報統制組織の手口なんて。
粗大マスゴミ諸氏、この手は使えんぜ!

でもって上の「業界関係者の話」、あたったらあたったでおもいっきし面白い!
「回避」したら回避したでおもいっきし面白い!

さあ、ヤツラの都合の悪い情報でネットを埋め尽くそう!

一日一刺し!
売国一掃!



PS)
カブマサさんのところも面白いです!

  (あらら、お返しのTBが入らんようです ><システムアイショウカネ)

守りに入らない戦い方 @「ゆうちょかんぽ貪り喰い」を邪魔されたくないと仕掛けたヤツラの一番痛いところを、 叩け! 叩け! 撃ち返せ!

何度も何度も言ってるんだけど、
相手と喧嘩する時には、相手が一番嫌がることをする
まあ、お互いに譲れるところを譲り合って仲良くできない、するつもりなんて微塵もない
喧嘩上等と仕掛けてくるやつとのお付き合いの仕方だろうな

こんなタイミングでの小沢潰しは何のため?
っていやあ、それは誰も彼もが
「ゆうちょかんぽの日本国民資産を貪り喰う連中」がお預け食らったからだ
早押しクイズに答えるように、ハイっ正解!って言ってもらえることだろう

つまりは
露骨に公権力使ってまで、これを仕掛けた連中が一番嫌がることは
「ゆうちょかんぽをやつらに喰わせない」ことであり
「日本人の財産は外資の手先の売国勢力の思うとおりにさせない」ってことだ

案の定、ミンスを診てると
守りに入った途端、攻撃のお手手がゆるゆるになる
いつも毎回これの繰り返し

攻撃は最大の防御っていうじゃないの
ポケモンゲームやっている小学生の坊主だって知ってるよ w

で、売国勢力のやつらが「ミンスの一番痛いところ」と思ってる、小沢のダーティ狙い撃ちしたつもりになっているわけなんだけど
「守りに入ってくれれば狙い通り」
ってヤツラはニヤニヤ思っているわけだから、
まんまとその手にゃのらないよって
売国勢力がイタイイタイと言ってるところを
一気呵成に総攻撃するのが妙手
なんじゃないのかよ

売国勢力の手先、粗大マスゴミのテレビ見てればわかりやすい
ゆうちょかんぽの追求が
小沢秘書逮捕で瞬時に消えた
これって全然別の問題のはずなのに!
さらには「日本の富が海外に吸い尽くされる」国難の問題なのに。

自民党の誰もがやっているように、企業から金もらおうが政治団体から金もらおうが、
ゆうちょかんぽの「小泉竹中ニセカイカク=民営化の実態」のように
『国民の財産をハゲタカ外資に奪われる』こともなかろうに。

「ニュースバリューの重み付け」のアンバランスが如実に表わす『不公正』
そしてその奥にある『不正義』
誰が何をやらせたいかと。

こんなアメリカ金融資本の言いなりになっている、ハゲタカどもにすき勝手やらせている売国勢力の手先、自民公明10年連立と談合し癒着し腐敗し切っている霞ヶ関虎ノ門官僚社会を一掃するためには、まずは政権交代して権力を奪い去るしかないという自明。

そしてそれには「小沢を利用」する
利用ってのが裏切りの響きだというのであれば「活用」でもいいんだけどね
媚米政官財の癒着談合の強固な分子結合を
『一度ぶった斬る』
すべてはここから始まると。


で何度も言うんだけど、小沢が清廉潔白だと思ってみている人ってのはいったい何人いるのか疑問なんだけど
少なくとも池田大作を聖人君子だと悪魔の洗脳にかかってしまっている狂信者よりはずっと少ないってか
おそらく誰もいないんじゃないのかな?
なもんだから
「政官財癒着の対米売国集団」駆逐のために、『小沢の馬力を利用する』
って実に現実的な対抗手段を甘んじて選択する人たち
「もう売国自民党には我慢ならん!」ってのが、
とりあえずビール、ぢゃなかった、とりあえず小沢で
マグマのように噴き溜まってもう怒り爆発寸前だっただけだろう
早く選挙しろよ!って。

なわけだから
今回の検察使ってまで火病(ファビョ)ってみせた『露骨な国策逮捕』は、そりゃもうおそらく大逆効果にしかならないんだろうな
イメージダウンを狙ったつもりだから、「さあイメージダウンしました。みんながイメージダウンした小沢さんをあなたはまだ支持するんですか?」って、マスゴミ十八番の『結論ありきの意識調査』を垂れ流して、無理やりにでも洗脳毒電波全方位発信。

でも、「なんかおかしいぞ」ってのは、巨大マスコミを粗大マスゴミだと感じ始めてる人たちには十分伝わっているようなので、今回のやり口がマスゴミ最大不信に至るのは今まで信じてた人たちを裏切り続けた結果なので、イメージ操作をしても表に出てくる「大本営発表」の嘘を肌で感じ取っていることだろう

もう
恣意的な情報操作も
恣意的な裁量逮捕も
恣意的な権力行使も
そんなもんは許されんぞ!
 と。

国民を騙して財産を奪い取ろうとする売国加担の連中を
止められるのは、さあ誰だ!


 はじめの一歩 DVD-BOX VOL.2 はじめの一歩 DVD-BOX

逃げるなっ!
逃げるなっ!
手を出すんだっ!

渡り鳥・百合子、麻生を咥え込みましたwww 

権力者を渡り歩く小池百合子が
とうとう麻生を咥え込みました

今回の検察犬使った国策逮捕が事実だ
「権力者w認定」です
tips
麻生政権支持を強調=「製造物責任ある」-自民・小池氏
 自民党の小池百合子元防衛相は8日、千葉県船橋市で開かれた同党衆院議員の会合で講演し、支持率が低迷している麻生政権について「わたしどもには麻生政権を実現させた『製造物責任』がある。ここは一丸となって、自民、公明の与党としてしっかり取り組んでいく責任がある」と述べ、麻生太郎首相を支える姿勢を強調した。
 小沢一郎民主党代表の秘書が逮捕された西松建設に絡む違法献金事件に関しては、「政治不信につながってはいけないとの思いでいっぱいだ」と述べた。 

3月8日16時1分配信 時事通信

ホント、節操ねーなー
貞操観念もないみたいだけど。

製造物責任ねぇ。。。
距離を置かずに「ずっと支えてきた」んだったら
まだ言葉にも信憑性があったのかもしれませんがねぇ www

権力渡り鳥に認定wされた麻生太郎。
でも権力渡り鳥の小池百合子に認定された途端、
みんな権力からずり落ちる究極さげまん小池百合子。


だから「渡らなきゃならない」渡り鳥。
とどまる場所さえ持つこともできない
瞬間擦り寄り権力嗜好。
これ誉められる政治センスなんですか?

政界さげまんデスノート、小池百合子。
健在。 www


 DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD] DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

ちんちろりんってのは、サイコロの響き。 【強度最弱の暗号送信w】

元気戻ったようでなにより。

振幅激しいのは「以前の事件w」で承知済みですから、
きっと一番あっちの方に逝ってる最中なんだろうと
生暖かく見守っておりましたが、
この鋭いステップは
きっとネット界きってのサイバー反復横跳びの達人じゃなと
遠い目をして思ひます。(@あんまし誉めてませんw)

まあ変なヤツにからまれるのは散々やったと思いますので、
そういう人間がどんだけ性根が腐っているのかはご存知だと思いますので、
見えないことをいいことに見えない恐怖を与えて勝った気でいられる
テロテロテロル気取りのバカが多いってのも玉石混交のネット社会でしょう。

でそういう腐った輩を一番喜ばすのはいちいち敏感に反応すること。

愛情の反対は憎しみではなく無視なんだそうです。
愛溢れる人には腐った輩も無視できませぬかな?
これはパーソナリティでもありますのでひとえに自主性に任せます。

「あいうえお」からしてみると、カラカイ甲斐もありそうですね。
愛溢るる人。

まあ今回五階は子供服売り場だったようで、
独りでくるくる回ってる図ってのも
「愛餓え男」にはたまらなく満たされちゃったり
したのかもしれませんが、
曲がったヤツを曲がったままで喜ばせておくのが
果たしていいことかどうかわかりませんので、
振幅激しいハリネズミモードは
もしかしたらネットでは封印した方がいいのかもしれませんね。

記事書くと、ネットフナムシ連中が
わらわらと嫌がらせしてくるコメント攻撃始めてくれるので
ああ痛いんだね、届いてるんだね。って
笑いながらプチプチ潰すのが
短文で頭悪そうなコピペコメントへの応接術。
読ませて気分を悪くさせたいヤツラが入れるコメントは
読んでもやらずに、人目に触れさせないのが正しいお作法です。
なんであいつらの宣伝に自分のブログを提供するのか
「正々堂々の履き違え」でガンバル必要なんかないんですよw

あとは
黙っていても生暖かくROMってくれている人たちは
決して少なくないんですよ

いいこと半分。
悪いこと半分。

いいこといっぱい集めるためには
玉石混交、清濁併せ呑む
そういう「覚悟」と「呑気さ」が
ゆるりゆるりと必要だったりするんだろうね

楽しんでやることが
ヤツラが一番恐れることなんだよ
やめて欲しい連中が一番怖がるのは、
続けること。

さあ、たのしんじゃえっ!

ものがたり。

物語である。


もしかして「逆永田メール」?


喪黒一郎しかもかなり腹の据わった超絶巧妙な。


こんなことができるのは

もはや日本で唯の独りだけだと

仏帳面づらの笑えてないセールスマン


ちょっと先の先の先の先まで見渡すと

なんとなくそんなのも見えてきてたもんなんだけど

それをいっちゃっちゃーオシメーだから

とりあえず任せてみせる「一騎当千の陣」


暴いちゃ「決死の」大作戦も

バブルの泡になっちゃうともったいない



そんなわけなんで、

これはあくまで物語である。

さあイマだ! イマしかない 麻生太郎よ、解散ボタンを押せ!

内閣支持率が上昇したらしいね

思わず笑ってしまったよ

微笑じゃなくって嘲りだけど


ダーティ小沢がクリーンじゃなかったってだけで
なんでダメダメ麻生の「支持率」が上がるんでしょう?
いったい自民党の何を「支持」したのさ? www


直滑降のダウンヒルでもそりゃスピード出てればジャンプするようなゆるい勾配もあるんだけど
強烈自由落下ばりの麻生太郎は一瞬足りとて上ることがなかった『本格派直滑降政権』

で不思議な不思議な駄目ディア粗大マスゴミの「ブラックボックス」から出されました
支持率反転急上昇 (藁藁藁

いったいどんな質問したのさ?
ま、質問だってしてないんじゃないかと思ってますが。


小沢のイメージダウンwで
「即、出涸らし麻生の自民党に逝っちゃう様なヒトタチ」って
例の「関係者」っていう透明人間と同じように
それはそれは便利な便利な架空世界の住人ですか?

誰ぞの都合の架空世界の住人なんかに
迎合して自らを失わないのが
現実社会に「生きてる」日本国民なんだけどね


まあ『ヤラセ得意のマスゴミ』の
捏(つ)くった架空世界の住人の
「そんなふわふわした意志薄弱」な
捏造人格だってんだったら
そりゃまたふわふわふわふわと
あっちにこっちに流れてくだけ (藁藁藁

人物像設定、間違えたよね。
インテリ気取りの権力のわんわんども
試験ができても役立たず
しかも一切過去の栄光w


なんかガイコツ男も「大転換の日だ」とか血管浮き出しはしゃいでた
壇上でマイクもってこのまま歌いだすんじゃないかってくらいのイカレ具合

小沢氏秘書は釈放困難?
そういうことになっている?
漆間に続いてまたヤッタね!
自民党の幹事長はよくよく捜査状況をご存知のようで。
あ、「状況」じゃなくって「方針」でしたか。。。え?「台本」
tips
小沢氏秘書は釈放困難=内閣支持率は「上昇気流」-細田自民幹事長
 自民党の細田博之幹事長は9日夕、横浜市で開かれた同党県連大会であいさつし、西松建設の違法献金事件で民主党の小沢一郎代表の公設秘書が逮捕されたことに関し、「釈放されるのかというと、なかなか難しいだろう。起訴されたり、いろいろなことがあるかもしれない」と語った。
 一方、「内閣支持率は上昇気流にある。ご承知のようなことで、(小沢氏の)秘書が逮捕されているわけだから」と強調した。

3月9日18時59分配信 時事通信

もう「仕組んだこと」みたいな巧くいったぞ的なウカレ具合。
まあ見てれば誰でも判ることなんだけどね。


さあ、麻生太郎!
千載一グーぅのチャンスだぞ
いつもの街頭演説の
サクラに囲まれた高揚感で
捏(つ)くられた人気で勘違いして
浮かれて狂って舞い踊っているように。


さあ、麻生太郎!
千載一グーぅのチャンスだぞ
いまこそ解散総選挙のボタンを押すんだ!
反転攻勢の大チャンスだぞ
ここで討って出ないようじゃ単なるヘタレの坊ちゃんだ
末代までの恥さらしだ


さあ、麻生太郎!
千載一ーぅのチャンスだぞ www

いいよ、小沢は辞めないで。 @「小沢以外は怖くない」という動かぬ証拠の暗黒検察国家

するどいなんて言うのもおこがましいんだけど、さすがに本職は一味違う。

みんなに知ってもらいたいので抜粋紹介。

記者の資格
・・・
 麻生政権の仕掛けは「小沢代表を代表の座から引きずりおろす」事にある。
引きずりおろす事さえ出来れば検察は事件の責任を問わない可能性がある。
 なぜなら相当に乱暴な論理で地検は捜査をしている。企業と企業の政治団体と実態は何も違わないのに、政治団体を企業と「認識」したかどうかで秘書を「逮捕」した。恐らく前例はない。
また東北地方の建設工事に小沢代表が影響力を持っているかのようにメディアに書かせているが野党に影響力などあるはずがない。もし野党が影響力を行使したら国土交通省はその時点で自民党から大目玉を食らう。そしてその時点で事件になっていた。

 要するに地検がやっている事はナチス・ドイツのゲッベルスが得意とした「情報操作」である。かつて警察を取材していた頃、幹部から「検察はゲッベルスのやり方を習得した」と聞かされた事がある。警察の事件はマスコミも取材できる犯罪現場があるから「情報操作」は難しい。しかし検察の現場は「取調室」という密室しかない。誰も検察の発表の裏を取る事が出来ない。それを良い事にマスコミを使って「情報操作」をし、裁判の前に世論を誘導して裁判官が無罪の判決を出しにくい状況を作り出している。そう言う話だった。警察と検察は仲間ではあるが、時には対立する事もある。その幹部は検察の捜査に批判的だった。
 今回もその情報操作にメディアは振り回されている。だからメディアは事件の本筋を追うよりも早くも「小沢代表の進退」に焦点を移した。それによってそこに権力の狙いがある事がはっきりした。地検もそうなってくれないと困る。小沢代表が辞任してくれれば事件の方も「幕引き」を図る事が出来るが、辞任してくれないと「幕引き」の仕様がなくなる。
だから頼みの綱は民主党議員だ。民主党の中から小沢代表の足を引っ張る声が起こらないと困る。そのための「恐喝」と「買収」が水面下で行なわれているはずだ。政治を取材してきた私の経験では、こういうときには必ずそれが起きていた。それも分からないようでは記者として相当のボンクラだ。
 私がそう思ってみていると新聞記者出身の民主党議員社会党出身の民主党議員が「小沢辞任」の旗を振り始めた。私の予想通りである。前者は新聞社のドンの影響下にある。後者は自民党と地下水脈でつながっていた旧社会党議員である。まさに権力の手先とは思わせないようにして使える格好の議員である。  ・・・

田中良紹の「国会探検」 2009/3/9 18:02より

で霞ヶ関虎ノ門は
「売国外資族」といつものように話をつけているんでしょう

想定としては、、、
同じ田中派の流れを汲む二階を生贄にして、小沢を辞任に引きずり込む

旧田中派だけを巨悪とする「アンバランス摘発装置」東京地検特捜部の偏ったお仕事ぶり。
またもや『岐阜で工事受注の尾身元財務相』や『北陸新幹線受注の森元総理』は媚米売国福田派だから華麗にスルー
まだ日本国内に金落とす田中派のほうが国益派に見えるんだけどね(泣)
アメリカ外資が貪りつくすよかずっとマシなんだけどね
アンフェア東京地検特捜部の「お仕事」が見えてくる


でもって「霞ヶ関虎ノ門」+「売国外資族」のお好みとしては。。。
民主は「岡田がいい」んだそうだ

岡田のスキャンダルは「仕込み済み」なんだそうだ
堅物な本人よりも、身内でいいんだそうだ
「霞ヶ関が」水面下で脅すにはそれで十分なんだそうだ

「ジャスコ岡田」が、最近「イオン岡田」に通り名変更になっているネット界隈。
腐乱イオン水で盛り上がったネットフナムシどもとか
またわらわらとお駄賃撒かれて蠢くんだろうな


これぐらいに
「霞ヶ関虎ノ門」+「売国外資族」が、怖いのは小沢一郎
だって話。

東京地検特捜部が
ナチスドイツのゲッペルスの
情報統制術を体得し駆使し
そして「巨悪をでっち上げ」
権力をいいように操る
まさしく検察国家の暗黒社会

ヤツラが本気で怖がっているのは
ヤツラの都合どおりいかなくなる証拠。
戦後日本の「闇の支配構造」が変わる予感


もう決めた
後悔覚悟でメゾン・怒・小沢を応援する!

「ヤツラの都合のいい日本」は、もう御免だ!




   めぞん一刻 【劇場版】 完結編 [DVD] めぞん一刻  DVD-BOX

なにこれ? @国策逮捕の情報リーク批判については口裏合わせで「そういうことになりました」

「‥‥ないという記憶になった。」
って、なにこれ?

tips
漆間副長官「そういう発言したことないという記憶になった」
 漆間(うるま)官房副長官は9日午後、首相官邸で記者会見し、西松建設の違法献金事件を巡る東京地検の捜査が自民党には及ばないとする見通しを示した自らの発言について、「私と3人の秘書官の記憶を突き合わせた結果、そういう発言はしたことはないという記憶になった」と述べ、発言自体を否定した。
 一方で、「メモを取っていたわけではないし、録音もしていない。もし私の記憶に誤りがあれば(事実と)違うのかもしれない」と語り、記憶にあいまいな部分が残ることも認めた。
 漆間氏は5日のオフレコの記者懇談で、「自民党の方にまで波及する可能性はないと思う」と述べ、報道各社が「政府筋」の発言などとして一斉に報じた。
 この日の記者会見では、記者側が、発言のきっかけとなった懇談での記者の質問は自民党に捜査が及ぶかどうかを明確に聞いたものだったとして見解をただした。しかし、漆間氏は「直接、政党名を挙げて聞かれた記憶もない」と述べたうえで、特定政党に絡んで捜査の見通しを述べたのではないと重ねて強調した。
 一方で、「一般論であっても捜査に関する話をしない方が良かった。多くの皆さんに迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいる」と陳謝した。自らの進退については、「少なくとも任命権者が辞めろと言えば従うつもりだ」と語り、麻生首相の判断に委ねる考えを示した。
 漆間氏はこれに先立ち、9日午前の参院予算委員会でも、「特定政党の議員に捜査が及ぶかどうか述べた記憶は全くない」などと釈明した。午後も同委員会に出席し、記者会見はこれを挟んで断続的に行われた。
 漆間氏の釈明について、野党は「不十分だ」とし、さらに追及する構えだ。

3月9日20時23分配信 読売新聞

面白いね、このムンクの叫びみたいな人。

自分の記憶も他人任せ

「これが口裏合わせの結論としての与党からの指示です」って言ってるみたい

誰も彼もがお見通しの国策逮捕の権力暴走だから
もうオマエラの言葉はひと言だって信用されんよ

って、いちいち面白いね。
この出来損ないの権力ねずみ男。


 パズルの達人 1014スモールピース 叫び 56-501
 パズルの達人 1014スモールピース 叫び 56-501

「株価対策急ぐ=自民幹事長」 @税金つかった「PKO」なんかより、税金使わず自民下野が最大最適の株価対策なんだけどね

ガイコツ幹事長がまたなんか咆えてますが、
ねぇみんな、気付いてないの?
tips
株価対策急ぐ=自民幹事長
 自民党の細田博之幹事長は10日午前の記者会見で、日経平均株価が9日にバブル経済崩壊後の最安値を更新したことについて「これだけ下がってくると、一般的に資金を投入して全体の株価を上げるためのプライス・キーピング・オペレーション(株価維持策)も大事だ」と述べ、政府・与党が検討している追加の株価対策の策定を急ぐ考えを示した。 
3月10日11時38分配信 時事通信

小泉"以降"「売国清和会」政権がやってきてることが
小泉、安倍、福田、麻生に至るまで一貫してやってきていることは
ぜんぶ『政府主導の日本売り』に直結してるんだけど。

国内産業空洞化して
内需破壊して
外資依存して
円安誘導して
輸出大企業だけひたすら優遇して
法人税だけ引き上げないで
所得控除だけ廃止して実質増税して
国民の可処分所得激減させて
景気減速の真っ只中で
消費税増税を高らかに宣言して
原油高騰相場の真っ只中で
ガソリン税暫定税率を暫定のくせに延長して
負担はすべて消費者にかぶせて
官僚利権の特定財源は当たり前のようにキープして
車なんか持ってる方がアフォらしいって
国民の多くのマインド冷やして「生活防衛に走らせて」
そんでもって自国内の経済が冷えましたって
税収不足でス増税不可避ですって
ぜんぶオマエラの仕組んだことだろう!

政府のやることには殺意さえ感じてしまうような
「日本人に対する経済制裁実施中」
自国の経済守ることを放棄した小泉"以降"「売国清和会」政府


投資減税って言うんだけれど
外資の呼び込みって言うんだけれど
「短期投資のマネーゲーム」ってのは
最近意識してか不思議と使われなくなった「投機」ってこと。
実体経済の実利部分を
虚業経済が巻き上げていく構図
利回り30%を約束するような海外ファンドが
「日本への投資」って日本から3割を超えるの実利を
無碍に剥ぎ盗りますって言ってんですけど
企業応援、産業育成のリスク応分分配の長期投資と
利益だけ毟り盗って、明日には居ない短期投資と
同じに扱って日本市場を草刈場にした小泉"以降"ニセカイカク政府。

売国エージェントは、日本の、日本人のためではなく
一貫してアメリカ新自由主義の国際金融資本に日本の富を差し渡す
「小泉竹中コウゾウカイカク」に騙されるな!
「グローバルスタンダード」に騙されるな!

日銀も「自国の通貨の番人」のお題目捨てて
「宗主国アメリカ様の通過の番犬」に成り果ててるし
ドルを支えるために円を弱体化する
自国の通貨を弱体化させる中央銀行がどこにある!

サブプライム破綻に、リーマンショック。
グローバルスタンダードと言い押し付けた
「アメリカンスタンダード」のバブル崩壊。

当然ながら資本は「まともな国」を目指す
サブプライムの被害少ない日本への期待
一気に進んだドル安円高傾向
日本の通貨に期待ってことは
日本の経済に期待って話。

自国の通貨が強くなると困る連中がいる
自国の通貨=経済を本来強くしなければならない政府の中に
自国の通貨=経済の弱体化を目論む売国奴一味が巣食う、
小泉"以降"日本政府。

完全空洞化した上に、さらには
無慈悲な大量雇用解雇を放任黙認。
これで国内経済が冷えないわけがない
日本経済への期待は失望に変わる

そして駄目押し政治空転。
麻生太郎のデタラメ政権、篭城居直りテロ
中川昭一の金融酩酊全世界羞恥(周知)
さらに
民主主義破壊に相当する政権交代妨害工作、
野党第一党代表秘書の「問答無用」公権力執行。
まさしく「日本の変革」への期待を一瞬にして破壊してみせた

スーパーコンボ級の荒業炸裂で
こんな経済の舵取りの
自民公明「操作」の日本を
いったい誰が信用してくれるって言うんでしょう
『日本の信用を失墜させるよう』行動する自民公明与党政権。


ホレホレ、右翼の連中はこんな自虐行為の自民党政府をどうすれば支持できんのさ?
だからオマイラ似非右翼=売国奴だと言われんだよ

小泉"以降"「日本売り渡し」政権を一掃駆逐するだけで
こいつらの好き勝手できなくさせるだけで
もう自民党下野それだけで
日本が「まともに進む」期待感から
かなりの経済対策になるんだけどね

竹中平蔵がひたすらしらばっくれる「郵政米営化」御用聞き会議資料が開陳! @ネット時代に巨悪は眠らせない

アルルの男・ヒロシさんご紹介の「ヒロさん日記」どののところで
「空気のように嘘を吐く」竹中平蔵がひたすらしらばっくれてる
アメリカさまからの郵政民営化内政干渉の会議日程表みたいなものがご開陳されました

 ■郵政民営化をめぐり、なぜ17回の日米協議が必要だったのか   2009/3/9(月) 19:01
   http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1815845

「米側の面談要請への民営化準備室による対応状況 平成17年(2005)10月14日現在」
竹中17回の郵政米国御意見伺い
 米国側出席者
  USTR (米国通商代表部)
  ACCJ(在日米国商工会議所)
  ACLI(米生命保険協会)
  フェデラルエクスプレス
  ユーピーエス・ジャパン
  ティーエヌティーエクスプレス
  アリコジャパン
  アフラック
  米国財務省
  在日米国大使館


なんで宅配、保険などの米国民間企業が郵政民営化準備室と「事前面談」しなきゃいけないんでしょうかねぇ?

しかも80年代日米経済摩擦で散々無理難題を日本にねじ込んできた「強面(コワモテ)」のUSTR (米国通商代表部)の睨みきかせながら。

これでアメリカからは何の指示も要望もなかったという小泉郵政カイカクの現場監督、竹中平蔵の嘘しか吐かないその本質と診て併せれば何をかいわんやだ
「豊かな日本人を心底憎む竹中平蔵」って男の本質。
ホントに日本人?    ププッ

1/1の周辺だけ住民票を米国に移して住民税の課税回避するようなチンケなところも持ち合わせてる
国会で追及されて「日本では住民税の納付証明を開示する義務はない」なんて事実関係に最後までしらばっくれた大臣時代
大臣ですよ、大臣。
住民税逃れの大臣。

税金納めてないヤツがなぜか日本の大臣やってた竹中平蔵。
そんでもって日本人の税金や財産の塊である「郵政」をアメリカが奪い盗る手伝いをする竹中平蔵。

 米国側出席者
  USTR (米国通商代表部)
  ACCJ(在日米国商工会議所)
  ACLI(米生命保険協会)
  フェデラルエクスプレス
  ユーピーエス・ジャパン
  ティーエヌティーエクスプレス
  アリコジャパン
  アフラック
  米国財務省
  在日米国大使館



こないだの亀井静香との対決
頑迷蒼白の異常なまでのキョドりぶりで

そのあとすっかりテレビに出なくなったねと思ったら、
竹中平蔵はイマw、
「パネルクイズ・アタック25」とか
「徹子の部屋」とか
出てるんだってさ (藁藁藁

なんか散々悪事がバレテふられた男が
傷心旅行で誰も知られていない遠いところで
知らない人相手にニコニコ顔で
結婚詐欺を繰り返しているような絵図だな

また例のフザケタ「B層国民」狙いの洗脳術のようです
竹中子飼いの無名零細広告代理店(有限会社)に
 『1億5000万円の随意契約』って例のヤツ

郵政民営化合意形成コミュニケーション戦略「B層」対策(低IQ支持者獲得)肝のページを再掲しときましょう
日本人をバカにした
「IQ低い層」に小泉カイカクを集中的に刷り込むって
ターゲティング広告とか言うムカツクやつ

しかもこれって、「盗作」らしい。。。
無名の零細広告会社の
しかも「盗作のレポート」に
竹中ご指名随意契約が、なんと1億5000万円!
その「税金」はどこに流れた!

「B層」についてはこちらのチラシが大変詳しい。
B層解説書
ネットの時代だからこそ
テレビじゃ絶対言わないこと
悪党が善人のように振舞うのに
ばれるととても都合が悪いこと

知らないことをいいことに
好き勝手貪り食われること

これを邪魔するのがネットの時代!

だから悪党がネットを目の敵にするわけだ

こっちの件もなんか郵政米営化「オアズケ」に竹中平蔵の「生命の危機」を感じて、思わず火病(ファビョ)って飛び出した慶応大の教授かなんかの竹中平蔵の子分が大いに噛んでたようなので、いろいろ穿り返そうかと思っております

小沢の秘書の「微罪」容疑即効逮捕ってだけで
『かんぽの宿オリックス不公正入札疑惑』が完全にテレビから消えた
どこのテレビ局も瞬間に「この話題」を消した理由ってのは、

なんでなんだろうなーって みんなで考えてみようじゃないか (笑)

3K産経のizaブログが『特定の意志w』で動いているような素振りな件。 @「漆間巌」はどうも触って欲しくないネタだと白状しておられますのでみんなで触ろうとのお誘い

ちょっと目だって多かったリンク元URLなんだけど、とりあえず行って診るとどうもトラックバックくれた人にお返しのトラックバックを入れたら、たぶんizaのトップページにも最新トラックバックみたいにして表示をされるのかな?

http://www.iza.ne.jpからの直接jumpになっていました

で逆アクセスで行ってみたら、、、

iza逃亡w


慌てて消してやんの (藁藁藁
トラックバックくれた人じゃなくって、izaのトップページの方だね
さすがわ凛と毅然と勇ましく「憂国のお笑い師」の雄、産経さんですね
「イザ!」って言ってさっさと逃げ出してます (爆爆爆

かなりのアクセス数をサーバーに遺してたんだから、izaのトップページ経由できてた閲覧者は確実に存在していたはずなんですがね。
izaブログからは個別記事のジャンプリストも残ってたし。

「イザっ!参る!」
ってちゃんばらシーンのカッコいいのは
散々見せてもらってきた日本人なんだけど

「イザっ!逃げる!」
ってのはコレマタ日本人気質を騙った
お得意の成りすましパターンでしか?

凛と毅然と勇ましく
安倍晋三とか
麻生太郎とか
どうしてこう言う「勇ましい系偽装」ってのは
どいつもこいつも似てるんですかね?
ホンキで日本を憂う「筋のいいカタガタ」は
こう言うのこそ徹底的に糾弾すべきなんですけどね。


でもって、リーチ先の http://interceptor.blog13.fc2.com/blog-entry-1874.html  ってのは

 ◆なにこれ? @国策逮捕の情報リーク批判については口裏合わせで「そういうことになりました」

実にライトな「公開情報」ぢゃないっすか。 (藁藁藁

どうも漆間巌ネタはかなり痛いんだと白状しているようなんで、チクッと掘ってみましょうかね
地下に隠れていたい連中は燻り出してみんなで触ってやるのが正道です。

ガンダム、台場に立つ! @日本人のニュータイプへの革新をメンタルから支援汁!

「ガンダム、大地に立つ!」ってのは確か1stガンダムの第一話のタイトルだったと記憶しますが、
「ガンダム、台場に立つ!」って世のガンダマーなおとうさんには感動の涙を禁じ得ません!

ガンダム、台場に立つ!
tips
等身大ガンダム、お台場に立つ。30周年プロジェクトで
 バンダイナムコグループは11日、TVシリーズの放映開始から30周年を迎えた「機動戦士ガンダム」の30周年プロジェクトを発表。第1弾として全高18mのガンダム等身大立像を製作し、7月上旬より東京・お台場地区にある潮風公園(東京都品川区)に設置する。
■ 全高18mの等身大ガンダムを製作。お台場・潮風公園で7月に公開
 機動戦士ガンダムシリーズは、1979年に放映を開始した「機動戦士ガンダム」から現在までTVシリーズが12作品、劇場作品が13作品、オリジナルビデオアニメーション(OVA)12作品が製作された人気アニメーションシリーズ。「ガンプラ」との愛称で親しまれるプラモデルは、累計で3億7000万個を売り上げている。また、バンダイナムコグループでのガンダム関連商品の年間売上高は約450~550億円規模になる。
 バンダイナムコグループでは、「機動戦士ガンダム」の放映開始30周年を記念して「機動戦士ガンダム30周年プロジェクト」を立ち上げ。「Always Beginning(いつだって始まりだ。)」をコンセプトに、これまで応援してきたファンに感謝を込めたイベントを実施するとともに、新たなファン層の開拓を目指していく。
 プロジェクトは、リアルなガンダムを間近に体感できる「Real G」と、ガンダムの世界観を体感できる「Feel G」、音楽イベント「Soul G」の3つに分けて実施する。第1弾となる「Real G」では、「RX-78-2 ガンダム」を再現した全高18mの等身大立像を製作。2009年7月上旬より、東京・お台場地区にある潮風公園(東京都品川区)に2カ月間限定で展示する。見学は無料で、実際に触れることもできる。入場目標は150~200万人規模を見込んでいる。
 等身大立像は、頭部が上下左右に作動。頭部や両眼、両肩警告ライトなど、約50カ所が発光するギミックも盛り込まれる。また、両胸スリット部や足首部分など14カ所はミストを噴射する仕組みになっており、「アニメーション世界を彷彿とさせる、臨場感あるガンダムを体験できる」としている。加えて、夜間にはライトアップする予定だという。
 製作は乃村工藝社が担当し、製作費は非公表。等身大立像はすでに完成間近で、3月下旬には潮風公園での組み立て作業が開始される予定という。また、潮風公園での展示後は、他の施設への展示も検討する。

2009/03/11 15:34

ガンダム、台場に立つ!ナイト


たしか岡山の方だったか、「お手製の」やつが道の脇に忽然と現れてるような1/1等身大ガンダム(もどき)は見たことがあるんだけど、
何で本家が今までやらなかったの? って感じの話。

松戸のガンダムミュージアムが閉館するってんで間際になって、半身ガンダム1/1スケール腰上にはご挨拶は済ませてきたんだけどさ、これはもっとずーっと前に登場させるべきものだったに違いない!
なぜなら。。。
これを見た日本の技術者は絶対に動かしたくなるから!

日本の技術革新を
メンタル面で加速する!

ニュータイプへの革新が早まる予感。


   機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産) 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)

【警察国家の談合政治】 漆間巌と麻生の密約、『ダウンロード裁量逮捕権』がすんなり閣議決定 @「警察国家」が加速する小泉"以降"で、小沢秘書の微罪逮捕に気をとられてると、あっという間にやられる『息苦しい日本』

漆間巌って麻生が小沢を追い落とすためだけに官邸に入れた警察官僚上がりなんだけど、この男はいろいろ調べると出てくるわ出てくるわ日本を戦前のような警察国家に創りかえる腹だってことで、カナーリヤバーイってか、『いつでもどこでも誰でも逮捕』な日本を作りたい悪党中の悪党だってこと

今回の小沢秘書の微罪逮捕とか、ロッキード事件の再来みたいにはしゃいでいる連中、乙。
オマイラ全員、ダウンロード違法ってむちゃくちゃな法案を麻生太郎が『いつでもどこでも誰でも逮捕な日本づくり』のために漆間巌にご褒美くれてやったって知ってる?
tips
「ダウンロード違法化」「検索キャッシュ合法化」盛り込んだ著作権法改正案が閣議決定
 政府は3月10日の閣議で、いわゆる「ダウンロード違法化」などを盛り込んだ著作権法改正案を閣議決定した。ネット時代への対応を主眼に置いた改正案で、今国会に提出し、来年1月1日の施行を目指す。
 改正案では、違法録音・録画物を違法と知りながらダウンロードする行為を禁止。違法着うたの広がりなどに対応した規定で、罰則はない。
 検索エンジンのキャッシュや、データバックアップのためのキャッシュは著作者の許諾を得ずに行えると規定。検索事業者は日本国内にサーバを置けるようになる。
 海賊版DVDなどをネットオークションに出品する行為を禁止する規定も設けた一方、美術品などをオークションに出品する際の写真のネット掲載は、著作者の許諾なしでできるようにする。
 国立国会図書館に納本された書籍の電子アーカイブ化や、言語処理研究などデータ解析に必要な複製、障害者向けに文字情報を音声化/音声情報を文字化して配信する行為も、著作者の許諾なしで可能になる。
 著作者不明の著作物などを2次利用する際の「裁定制度」を使いやすくする規定も盛り込んだ。出演者の所在が分からない過去のテレビ番組などをネット配信する際の権利処理が簡易になる。

3月11日16時7分配信 ITmediaニュース

「罰則はない」って喜んだヤツ、ばーか。
一回高いハードルの「違法」って認定さえできちゃえば、
後から「罰則強化」ってのは警察のお得意技。

小泉"以降"の時代って、この漆間巌ってのが警察庁長官とか異例の長期間支配を続けてた時代なんだけど、やたら滅多ら警察権限が強化されてきた時代でもある。
シートベルトの着用とかって、被害者の自己防衛の問題なんだけどさ、靴紐の結び方まで警察に指導されるようなもんジャン
天下の悪法、「瞬時駐車違反確定」と警察天下り団体大量発注「民間駐車員制度」のセットってのも見逃せない

でもってさ、「違法と知りながら」ってやつもまさしく、いま小沢の秘書が『仮に有罪だとしても罰金50万円の微罪』で逮捕されているのも「~~だとしりながら」ってヤツなんだけどね。

そうやって
「捕まえるも捕まえないも警察検察の裁量次第」って
『裁量逮捕』の職権乱用ってのが警察国家の『支配力の源泉』。

歯向かったやつだけ
捕まえて黙らせてやるっていう実に体のいいツール。

違法コンテンツって一口で簡単に言ってみせるけどさ、
違法じゃないってどうやって確認すればいいのさ?
自分のHDD内にあるデータは「どこからひっぱって来た」か
警察は科学的に客観証拠として「立証する義務」を負うのかどうやってできるのかしらばっくれているけどね。
でさらにその元データが違法かどうかってのはどうやって確認すればいいの?
有料配信?無料配信?
著作者による著作権の放棄は?
コピーフリー宣言のコンテンツはどうやって判別するつもり?
「あとでどうとでもできるようにするつもり」だからこそ
いま詳細に決める気もない取り締まり裁量権拡大だけが目的となっている

実に汚い法律だよ
「共謀罪」並の悪法だよ

なんか小沢がいまもめている政治資金規正法の「ザル法」とまったく同じ構図だね
ザルにかかるもかからないも「警察様の気分次第」
これはもちろん「権力の裁量次第」
いい加減にしろよ! 麻生内閣!
問題になっているザル法と同じ悪法を
性懲りもなく平気で閣議決定
言葉の軽い麻生太郎の
あまりにも軽い閣議決定。

「検索キャッシュ合法化」とか
「書籍の電子アーカイブ化」とか
「2次利用裁定制度」なんてのは
極々当たり前の利便性確保なわけだから
体のいいめくらましだって事に気付くべき!

本格的な悪党は
本当にやりたい悪事を
綺麗な事の中に紛れ込ませる

忘れるべからず!

麻生太郎が「このタイミングで」この法案を閣議決定したってのは
「小沢をはめるためだけに官邸入りした男、漆間巌」に対するバーターだろう
世間知らずのお坊ちゃん安倍晋三が招聘して
マンガのような国家思考の麻生太郎が簡単に許した
世にもまれに見るバカな世襲総理コンボがヤッチャッタ
「警察国家」への地獄の扉を開いてみせた


これは本気になってとめなければ取り返しがつかないことになる
戦前のように「何もいえない息苦しい日本」がまた訪れる

かなり乱暴な無理筋で、
国策逮捕といわれる小沢の件を
小市民には他人事と思っていると
「明日は我が身」と覚えておくといい

こう言うことの「放置の積み重ね」が
自分の首を絞めているってことは忘れない方がいい

断言しよう!
少なくとも小泉"以降"のこの政権の延長上のままいくと
間違いなく「地獄のような日本」が待っている!
戦前の特高警察のような「気ままに逮捕」が待っている
誰も彼もに息苦しい「物言えぬ日本」が待っている

悪名高い『共謀罪』の法制化に執念燃やした連中の考えること。
まさしくそういうことだ。

一日も早くとめなくては!
小泉"以降"「自民公明官僚癒着」政府を終わりにさせなければ!

どっからでもいける、小泉竹中西川の郵政民営化のデタラメ @「0円メルパルク」にもマッタ!

もうデタラメも極まれりのコイズミタケナカ郵政民営化
「民営化したことには口を出すな!」と言った竹中平蔵
まだ政府が株式の100%を持ってるんだから口を出すのは至極当然だし
それから5年後の見直しは法定作業なんですけど

法律で決まってることにも「民営化郵便会社には口を出すなっ!」ってイカレテル竹中平蔵の慌てぶり
「公共の利益から口を出させないのが目的」ってのが民営化の本質だと自らばらしております www
tips
鳩山総務相、メルパルク事業譲渡も調査表明=「価格ゼロは安易」
 鳩山邦夫総務相は11日の参院予算委員会で、ゆうちょ財団からワタベウェディング <4696> が引き継いだ「メルパルク」の事業について、「近年は全施設が黒字だった。譲渡価格ゼロというのは安易な計算方法ではないかと思う」と述べ、譲渡の経緯を調査する考えを示した。
3月11日20時3分配信 時事通信

さあ、みなさんも

一日一刺し
売国一掃!



 あえて「郵政民営化」に反対する あえて「郵政民営化」に反対する

森派。。。 (現町村派)清和会。。。 北陸新幹線。。。 体調不良。。。 参院幹事長辞職。。。 @メモです 【ホレホレここ掘れ!トンネル掘れ!北陸新幹線】

ドンキーコング、森のシンキローの石川の北陸新幹線の西松建設のトンネル工事受注の国土交通省の公共事業の業者選定の政治献金のパーティー券の裏献金の便宜供与の政権与党の職権行使の有力政治家の隣接県の福井の自民党の参議院の幹部の幹事長の役職の政治権力の追求の野党の攻撃材料の検察の国策捜査の逆指揮権発動のお目こぼしのアンバランスのアンフェアの。。。ってメモです。(藁藁藁
tips
自民党の山崎参院幹事長が辞職
 自民党の山崎正昭参院幹事長は12日、尾辻秀久参院議員会長に対し参院幹事長の辞職届を提出した。体調不良のため職務遂行が困難だと判断した。
 山崎氏が所属する町村派の総会で、同派会長、町村信孝前官房長官が明らかにした。後任は若林正俊元農水相、谷川秀善参院議員らが有力視されている。

3月12日13時22分配信 産経新聞

キジも鳴かずば撃たれまい
なんですけど
キジも泣かずに死んだふり。。。ですか?
泣きながら死んでもらいましょう。 是非。

この辺が
「検察の国策捜査が北陸に向かわない最大の理由」
・・・だったりするんでしょうか?

陳情団は正直だ
だって県民の税金公費で「最大限の費用対効果」を目指さなきゃいけないお立場ですから
誰のところに行くと職権に応じて「見返り」をくれるかよくご存知だ
うちの犬が誰のところに行って尻尾振ると気前よく餌をくれるかよく知っているのとなんだか似てる。。。

*森(喜朗)議連会長との面談
 (松村龍二議員、稲田朋美議員が同席)
* 山崎正昭議員との面談
 (稲田朋美議員が同席)
*財務省(松村主計官)
*総務省(瀧野事務次官)


「同席」するときっと天からお金が零れて落ちてくるんでしょうね
表裏の献金が「見返り」として。
それが「派閥政治」だから別に旧田中派とか小沢だけの話じゃないんでしょうよ、金に汚いのは旧福田派の森のオッサンところも一緒。
稲田朋美ってのもしっかり金に汚いのでしょうか? 凛と毅然としっかりと。(爆)
なんかうちの犬みたいですね。 食い意地張ってる。 (藁藁藁

さあて、このページ消えるかな?
 http://www.city.fukui.lg.jp/d360/shinkansen/080630.html
北陸新幹線「職権団」豪華勢


福井市北陸新幹線建設促進協議会による中央要請を行いました(H20年6月30日)
 6月30日に、6月17日の総会での決議を受けて、福井市北陸新幹線建設促進協議会(会長:福井市長)による新幹線の早期整備を訴える要望活動を行いました。
 森 自民党整備新幹線建設促進議員連盟会長、山崎 自民党参議院幹事長、関係国会議員、国土交通省、財務省、総務省の関係者と面談し、要望書を提出しました。 
 東村市長は、福井駅部の工事に続いて延伸工事に着手できるよう、来年度の予算概算要求時までに財源の見通しを立て敦賀までの工事実施計画の一括認可、北陸3県同時期開業などを強力に推進してもらうように訴えました。
*森議連会長との面談
 (松村龍二議員、稲田朋美議員が同席)
* 山崎正昭議員との面談
 (稲田朋美議員が同席)
*財務省(松村主計官)
*総務省(瀧野事務次官)

最終更新日 : 2009年2月1日

さすがわ政権与党の最大派閥、自民党森派清和会(現町村派)
「無理」が効きますね~、「無理」が。 「職権」で。

tips
「政治決着で同時着工」 北陸新幹線で町村氏
森元首相も出席して開かれた県北陸新幹線整備実現決起大会=28日、東京・平河町2丁目
北陸新幹線の金沢―敦賀間など整備新幹線の新規着工について、与党整備新幹線建設促進プロジェクトチーム(PT)メンバーの町村信孝前官房長官は28日、「現状では(未着工区間の建設に必要な)財源のめどは立っていないが、完ぺきに財源がなくてもいいのでないか」と語り、総額2兆5千億円とされる財源が完全に満たされなくても政治決着により、北海道、北陸、九州・長崎の3線同時着工ができるよう前向きに検討していることを明らかにした。
福井県の西川知事ら関係都道府県の合同要請に対して語った。
工期延長や公共事業費の積み増しで対応する方針を示したもので、町村氏は必要があれば政府・与党申し合わせの関連部分を見直すとも説明した。
2004年12月の同申し合わせでは、整備新幹線の取り扱いについて「工期はおおむね10年」「新規着工は安定的な財源を確保した上で」などと定めているが、財源確保の難しさから、これを改めてでも
新規着工に踏み切るとの考えを示したものとみられる。
一方、自民党整備新幹線建設促進議連会長の森喜朗元首相は、同日の県北陸新幹線整備実現決起大会で、敦賀までの一括認可について「今すぐ工事をするというのでなく、ちゃんと工事をやる路線だと認定できるか、他のいい方法があるか、知恵の出しどころ」と指摘。
敦賀まで認可した上で、敦賀駅部などから部分的、段階的に着工する方法もあり得ると言及した。
同様の考え方は同党の山崎正昭参院幹事長もこれまでに示しており、新規着工に向けた検討材料の1つになりそうだ。
ただ、具体的な手続きや国土交通、財務両省が認めるかは不透明だ。
今後の進め方について同議連事務局長の長勢甚遠元法相は、来週にも同議連と党整備新幹線等鉄道調査会の合同会議、与党PTの会合をそれぞれ開いて議論を煮詰め、その後に政府与党ワーキンググループ、政府与党検討委員会を開くとの見通しを示した。

福井新聞(リンク記事は削除済み)

掘れば湧き出る泉かな (藁藁藁
tips
北陸新幹線福井駅部が完成 事業者が県に報告
 北陸新幹線で先行的に国の認可を受け、2005年から建設していた福井駅部がJR北陸線福井駅東隣に完成し、事業者の鉄道建設・運輸施設整備支援機構関係者が5日、県庁で西川一誠知事らに報告した。
 機構大阪支社の太野垣泰博支社長は「所定の日程で完成させ、工事費の縮減も図ることができた」と説明。西川知事は「昨年末に次の方向付けもできた。引き続きご協力をお願いします」と応じ、県議会や経済界などの代表もあいさつした。新幹線をめぐっては同日、田端浩之新幹線建設推進課長が県議会総務教育委員会で「(新幹線開業後に引き受ける)並行在来線についても、関係市町との勉強会を進めていく」との方針を示した。(渥美龍太)

中日新聞 2009年3月6日

新駅舎完成、オメデトウゴザイマス @ボーヨミ(藁藁藁

「自民党森派(現町村派)清和会主導で」、政治決着して進んだと自ら豪語する北陸新幹線。
「敦賀の原発を人質にして」
無理やりねじ込んだという福井駅路線延長
スゴイですね! 自民党森派清和会(現町村派)
職権の使い方が。
利権への執念が。

なんで検察はこっちの方へ向かわないんでしょうか?
逆指揮権発動だから?


念のため「証拠保全」
北陸新幹線=森派清和会「証拠保全」

陳情団がせわしくお願いに来ている政治家のところに
ゼネコン工事業者が政治献金?
しかも政権与党最大派閥、森派清和会の。

ふ~ん‥‥‥‥、  そう。

一日一刺し
売国一掃


小泉"以降"森派清和会支配による
「権力私物化売国政治」を終わらせろ!

「政府から金もらってるNHK」は毎年予算編成、予算審議時期になるとおかしくなる件。 @今年はいつにも増してオカシイです。

「予算の時期になると」
NHKがおかしくなる
のは
周期的な発作みたいなもんなんでしょうか?(泣)


あまりにおかしなNHKの「報道姿勢」と
日本語駆使してwww、「心象操作」に勤しむ
「誰がご主人か」声無き声で吠えている
みなさまのNHKではなく
「政府与党の皆様のNHK」に

もはやメディアにだまされない
矜持と見識を持った少なからずの国民が
敏感に感じ取って受信料なんか払うかよって
自民党から税金もらって
受信者から「税金の別口」強制徴収して

そんでもって自民党の広報宣伝を
優先的に割り振られた公共の電波を使って
「大本営発表の洗脳情報」のみならず
「誰だか明かせない"関係者"」筋の捏造情報で
やたら滅多ら埋め尽くしているのに気付きませんか?

「関係者によると」ってひと言出てきたら
みんなで口押さえて
「ぷっ」ってひと吹きしてみましょう
さあ、家族みんなそろって団欒で。www



ちょっと前に大問題になった安倍晋三と中川昭一のところへ
「自主的事前検閲」に行って番組内容改編した
のも
たしか「予算を満額通してください」ってNHKの上層部が
顔色伺いに行って番組内容見せて脅されて帰ってきたのが
今ではダメダメのレッテルというか「自業自得の実績」積んだ
右翼政治家偽装ファッションの安倍晋三と中川昭一でしたね (藁藁藁
「このままじゃ予算と押さんぞ」って。

NHKって一局でなんチャンネルもガメてんだけど
もうそんな時代じゃないっていわれてんのに
まだ「教育テレビの必要性再確認」みたいな
自己宣伝番組で帯域無駄遣いしちゃってさ
そんなに必要なら各小中学校にネット経由のIP放送して、
難視聴域対策のためにも、ネット弱者のためにもさ、
生涯学習支援の格安衛星IPテレビでも有料かカンパで作らせて
やりようなんかいくらでもあるんだろうけど。。。

「自民党政府さまのためのNHKの必要性訴求キャンペーン」
のつもりなんでしょうね

あまりに露骨過ぎてさ
もう多くの人が思い始めてるよ

「そんなNHKなんかもういらない」って。


早く考え改めないと
取り返しのつかないことになるよ

西松ゼネコン問題はどこまでいっても「ご希望通り」の、3K産経と東京地検のコラボレーション @「想定の範囲」が見透かされた国策捜査と「正体不明の関係者」リーク劇の三文芝居に国民の怒り!

さあ、二階を血祭りに上げて「小沢と抱き合わせて」一緒に崖からつき落とす
「クサイ」「キタナイ」「キモチワルイ」の3K産経しんぶん祭り、はぁーじまりますよぉぉぉん。
tips
神戸市長後援会が二階氏側に400万円を献金
 二階俊博・経産相 神戸市の矢田立郎市長は12日、西松建設のダミーの政治団体が自身の後援会「安心で元気な神戸をつくる会」の政治資金パーティー券を購入していたことについて「問題ない」との認識を示した。
 同日の市議会で答弁した。西松のダミーの政治団体が平成16、17年に計70万円分のパーティー券を購入したことが分かっているが、矢田市長は「西松建設と政治団体の関係は報道で初めて知った。適正に収支報告しており問題ない」とした。返還については明言を避けた。
 また、矢田市長の後援会が二階俊博経済産業相の資金管理団体「新政経研究会」に対し15、17年に計400万円を献金していたことも明らかにし、「関西で熱心に政治活動をされているので寄付したと後援会から聞いている」と述べた。

MSN産経ニュース 2009.3.12 20:58

別に二階なんていくらでも死んでもらって構わないんですが、
昔はよく小沢の腹心で、一緒になって自民党を離れたとか
そんな二階に愛想を着かされる小沢の器量なしみたいな形で
小沢のイメージダウンを図るのに必死だったネトウヨが
ごまんと居たんだけど、その情報源ってのが3K産経だって
自民に戻った二階は国士、
野党のままの小沢は汚い
みたいな扱いだったはずなんだけど、
手のひら返しの3Kの二階カーニバルw

これだって、ちょっと目を凝らしてみると
ぜんぜん違って見えてくるんだけど
田中派の金脈の臭いに吊られて小沢についてった二階が
「思うように金くれなかったから」小沢から離れた
ってそういう見方をするのが筋で、
「私利私欲のために金使わない小沢」みたいな
二階俊博を通してみる写し鏡のアラ不思議。
そりゃ理念ないヤツには金もくれず、
政治理念だけでぶつかりゃあ、
「金だけが目当ての政治屋」は離れて当然の炙り出し。

も一回目を細めて見渡してみそ
小沢にホイホイついてきて
小沢からサッサと離れてったヤツラの面。
例外なく金に「意地汚い」政治屋風情。

金集めの巧いといわれる小沢がクリーンだなんてちっとも思わないけどさ
「その金の使い方」ってのはただの利権屋議員のそれとは大違いなんじゃないのかと。
そういう見方もしてみるテスト。w

その後の二階の政界での動き見てれば解るけど
ありとあらゆる利権に食い込んで
中国利権にもがっちり食い込んで
こないだ上野のパンダがいなくなるって時にも
二階の和歌山にはパンダが7頭もいるって言うじゃない。
パンダ外交とか中国国家の宝とか
そんなパンダが東京でも岩手でもなく
なぜだか和歌山に7頭の「雄弁さ」。
和歌山のかんぽの宿は中国の「ペーパーカンパニー」に
不当に安値で賃貸後「譲渡」の契約だって言うし
小沢をさも中国利権みたいに言う媚米似非右翼がいっぱいいるけど
おいおい、オマイラのジミン党のほうが中国利権の巣窟じゃんって
基本中の基本も見えてないニセモノばかりの似非右翼って自己紹介。

そんなんばっかで、二階と小沢の似てるところは
もはや目の下の悪党クマの弛み具合だけなんじゃあないかと。w

というわけで
正義の味方の検察が
不正義の「犬察」のフリツケで
小沢とのバランスに二階なんかもって逝っても
そんなのぜんぜんフェアバランスになんかなりませぬ

 小沢秘書「微罪」逮捕 (イメージ失墜で自民公明与党ウマー)  ← イマココ
        ↓
    (政治権力のファイヤーウォール)
        ↓
 二階「裏献金」生贄 (旧田中派利権横取りで、森派清和会ウマー)
        ↓
    (政治権力のファイヤーウォール)
        ↓
 森「北陸新幹線利権」疑獄 (うるさいドンキー気取り排除で、媚米小泉ウマー)


西松ゼネコン汚職は「仮にどこまで行っても」、
「小泉竹中売国エージェント、逃亡アシスト」
「東京恥犬」のお仕事ですか?


またまた駄目ディアと犬察の華麗な競演、
デタラメ政権アシストでしょうか?www
オマエラもう終わってるよ

間違いなくやるべきこととしての「ファースト・プライオリティ」は
『平成政商オリックス国有公有財産不正略取疑獄事件』
なんだけどね。

最近オリックス宮内を薄めるために
「みんなで食ってた」って風に持っていっているようだけど
周りにまとわりついてたチンケなジャッカルも持って逝くのは当然として
「政府の真ん中で政治を利用して公共の財産を食い物にしていた連中」
そしてその手先となってグルとなって「職権」を我が物顔でふるってた連中
小泉、竹中、宮内、奥田、木村に福井に西川に。。。
まだまだいるだろ「政府に入り込んで」自分の利益に変えてた連中

こっちを真っ先に挙げてからだろ
順番間違うと検察百害論に発展しちゃうぞ

悪い兵隊はいない
 いるのは悪い指揮官だ!

現場は決して腐っちゃいない
俺の見方はいつでもこうだ

己が胸の「秋霜烈日」の輝くバッジに
気高き誇りを持つ者は
「検察上層部」からの捜査方針とか
「政府中枢」からの逆指揮権なんかに
臆することなく立ち上がって欲しい

現場は決して腐っちゃいないんだ!と。


今回の件はガッカリさせられた
そんな「アンフェアなガッカリ」
吹き飛ばしてくれ

駄目ディアどもなんかとつるんでないで。
デタラメ政府なんかの「下請け仕事」してないで。


   東京地検特捜部―鬼検事たちの秋霜烈日 東京地検特捜部―鬼検事たちの秋霜烈日

天井天下の勘違い坊ちゃん、安倍晋三が再登板に意欲 @安倍→麻生→安倍の超絶ボンクラ坊ちゃん世襲総理コンボに果たして耐えられる日本人はいるかっ!

首相の座に座ってはいけなかった世襲坊ちゃん総理が
オナカイタイと首相の座を投げ出した、
「日本を投げ出した」デキソコナイ総理
恥ずかしげもなく議員に居座り続けているだけで、もうそれだけで
ハラキリもんなんだけど、、、
tips
安倍元首相が再登板に意欲「選挙の洗礼受けて」
 自民党の安倍元首相は13日、テレビ東京の番組収録で、自身の首相再登板について、「(首相を)辞職した後、国民の審判を受けていないから、選挙の洗礼を受けないといけない。まずは信頼回復に全力を尽くしたい」と述べ、次期衆院選後の再挑戦に意欲をにじませた。
 衆院解散・総選挙については、「麻生首相のもとでやるべきだ。2009年度補正予算案を国民に見せ、成立させるかどうかを含めて首相が決断する」と語った。

3月13日19時49分配信 読売新聞

これはひとえに

世襲坊ちゃん究極劣化バージョン、麻生太郎を見て
「自分だってまたできる」とかって変な蟲が蠢き始めた

そんなところなんでしょうけど。。。

だから麻生太郎なんてのはさっさと下ろして焼却処分
にしなきゃいけないんですけど、これじゃあまたまた
次の地獄門が開くぞ

   小説 地獄の門―ある青年の死 小説 地獄の門―ある青年の死

「小沢が怖い」3Kが「岡田がいい」とラブコール、のミエミエ誘い出し戦法 @実は秘蔵っ子w「ナンセンス岡田」なんだけど、「小沢とのコラボが成れば」かなり強力なんではと期待感もある剛直一本!

「小沢が怖い」3Kが
「岡田がいい」とラブコール
を盛んに送っております (藁藁藁
tips
与党、「岡田民主党代表」に警戒感
 自民、公明両党が、西松建設の違法献金事件の渦中にある民主党の小沢一郎代表が辞任した場合の「次期代表」に警戒感を強めている。
 与党内では、小沢氏が辞任すれば岡田克也副代表が登場してくるとの見方が強い。55歳、衆院当選6回という、政界の基準では「若さ」を持つ岡田氏が民主党の新しい顔になれば、同党の支持率が上昇に転じ、次期衆院選ではそれだけ与党が苦しくなる-というわけだ。
 8日から、前原誠司副代表らと東南アジアを歴訪していた岡田氏は13日に帰国する。
 与党は、民主党の党首が交代したことで、攻守が逆転した苦い経験を持っている。民主党は前原氏が代表だった平成18年、偽メール事件で評判がガタ落ちになった。ところが、前原氏が辞任し、小沢氏が代表に就任したところ、直後の同年4月の衆院千葉7区補選では、事前の予想を覆して民主党が勝利を収めた。これが小沢民主党の19年の参院選勝利につながった。
 11日夜、東京・浅草の日本料理店に、麻生太郎首相に批判的な自民党の中川秀直、武部勤両元幹事長らが集まった。
 「民主党が新しい顔を選ぶと選挙はますます厳しくなるな。小沢氏は代表をやめても院政を敷いて、自ら築いた選挙態勢を強化するつもりだろう」
 出席者の1人がこう語った。岡田氏を念頭に置いた発言だった。武部氏は「麻生さんはリリーフ投手。平成21年度補正予算案を成立させ、衆院選は別の顔で臨むべきだ」と強調した。
 岡田氏は17年の郵政選挙で大敗したが、68歳の麻生首相の政治姿勢に批判的な無党派層が、岡田氏の「若さ」に飛びつく可能性はある。3月7、8日の両日行ったFNN(フジニュースネットワーク)と産経新聞の合同世論調査で「首相にふさわしい政治家は」の設問で、岡田氏は小泉純一郎元首相、舛添要一厚生労働相、与謝野馨財務・金融・経済財政担当相に次ぐ4位となり、民主党の小沢氏、菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長を抜き去った。
 自民党には「岡田氏は力量不足だから、代表になっても寄り合い所帯の民主党をまとめられない」(参院幹部)との見方もあるが、公明党幹部は12日、「小沢氏と違って岡田氏はカネに汚いイメージはないので攻めにくくなる」と語った。
 自民党の中堅・若手からは「野党より早くわが党が生まれ変わらないと多くの仲間が落選する」(古賀派若手)との危機感がある。岡田氏が再び表舞台に登場することになれば、一度は鳴りを潜めた「麻生降ろし」の声が、再び自民党内で高まる可能性がある。(加納宏幸)

3月12日22時6分配信 産経新聞

岡田惨敗、前原辞任直後の、小沢民主の圧勝を
あれは「ただ代表が交代したから」って
無茶苦茶「汎用性」で括る虚脱感。。。


これを言い切っちゃう「3Kのセンス」ってのもある意味スゴイね、オワッテルね。
でもって「小沢から交代」がいいんだそうだ (爆爆爆

こんなんでのこのこ出て行くんだったら岡田は「大将の器」に非ず。

前の代表のときの惨敗だってさ、「完全にはめられた」よね。
覚えてるかな? 民主党の選挙CM
真っ白い背景に佛帳ずらの岡田が椅子に座ってて
なんか言葉がいっぱい出てきて、
それがどんどん重なっていくもんだから
何言ってるかぜんぜんわからない『空虚な感覚』
最後にヨシって立ち上がるんだけど、それで気合入れたように仕立てて
「真面目な岡田民主党」ってプレゼンして
OKもらったって金もらったってところだろうな。

だけどアレ完全にはめ込みパターン
映像やってる人ならば、気付いた人も多いんじゃないのだろうか?

「やっちゃいけないタブー集」みたいなCMを
多額の金払って作らせたミンスのセンスのナンセンス


ヒドイなってはじめて観たとき思ったけれど、
やっぱ選挙負けたかってその後に聞いた話では。。。
そのCM制作会社の資本関係に、自民が飼ってる広告会社のアメリカの親会社が入ってたって話。。。

まじめな実務屋には岡田でもいいかもしれないけれど、
選挙は戦いだって思うのであれば、大将・小沢に並ぶ者なし
特に「なんでもありの瀕死の自民公明政権私物党」が相手の最後の戦い

なんかやるなら自民公明腐れ連立の息の根を完全に止めてからだろう
大連立も単なる助け舟。 延命策以外の何者でもない

 ◆いいよ、小沢は辞めないで。 @「小沢以外は怖くない」という動かぬ証拠の暗黒検察国家

「小沢氏と違って岡田氏はカネに汚いイメージはないので‥‥。」
またまたでましたイメージ戦略 (藁藁藁
イメージなんかに頼るものは
イメージで簡単に殺せるって話。


でもって岡田のスキャンダルは「仕込み済み」だという
「早く出て来いイオン岡田」って言ってます。
またかよ。
たまんないね


岡田は堅物だと思うんだけど、
言い換えると融通もまったく利かない実務屋肌かね?

強かで思慮深い「戦略」が描ける人間の下で
臨機応変な「戦術プラン」に即応できる「謙虚さ」を持ち
そうして時として自分の信念も一時封印する「くらいの」
そういう器量がもてたとき、
初めてものすごく力量発揮するような気がしてならない

そういう意味では「老練豪腕」小沢と岡田のタッグなんて
実は見てみたいとも思ったんだけどね


「自民公明の生き残り」が完全に死に絶えるまでは
企業の会長と社長みたいな志を一にする関係で
実戦の中で育てて欲しい、そういう「謙虚さ」で往くならば。


あとは岡田のクソまじめな改憲論じゃなーって所だろうな
自主防衛はいいとして、
軍隊持ちたいイケイケ連中を
「抑える方」に回れるか?
侵略戦争否定のご時世、
貴重な国土防衛の「軍備」を
地球の裏側まで「戦線引き伸ばす」
バカさ加減に気付くべき

何が海賊退治だ!
そんなもんはそれこそ「金で解決」するもんだ
地球の裏側から安い賃金で買い漁ってきた
経団連輸出入企業の「保険」と「リスクヘッジ」で賄うのが筋。

貴重な国土防衛戦力と資金と人材を
経団連企業の儲け増やすのに使うなっ!


地球の裏側の労働力で持ってきた
不当な安値の労働買い叩きで実現した
安い商品に喜んで群がって、
日本人の低賃金化を促進するバカの群れ

国際社会のプレッシャーがあるって言うなら
そりゃ国益のぶつかり合いで「簡単には決まらない」
ブレーカーとしての国連決議
って
そういう小沢の考えも一理あるとは思ったけれど、
「ソマリヤの土人虐殺決議w」がすんなり通ったところなんかは
やっぱダメだなこりゃ 小沢考え直せ!
「アメリカ一国のオーダー」で逝くよかいいけどな。

岡田のクソがつく真面目は、これまた諸刃の剣。
「戦局」にあっては『脆刃の剣』だろう


いいように利用されるなよ


・・・あとは、ポッポーとイラカンのジェラシーだな。。。
利己か滅私か人生の分かれ道。

「前原・長島とその周辺一味」は居ない物としてカウントするとして、
もう早く出て行ってもらったほうがいいよ
総選挙も「寝返り頭数」として扱うべきだね
党本部も有権者も。

できれば「枝野の改心」は期待したいんだけどね。 
参謀として「一皮向けた」枝野が見たい
小沢と組めれば、「それ自体が」スゴイ成長だと思う

 (アトハイラネヨ  マエハライチミ

夕焼け日の入り春の兆し

天気があまりに気持ちよかったんで

午後からちょこっと海を見に行った

ちょうど日没に、出逢う

見ているそばからみるみる沈んでく真っ赤な太陽

こんなに早かったんだ
妻が言う

なんだか炭酸水の泡が
しゅわしゅわ消えてくような
そんな速さで
おやすみまた明日といってベットにもぐる元気な太陽

地球を感じてた、閉じた時間。

デジカメなんかに撮ることも忘れ
しばしの心の交錯を
自分の眼(まなこ)に焼き付けた

ちょっと感傷に耽るセンチな大人たちを余所に
子供たちはひたすら夢中で砂浜を駆けずり回る

もったいないのに
なんてちょっと思ったりしたけれど
呼び止めることはしなかった
感じることは 教わる ことではない

これからもっといっぱいの
日の入りを見ることができるのだろう

そして、もっとエキサイティングな
日の出を 感じる ことができるから

さあて、ガンバ!
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。