ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあみんな!「説明責任ゴッコ」をしてみましょう! ちゃんとできるかな? @幼稚園児並みのブサヨなネトユヨ(笑)に、ほかのみんなも乗せられないように。

 さあ、幼稚園児並みのオツムのみんな!
 仲良くみんなで輪になって囲んで座って拍手をいたしましょう!

 それからひとりだけ輪の真ん中に入って
 みんなの疑問に答えましょう!

 まわりのみんなは納得行くまでいくらでも
 「説明責任!」「説明責任!」って叫びましょう!

 ひとりが泣き出しても叫びましょう!

 愉しいですよね!
 気持ちいいですよね!
 さあ、次は君が中に入ってみてください!



アナタが居酒屋で飲んでて
いきなり隣の酔っ払いが
「俺は3万円盗まれたんだ!お前の財布を見せてみろ!」
とか言われて、無理やり取り上げられて開けられたあなたの財布に
たまたま多めに5万円が入ってて「いやこれは俺の金だから」って
冷静に応えたとして、それでも執拗にしつこくねちっこく
絡みつかれて噛み付かれたその相手が
検察官だったらどうしますか? www

「そんなにご希望なら」
さあさみんなでアナタを白い目で見てあげましょう
事情聴取でも 逮捕でも 起訴でも、
ここまではなんでも司法当局の思い通り
なんですけど
疑われるのが悪いというなら
あなたも「輪」の真ん中に入ってみませんか?
疑いを晴らすにはどうすればいいか考えてみてみませんか?
一度体験することをオススメします
人間並みの想像力さえも失しなってしまっている
『メディアに壊された日本人』であるならば。
検察官僚は絶対だと信じ込まされている『実に都合のいい人間もどき』だというならば。

停止した思考を再起動せよ!


『説明責任(笑)』とか「鵺の様なマジックワード」で
なんか相手より優位な気になれる不思議な性癖の持ち主様が
なんだか知らないけれど近頃妙に増えた気がしてならないんだけど、
ジミンコウメイ連立与党追求の時から嫌いだったんだよな
この「説明責任」ってことば。

まあせいぜいが
「説明責任って得意になって言ってるオマエこそ説明責任果たしてンのかよっ!」
って『説明責任ブーメラン』として使うそのへんがよろしいのではないのかな?

でもって『説明責任念仏』を唱える人は
是非にとも実践してもらいたいんですけど
何と何と何と何を説明すれば
あなたは納得するのですか?


自分が何を聞きたいと思っているのかもしかしてわからないで言っていませんか?
自分が勝手に想像している結論以外はホントは聴く気もないとか思っていませんか?


まず説明責任を突きつける前に
『納得責任w』を明示してくれないと
説明責任とかって「いいっ放しの無限地獄」にでも
相手を連れ込んで勝った気になっている

自分の方だけ無責任の
そういうインテリ気取りの陳腐な脳みそを
自己証明してしまったに等しいって
大変嘆かわしい事なんですけど。

「説明責任を果たせ!」
って言ってみた瞬間、安心している自分は居ませんか?
そんなところに逃げ込んでるから
官僚支配から日本を奪還できないんだと気付け!


いまは苦しい産道期!
新たな日本の生まれる瞬間。
産むほうも生まれる方も苦しいんだ!
官僚支配のお零れ乞食に安穏としている場合じゃないって奮い立て!
スポンサーサイト

貴乃花が当選したので  朝青龍は「仕掛け」でしょうね。 @「また麻布署かっ!」って実に便利な情報操作捜査機関と忠犬メディアとスポーツ利権文教族と興行ヤクザ闇社会のタッグでゲッツ!

サゾオヨロコビノコトトオモワレマス

  輪島
歳を追うごとに面影が増しますね
tips
貴乃花親方、理事当選=37歳、角界に風穴-相撲協会
 任期(2年)満了に伴う日本相撲協会の理事選挙は1日、東京・両国国技館で投開票され、元横綱で37歳の貴乃花親方(本名花田光司)が初当選した。理事選が立候補制になった1968年以来、5番目に若い理事になる。
 今回は定数10に対し11人が立候補。4期(8年)ぶりの投票となり、貴乃花親方は確実とみられた7票を上回る10票を獲得して当選した。投票は年寄(親方)ら111人の評議員によって行われ、現職の大島親方(元大関旭国)が8票で落選した。
 過去には五つの一門(相撲部屋の系統)が事前に候補者を調整し、無投票で終わることが多かったが、貴乃花親方は二所ノ関一門内の調整に応じず、一門を離脱して立候補。同調した6人の親方も一門を追放されたが、年功序列や利害が優先されがちな相撲協会の役員選びに風穴を空ける結果となった。
 ほかに武蔵川親方(元横綱三重ノ海)、北の湖親方(元横綱)らが当選。ただちに新理事会で理事長を互選し、武蔵川親方が再選された。

2月1日14時22分配信 時事通信

こうなるんじゃないかってピーチクパーチクテレビの前で言ってたんで
無駄になったらなったで「貴乃花カイカク詐欺」が阻止されて目出鯛って下書き始めてたんですが、
ここんところの「小沢事変」の異常なまでのテレビメディアの「一色に染まり具合」と
おんなじ臭い匂い
が感じられておりましたよ
どっかのだれかの「オーダー」ですか?
ってかテレビって芸がないのね。。。


だいたい場所中にやらかしちゃった「オコチャマきかん坊横綱」の不貞の大失態を
出場停止にさせなかった相撲協会を改革が必要だとかわいのわいのと批難しながら
知ってたはずのメディアが優勝決まって理事長選の直前まで
「オアズケにされてた」
これってなにさ?

朝商流wの綱汚しのはもうこれはどうしようもないレベルだとして
場所中に深夜明け方まで呑み歩いて路上で喧嘩でパトカー4台とか
すくなくとも相撲に対して真摯な向かい合いがないのは
もうどうしようもなく擁護のしようもないんだけれど(するつもりもない)
「一般人に手を出したっ!」ってメディアが一斉に書き立てて煽っている
その一般人って凶悪暴走族の関東連合の伝説的悪の総長で
六本木でAナントカってクラブの経営だか出資者だかなんだかしてて
そのAナントカってクラブって「押尾MDMA殺人事件」とか「のりPおクスリ事件」とか
そっちの方でも盛んに名前が出てきてたちょっとすぐ前の「ブーム」があって
「人が死んでも事件性なし」って速攻署長会見しちゃう「また麻布署かっ!」

でもってそのAナントカってクラブのほうは
週刊誌やらネットやらでさんざん名前が出てるんだけど
大手新聞、放送メディア「だけは」なぜか一向に報じない
こう言うヤバ系の人と普段から付き合ってる朝青龍も朝商流なんだけど
知り合いで一緒に飲んで一緒に車に乗ってるんだし
そうやって報じている傍らで「また一方的な報道してる」オマイラ死ねよ!だよな。
テレ朝なんかゲストコメンテーターが「被害者のその一般人って方が、ナゼ自分で名乗り出ないんでしょうか?」
って疑問を投げた途端に
編集でVTR突入して
「最初はマネージャーが被害者だとしていた朝青龍サイド」とかって
話をアッチに持ってちゃうし、完全に確信犯を見た瞬間。

オマエラ、どんだけアンタッチャブルしてんだよ!

パトカーで駆けつけた麻布署のおまわりさんたちが
「私たちはアナタの味方ですから!落ち着いてっ」って
ドウドウドウって興奮する朝青龍取り囲んでやってたって目撃者談が
まだ情報統制し切れてない段階で流れていたと記憶するんだけど
いまから思うとどっちがブラックだよっ!って
そういうところの面白さが焙り出しになってます

あ、アブるのはスルメにしといてくださいね。 くれぐれも


そんなこんなの「カイカクだっ!」「カイカクだっ!」って言っているそのDNAの継承者wが
あまりにも気持ち悪い表情の目玉の持ち主なんだけど
まあアレですね、宗教系の表情ですね。
どんな宗教だって表向き言ってることは立派ですから。

そんでもって金が絡むと途端にドス黒い本性むき出しますが、
その頃にはもう「ああゆう目玉」にされちゃってますから。

「北ノ湖事変」の時もまったくおんなじなんですけど
どこからともなく涌いて出てくる松浪ちょんまげ太郎みたいなスポーツ利権にアザトイ文教族議員やら、
相撲興行の「茶屋制度改革」とかってチケット販売の利権争奪戦って
完全にヤクザのシノギの世界でしかないじゃないですか。

おお、文教族議員といえば森シンキローどんを忘れてはならないですね
松浪ちょんまげ太郎が暴れている傍らで、俺も居るぞとちょびっとチラ見せしてましたね

そいえば六本木のAナントカってクラブ。
押尾学とか 酒井法子とか その他もろもろ芸能人のお名前が挙がる一方で
某総理まで勤めた陥落与党の現職国会議員のご子息であらせられます県議会議員のお名前までもが
『政界三バカ息子』の呼び声高いそのお名前までもが
六本木のAナントカってクラブの常連とかって随所で盛んに囁かれてますね

ぜんぶひとりで書いたシナリオだなんて思ってもいませんが
なぜかぜんぶ特定方面だけが利益総取りになっている構図だけには
これはこれで警鐘を鳴らしておく必要があるんでしょうな

貴乃花も2年待てば理事会職も順番回ってきたのに、なんで?
なんて声が盛んに言われておりますが、
松浪にしろ 森にしろ その周辺の興行ヤクザにしろ
民主党政権に追い落とされたジミン腐れゾンビその癒着の黒い関係にとっては
2年も待ったら干上がっちゃうってそんだけの話なんでわないのかと。

 ◆こんな「調整役」は日本社会にも国際社会にも不要! 森善朗は百害あって一利なし
    @「スポーツ界」と「慈善活動界」と「文教著作権界」と「闇社会」からの汚い利権にありつく奴は干し上げてしまえ!



だから
北の湖にしても
朝青龍にしても
貴乃花にしても
『キレイなカイカク』なんて期待している人がまわりに居たら
その人がもしあなたの大切な人なら、よく教えてやって欲しいし
その人がもしアナタの大切な人じゃないなら、オマエばぁ~かって
言ってあげたほうがいいですよ


 天才横綱―輪島大士物語 天才横綱―輪島大士物語


「生まれは選べない」んでその点、本人に罪はないんですけど、
それを知ったときから「急におかしくなった」のはひたすら本人の問題だと思うんだけどね。

朝青龍についてコメンテーター席に居並んで
「綱の重み」の自覚がない! って大変お怒りで苦言を呈されていたこないだ話題の藤田女史は
「妻の重み」の自覚はあったのでしょうか?
聴いた瞬間お茶をブッて噴き出しちゃいました。
凄んで言ってただけに。。。

ほんと不幸ですよね

でもね、そんなことは宗教目玉とカイカク利権サギには関係ないんですよ
だから全然情状酌量なんか必要ないです
というより変な個人的憎悪で相撲界をぐちゃぐちゃにする先兵に自ら進んで買って出たわけだし
サポーター制度とか「改革の実験」も全然実績上がってないような人が
黒いヤツラの神輿に乗ったのが許せない範疇ですな

やっぱ興行利権は召し上げて
文科省から「宮内庁所管」に移管して
神事としての国技を明確に位置づけして
民草への施しとして娯楽の取り組みを享受させて
「マス席、入場料収入は全額国庫に入れて」
誰の手にも渡らないようにして欲しいもんです


興行ヤクザどもには「SUMOレスリング」でも
ガイジン束ねてやらしておけばいいっスよ
亀田の八百長ボックスみたいに派手にド派手にウソ臭く。

それでも日本人が観たいのはどっちかってだけの話でしょ

【捜査司法に虐げられた日本人】 不平等条約だと思ってた「日米地位協定」でさえも、なんとケンサツ権力の横暴の所為? @『裁量逮捕特権とデタラメ無謬性ストーリー捏造の元凶』、自白「拷問」洗脳強要の密室取調べを即刻取り上げろ!

日米地位協定とか
いまだに時代錯誤の不平等条約を放置せず改定しろって盛んに思っているんですが。
いまだに時代錯誤なのは密室実質拷問の日本の官憲の取調べ司法の方にあるんだって、
アイタタタタタ、、、これは返す言葉もありませぬ。


ガイジンから見るとまた違った風景に見えるんですな
「虐げられてる日本国民と同じ目にアメリカ人を遇わせたくない」
なんていわれちゃいますと、返す言葉もありません

てか「虐げられた日本人」を
虐げてるのは日本の検察暴力「操作」司法と
それが守護する官僚公家社会だっ!

って事にフォーカスすべきだろうな

そういうのぜんぶ浮き彫りにした異様なまでに検察がしつこい『小沢事変』
tips
小沢捜査を斬る!「弁護士が同席しない日本の取り調べは信用できない」
在日50年の米国人ジャーナリスト サム・ジェームソン氏
 政治とカネをめぐる「小沢VS.検察」の攻防は、在日50年の知日派米国人ジャーナリストの目にも異様に映っている。大マスコミが小沢幹事長を犯人のように扱う現状や日本の取り調べ手法を、元ロサンゼルス・タイムス東京支局長で現在はフリーのジャーナリスト、サム・ジェームソン氏(73)が、バッサリ斬り捨てた。
●だから「地位協定」も改定できないのです
 戦争の時や昭和30年代は、日本には全く民主主義がなかった。人が逮捕されても国民に知らされない。そんな時代があった国なのに、検察の言い分を全部信用するなんて、とうてい理解できません。日本国憲法には、有罪判決が出るまでは有罪ではないという法律の基本がある。それがなかったら裁判がいらなくなってしまう。
 日本では、逮捕された後22日間、朝から晩まで寝る時間もほとんど与えず取り調べる。そのうえ弁護士が同席しない。これは大問題ですし、日米関係にも影響しています。個人的な意見ですが、最近も、沖縄で米兵のひき逃げ事件がありました。米軍側が「起訴までは身柄を渡せない」というのは、取り調べに弁護士が同席しないなら、容疑者の段階では引き渡せないということです。つまり、日本の取り調べのやり方は信用できないということ。だから「地位協定」は改定できないのです。
 検察は、裏でリークするのではなく、自分の名前を語ってテレビカメラの前で小沢さんの容疑を明確にすればいい。無責任極まりない状況です。責任ある発言は記者会見なんです。それ以外はウワサの域を出ない。新聞の政治記事に、「腹が固まったようである」という言い方がありますが、それを見た瞬間に、「この記事は読む価値がない」と判断しています。
●小沢さんは理屈に合う質問には答える人です
 小沢さんとは、細川政権の時、外国人記者のグループで毎月懇談していました。非常に論理的で、どんな質問にも答え尽くそうとしていたのが印象的でした。日本のプレスは「いつ説明責任を果たすのか」と、表面的なことばかり何度も何度も繰り返し質問するので、我慢強くない小沢さんが怒るシーンが(記者会見などで)撮影されていますが、本来、理屈に合う質問をする人には理屈に合う返事をする人です。
(マリナーズの)イチローも同じじゃないですか。シアトルに渡った最初の頃、日本の記者は「けさ、何を食べましたか」といった質問をした。イチローは職人的な野球人なので練習したいし、そんな邪魔な質問には耐えられない。小沢さんも同じタイプですよ。
 小沢さんは自分なりの政策や考え方を持っている。その意味では、日本では新しい政治家です。昔の派閥の領袖はムードと触れ合いだけだった。日本人は強い指導者が欲しい、と言いながら、本音では強い指導者が嫌いなんです。矛盾していますよ。

2010年01月30日 掲載

囲碁とか居酒屋とかニンマリとかの「挑発」観てると
実は小沢の「誘い出し戦略」じゃないのかって密かに思っていたりするんですが
肉を切らせて骨を断つって
いやいや
骨を断たせて木っ端微塵!みたいな
なんか壮絶な自分を犠牲にした「ギリギリ感」。
壮大なサイバー戦争のような気がしております

自己保身しない戦いって
最近トンと見ないんだけど
ブルッて思わず武者震い

この辺が名前だけの政治家をして
オマエラ全員小者だ!イラネーヨ
って言わしめてる
最大の原因なんだよね


そんなわけなんで
返す言葉はありませんが
返す刀で検察警察司法改革を早急の一気呵成にやりましょう!
いままで「自分たちだけは特別だ」と思ってた権力暴力装置の連中にいっぱい血を流してもらいましょう!

それと同時に日米不平等条約の即時撤廃に動き出す
地位協定の改定に資するんでしたら『特権司法』が流す血も
実に価値あるものと成ることでしょう!
「お国のために」貴様ら特権手放しなさい (藁藁藁
ホレホレ!


お日様の下、誰に見られても困ることない
公明正大な証拠固めを求めてるんですから
密室の中で
誰にも見られず
拷問まがいの
洗脳するような
自白強要と
自白偏重調書捏造。

そんなの正義の味方のすることじゃないって
みんなに言われて滅びなさい!

悪の検察警察司法が滅んだ上で
新しい清らかなものが芽吹くことを
少しは期待してみてみたい

願望はともかくも
権力固定化リセット
澱みと腐敗の攪拌浄化

とりあえず間違いのない抱き合わせセットです

司法もまた絶大権力だよ
三権分立の牽制、監視の対象だよ


即刻、「可視化」と「弁護士同席」だな。

CIA御用達「グァンタナモ刑務所」の風習は、なんと日本にもあるようです。 「勝手トクソー権限」のつもりか! @「非合法」特捜部解体! 「民野健治特捜部検事」の人質拷問自白強要証拠捏造を許すな!

週刊朝日100212気骨の記事を応援する意味でも
是非とも買って読みましょう!

書店、キオスク、コンビニに走れ!

350円の協賛金 w
滅多に週刊誌は買わないんだけどね




scottiさんからもコメントいただいてた許されない状況を転載。

週刊朝日2月12日号 検察暴走! ~子供人質に女性秘書恫喝10時間~ 上杉隆
小沢一郎VS検察の戦いが佳境に入っている。
検察は捜査対象を広げ、小沢後援会、接触した建設会社、秘書、元秘書などしらみつぶしにあたっている。
衆議院議員で小沢の元秘書の石川知裕の捜査・逮捕もその流れの中にある。

その石川の拘留期限は2月4日に切れる。そのため、検察は別件だろうがなんだろうが、石川を留め、捜査の継続を画策しているという。
「もうめちゃくちゃですよ。何でもいいから見つけて来い、
 そんな感じです。
 上層部は相当焦っている。現場から不信の声も上がっています」
(検察「関係者」)

検察が小沢を追い詰めているという新聞・テレビの報道とは随分と違う。さらに検察「関係者」の話を聞いてみよう。

「週刊朝日の記事に対しては本気で怒っています。懇談なんかでも
 「上杉のヤロウ、調子の乗りやがって、目にもの見せてやる」
 半ば公然と話しているくらいですから。
 その報復が女性秘書に向かったんですよ」

先週号で筆者は、石川が事情聴取の際に、検察から子育て中の若い女性秘書をネタに恫喝を受けていた事実を書いた。
その号が発売された日、今度はその女性秘書が「事情聴取」に呼ばれたという。翌日の鈴木宗男衆院議員のブログ「ムネオ日記」にそれに該当すると思われる記述がある。

「さらに昨日は、石川事務所の女性秘書を午後1時から10時半まで事情聴取している。
小さな子供がいるから早く帰してやってくれ、と言っても、検察は帰さなかった。
まさに拷問的取り調べだ、と、弁護士は怒っていた」
弁護士も指摘する通り、それは事情聴取とは言い難い卑劣極まるものだった。

「保育園に子供が残っています。お迎えだけは行かせてください。
 その後、また戻ってきます。せめて電話だけでも入れさせてください。」


感情を抑えられずとりみだす母親、その前に座る男はこう言い放つ。

「何言っちゃってんの。そんなに人生、
 甘くないでしょ」


もとより、小沢事務所の政治資金規正法違反の捜査で、なぜ石川事務所の秘書を聴取する必要があるのか?

石川の秘書時代の仕事を他の事務所から3年ほど前に移ってきたばかりの新しい秘書が知る由もない。
あまりに無謀な検察の捜査。新聞・テレビが一切報じない、
その一部始終を「関係者」の証言を基に再現しよう。

1月26日(火)の昼ごろ、石川事務所に「タミノ」と名乗る男から
電話があった。女性秘書に検察庁に来てほしいという。
女性秘書が「今日も押収品の返却ですか?」と確認すると、
タミノは
「そうです、あと、ちょっと確認したいことがあるので」と返した。
よく聞き取れなかったので、もう一度確認すると、
「返却です」と答えた。

女性秘書は、1月15日の石川逮捕以来2度(22日、25日)検察庁から呼び出しを受け「押収品」の返却に応じている。
今回も同様の案件だと信じた女性秘書は、ランチバッグ一つで検察庁に向かった。
霞が関から議員会館のある永田町からは一駅である。前日と同じように、コートも着ずに薄着で出かけた。ランチバッグの中には千円札と小銭、ティッシュとハンカチ、携帯電話だけである。

検察庁に着くと前回までとは違う部屋に案内される。
するとそこには民野健治という検事が待っており、
いきなりこういい始めたのだ。

「被疑者として呼んだ。あなたには黙秘権があるので行使することが できる。それから~」

事情を把握できずパニックになった女性秘書が、ほかの秘書か弁護士に連絡したい旨を告げると、
民野健治はそれを無視して、
逆に、携帯電話の電源を切るように命じ、目の前でスイッチをオフにさせたのだ。


それが昼の1時45分。だまし討ちの「監禁」はこうして始まった。

任意の事情聴取は、文字通り「任意」である。
よって、被疑者であろうが、参考人であろうが、当事者の同意が
必要なのは言うまでもない。
仮に、拒否しても、その場を立ち去っても問題はない。
拒否も国民の当然の権利である。

ところが今回「聴取」という
だまし討ち監禁は、そうした意向を問うこともなくスタートしている。

民野検事は、女性秘書に小沢と石川が共謀していたことを認めるよう迫り続けた。だが、彼女がそんなことを知る由もない。

女性秘書は石川が小沢の秘書をやっているときは、別の民主党議員事務所に勤めていたのだ
しかも、当時は与野党に分かれており、自由党の石川秘書についてはその存在すら知らなかった。

そんな彼女が、小沢事務所の会計事務のことを知るすべはない。
その旨を正確に述べると、検事は次のような言葉を並べるのだった。
「いいんだよ、何でもいいから認めれば
 いいんだよ」

「早く帰りたいなら、早く認めて楽になれよ」

「何で自分を守ろうとしないの。石川をかばってどうするの」


こうした言葉をさんざん浴びせられたが、知りようもない事柄を語れるはずもない。
そこで黙っていると民野検事はこう言い放った。

「あんた、何も言わないのは愚の骨頂だよ」

取り調べ室では時刻もわからない。もうずいぶん時間も経過したのだろう。
ふと見るとそれまでブラインドから差し込んでいた外の光が暗くなっている。
3歳と5歳の子供が待っている保育園に迎えに行かなければならない。
夫でも誰でもいいから迎えに行かなければ、幼い子供たちも心配するだろう。

取り調べ可視化 これじゃ無理だ。

女性秘書は検事に対して、繰り返しお迎えの許可だけを懇願する。
一時的でもいい、必ず戻ってくる。せめて電話を入れさせてほしいと哀願し続けたのだ。

そして、母親の子供を思う気持ちが昂ったその時、
検事の発した言葉が、先の

「何言っちゃってんの?
 そんなに人生、甘くないでしょ?」


という台詞だったのだ。

その言葉を聞いて、母親はパニック状態に陥った。
手が震え出し、自然に涙がこぼれてくる。

ついには呼吸が荒くなり、過呼吸状態に陥った。


飲み物を所望する。ご希望をどうぞ、と言われたので、
「お茶をください」と言った。すると民野検事は事務官を呼び、
庁内にあるローソンに買いに行かせた。事務官が戻ってきてお茶を
出すと同時に検事はこういったのだ。

「120円、払ってください」

一方、昼間に出かけた女性秘書の帰りがあまりに遅いため、
石川事務所のスタッフたちもさすがに心配になってきた。

ちょうどそのころ、検察庁から一本の電話が入った。

「○○さん(女性秘書の名前)からの伝言です。
 今日は用事があるので事務所には帰らないとのことです」

と、男の声で名前も名乗らず、それだけ言うと一方的に切れたという。



日が暮れて数時間がたつ。
子供の迎えの時刻が迫ってからは「せめて主人に電話をさせてほしい」「ダメだ」というやり取りの繰り返しになる。

あの小沢一郎の事情聴取ですら、準備に準備を重ねて弁護士を連れ、自らのホテルの部屋という条件で行われたのだ。しかも4時間半である。

一方、女性秘書の「監禁」時間はすでにこの時点で5時間を超えている。
だんだん思考能力も低下してきた、と、のちに弁護士にも語っている
この母親が何百回、同じ「哀願」を繰り返したころだろう。

ようやく検事が
「じゃあ、旦那にだけは電話していい」と認めた。

検事の目の前で携帯のスイッチをオンにし、
画面に夫の電話番号を表示し、
それを見せながら発信ボタンを押した。


子供の迎えだけを頼んだ。
それから次に弁護士への通話をお願いし、しばらくして同じように許可された。

弁護士が健治と「聴取」の中断を交渉し、午後10時45分、
事務所を出てから約10時間ぶりに女性秘書は「監禁」から開放されたのだった。

結局、「押収品」は一つも返してもらえなかった。
つまり、東京地検特捜部は、最初からこの若い母親を
だまして「監禁」することが目的だったのだ!


2008年に最高検が出した「検察における取り調べ適正確保方策に関する諸通達では、長時間の取り調べ、休憩なしの聴取などを禁じている。

今回の「監禁」はこれに明白に違反している。

しかし、最も卑劣なのは、
こうした人権侵害を知っていて、
1文字も、1秒も報じない新聞・テレビの
記者クラブメディアだ。


とにかく検察などの国家権力があらゆる手段をもってしても
自己目的を達成しようとすることは、人類共通の歴史だ。

ところが、普通の民主主義国家では、そうした捜査当局の暴走に
歯止めをかけるためのジャーナリズムが存在する。

ただし、日本ではそれがない。

むしろ逆に、検察の暴走を、つまらない自らの立場を守るために、
見て見ぬふりをしているのが現状だ。
それは、何も知らないよりずっと性質が悪い。

先週号でもふれたとおり、石川事務所での一連の「違法」強制捜査は
記者クラブメディアの記者たちの目の前で行われたのだ。
さらに、懇談で女性秘書への事情聴取があったことも話題に上がっている

検察の捜査が卑劣だとしたら、
それを知っていて書かず、
無言で協力してきた新聞・テレビの
記者たちこそ卑怯だと言わざるを
得ないのではないか?


怒りがこみ上げてくる!
極悪国家権力の所業、許すマジ!



。。。。
実は昨日の夢が検察特捜部に自分が逮捕されるってとんでもないもの.

かあちゃんに話したら大笑いされてしまった

 メシ喰って会社のフロアに戻ったら商品企画部の一角アタリだけが
 周りの雑然とした職場の雰囲気とは隔世感を感じるように
 デスクの上がPCさえも何もなくなってて
 まるで引越しした後のようにポツンと空白地帯。
 会社の幹部連中が周りに整然と座ってて、正面に組んだ手に唇を乗せたボス。
 検察官らしき背広が一人、出頭要請を告げてきた。
 罪状は不明で、もちろん心当たりなんてのもなにもない。
 手錠をちらつかせるもんだから「逃げることもないし、手錠は拒否する!」
 とかみんなの手前精一杯頑張ってはみたんだけれど
 企画課の新人の女の子、名前は忘れて出てこなかったが、ネコ目のその子がしくしく泣いてるし。。。


って石川と夢ン中までシンクロしちゃうくらい今回の
「検察による“別の狙いの犠牲者大量増産”事件」
はいろんなところにトラウマのような
権力暴走に対する不安と怒りを醸成したんではないんだろうか。

そんなこんなも平気で正夢にしちまうような卑劣な連中。
どこが正義だ!

逮捕権ってのは
国家暴力なんだよな


ちなみに政治権力と称せられる
与党幹事長の小沢一郎には
暴力使った権力はありませんから。

どっちが『凶悪権力』か、

冷静な人にはわかるでしょう

国会議員とか政党幹部とか
しょせんは政策立案と法制化と
その辺に関与するのが関の山で
そこには国会という場のチェックと国民の監視の目がある

そんな政治家をも
国民が支持した多数政党の幹部でさえも
政治的に抹殺することを目論むことができる特捜部。

そのためには世界中から批難されているグァンタナモ刑務所の
囚人リンチ拷問のような人質事情聴取を
何の法的根拠も証拠もなく
違法上等の不当取調べでやってしまおうとする東京地検特捜部。

もうここまで酷い状況だと知ったからには
即刻解体だよ、地検特捜部。

 警察
 検察
 国税

強制捜査などと国家権力を傘に着た強権暴力により自由拘束裁量権を持つ組織の
完全なる見直しが待ったなしで必要だろうな

「可視化を検討」なんて生温いと言ってもいい
やり過ぎた過去の蓄積は今すぐ購い
きちんと全員が斬首の上、別の人選で出直せ!

少なくとも『暴走上等の実績多数』特捜部は即刻解体の上、
国民のコンセンサスが得られるような
権力犯罪抑止機関の
あらたなる創設
を望む

与謝野馨のお陀仏志願? @「母上無心の脱税王」呼ばわりは、バランス狙いの犬察ターゲット肉迫のセルフ自爆テロで「私はコレで辞めました」の大笑いでしょうか。

与謝野のキチガイぶりが妙に気になった国会質問。
いつもの大人しめの物腰とはうって変わってキーキーヒステリー状態。
なんか変だぞと思った人も多いのでは?





※麻生財閥に買収されたニコニコ動画の工作員コメントは右下アイコンで消せます


世にもキモチワルイ3Kサンケーしんぶんが喜び絶頂で連投してるんですけど。。。www

   与謝野氏、偽装献金事件で激しい応酬「実はあなたの犯罪だ」(産経新聞) 14時7分

   圧倒された菅氏「冷静な与謝野氏の言葉とは思えない」(産経新聞) 14時11分

   首相「子分に金配っていない」 与謝野氏の話を否定(産経新聞) 14時19分

   与謝野氏「あなたは首相失格。鳩山首相に期待は2%」(産経新聞) 14時23分

   鳩山首相 母に金無心? 本人は「作り話」と強く否定(毎日新聞) 14時44分



明けて翌13日。
酒屋の愚痴で口が滑ったのを「アイツが言ってた」と
会社の会議で社長糾弾の材料に使われて
「オレじゃないのに俺のセイ?」
って感じで詰め寄られたようなもんですな
かなり迷惑な話。
tips
首相の無心「知らない」=記者会見で改めて説明-鳩山邦夫氏
 自民党の鳩山邦夫元総務相は13日午後、都内の個人事務所で記者会見し、自身の話を基に与謝野馨元財務相が鳩山由紀夫首相を、母親に資金提供を求めたと国会で追及した問題について改めて説明した。邦夫氏は「兄が金を無心したという話は母から聞いてないし、私は事実を全く知らない」と述べ、首相が資金提供を求めたかどうかは不明との認識を重ねて示した。
 会見で邦夫氏は、実母との電話の内容について「お兄さんは子分がいっぱいいて、その世話とか面倒をみるのに大変お金がかかるという話だが、あなたには子分はいないの。お金がひどくかかることはないの」と言われたと説明。「『ありません。子分があまりいないから』と答えた。それだけだ」と述べた。
 その上で、「母と電話で話した。それを何カ月か後に与謝野さんにこぼした、という二つの事実は間違いなくある」と、会話の内容を与謝野氏に伝えたことを強調した。
 一方、与謝野氏が12日の衆院予算委員会で「母親からしょっちゅうお金をもらっていた」などと首相を追及したことに関して、邦夫氏は「(与謝野氏が)質問を鋭くさせるためにいろんな表現を使われた」「無心したと解釈された」と指摘。川崎二郎国対委員長が実母らの証人喚問を要求したことについては「コメントする立場にない」と言及を避けた。

2月13日18時35分配信 時事通信

まあ
「兄は黒い鳩だ。自分は白い鳩だ。」
とかってわけのわからん正義の政治家気取りで
そんでもって自分のところにも兄と同じだけ金が流れてきてて
兄貴とおんなじオマエ知らなかったのかよばぁかって
なにが白い鳩だよって感じのイカレタ元東大ペーパーテスト首席なんだけど
そんな使い古しのおかしな脳みその言うことを国会の真ん中で
仁義も確証もなく思いっきりご披露しちゃった
耄碌与謝野の「政治家としての非公式発言の取り扱い」って
なんかおかしいぞって思わんかね?

てか、これ完全に永田メールの柳の下に猫柳ぢゃないですか。。。

永田は責任とって結局辞職したんですが
当時代表のおこちゃま前原誠司に見捨てられて詰め腹切らされたんですが、
そのあとどこに引っ越してもガッカイ信者に全国付きまとわれて
ビルの屋上から投身自殺したんですが。。。

与謝野も辞めるんでしょうな。

というより与謝野、辞めたいんでしょうな! きっと。


なにやら検察がジミンの大物を
「小沢のバランス取りのためだけに」
『不正義の犬察』のバレた汚名を「塗り隠す」ためだけに

自民党もやったよ。ホラ。
ってやりたいとか言う話も「実しやかに」あるんですが
そんなもんは森派清和会の
カイカクペテン師・小泉純一郎とか
売国紳士・竹中平蔵とか
ブラック守護神・森善朗とか
中川とか、町村とか、尾身とかでもまだまだ足りないで
山本イチタとかまで含めて
一網打尽にしてくれなきゃ

そんなもんはアメポチ「CIA別室」売国機関特捜部の汚名返上になんかなるわけないじゃん

でもって与謝野といえば『オリエント与謝野』
空前絶後の財務・金融・経済財政ウルトラスーパー大臣で
日本の経済金融行政に重大な職責にあったその時期に発覚した
商品先物ブラック金融屋から迂回の鵜飼で飲み込むように
通産大臣時代から金たんまり貰ってた職権乱用収賄疑惑。
『15年もの野党の職権なき小沢』なんてカワイイもんじゃないよ
万年金権与党ジミン党の現役重要閣僚。
ニコニコ写真で握手なんかしてるし
しかも大臣室ご招待で。
tips
迂回献金:オリエント貿易の2団体、大口は商工族議員 総額3億1000万円
 ◇00~07年
 商品先物取引会社「オリエント貿易」などグループ5社の迂回(うかい)献金問題で、政治資金規正法で資金管理団体への企業献金が禁止された00年から07年の間に、グループの二つの政治団体から与野党国会議員数十人に総額約3億1000万円が献金されていたことが分かった。商品先物取引の監督官庁は経済産業省(旧通商産業省)と農林水産省で、大口の献金先は元通産官僚など商工族の国会議員が多い。5社のうち1社は農水官僚の天下りを受け入れ、族議員や官僚に取り入るグループの実態が浮き彫りになった。【山本太一、伊澤拓也】
 オ社などは98年、政治団体「平成の会」(下山弥寿男代表)を設立、資金管理団体への企業献金が禁止された00年以降は「政経政策研究会」(政経会、加藤幸男代表)との2ルートを使った迂回献金が顕著になった。
 政治資金収支報告書などによると、政経会は00~05年、毎年約1000万~3000万円を数人の国会議員に献金。平成の会もパーティー券購入などで約2200万~3800万円を毎年数十人の国会議員に献金している。06年以降、5社の幹部社員らの給与から天引きされた寄付は徐々に減ったが、2団体はこれまで集めた資金から献金を続けていた。
 00~05年で最も献金が多いのは与謝野馨財務・金融・経済財政担当相で3770万円。次いで自民党の▽吉村剛太郎参院議員3250万円▽町村信孝前官房長官834万円▽中山成彬前国土交通相580万円--など。野党では国民新党の亀井静香代表代行が1320万円を受け取っていた。吉村氏は02~05年、政経会から献金以外に計1200万円を借りていた。
 町村氏は元通産官僚で、中山氏は通産政務次官、副経済産業相を歴任。吉村氏は98年、商品先物取引について定めた商品取引所法の改正案を審議した参院経済・産業委の委員長や、自民党商工部会部会長を務めた。
 毎日新聞の取材に町村事務所は「政治団体について事実関係を知る立場にない」、亀井事務所は「政治資金規正法にのっとり収支報告書に記載している。献金の原資は知る由もない」と文書で回答した。吉村、中山氏からは回答がなかった。
 また、グループの「東京コムウェル」(1月に自主廃業)には00~07年、商品先物取引を担当していた旧商業課長も務めた農水官僚が監査役として天下っていた。監査役は「私は役所から来たので、会社のことはよく分からない」と話している。
 ◇顧客とトラブル絶えず
 信用調査会社などによると、グループは▽オ社(東京都新宿区)▽東京コムウェル(豊島区)▽朝日ユニバーサル貿易(大阪市)▽サンワード貿易(札幌市)▽日本ロビー・インダストリアル(新宿区)の5社。東京コムウェルの前身である「朝日物産」を70年ごろに加藤代表が買収、その後、加藤、下山両代表が4社を買収・設立してグループを形成した。05年ごろまでは2人が5社の大株主として経営参画していた。
 商品先物取引は投機性が高いため、顧客とのトラブルが絶えず、訴訟に発展することも度々あった。オ社は07年9~11月、トラブルの頻発や隠ぺいで、経産・農水省から営業停止処分を受けている。
 05年に加藤代表がオ社株を売却して以降、2社が経営破綻(はたん)し、現在は事実上、グループは解消している。


小沢とおんなじ不動産取引をやっていながら自分は知らん顔の町村野ブタ化もいますな
しかも町村は、秘書のため政治のために使ってた小沢とは雲泥の差で、
自分の隣地に建物立てて減価償却を「税金逃れの政治団体負担」にさせて
そんでもって安値でビックリ、しっかりとすでに自分のポケットに入れちゃってますから。
真面目に記載してたw小沢よりずっと悪質。

カメちゃんもいるんで一罰は厄介ぢゃなかった一罰百戒「ケンサツ基準w」ってやつで
どうせ「アタマ獲り」で早々に手打ちでしょうな
東京恥犬トクソーブーの考えそうなことです。

便所の紙にもならないようなサンケーしんぶんが悦び勇んで書き立ててる
そんな国会の場での一問一答が実に香ばしい
tips
与謝野氏、偽装献金事件で激しい応酬「実はあなたの犯罪だ」
 【鳩山vs与謝野】衆院予算委(1)
....
 与謝野氏「秘書になぜこんなことをしたのかと聞くのが普通だ。秘書はあなたを守るためにやったのだ。訳の分からないカネをドンドン持ってきて政治収支報告書に記載のしようがないから、献金者を適当にした。実はあなたの犯罪だ。私は最近やくざ映画を見るが、親分を守るために子分が出頭する。政治資金規正法では虚偽報告が一番重い。秘書に重い罪をかぶせている」

 首相「やくざと同じように扱われるのはいかがかと思うが、秘書の罪は重い。しかし、原因はそうではなく、私が何も集めることができない政治家なので、私のお金で埋め合わせした。いかがわしい企業から集めたものではないと確信する」
....

2月12日14時7分配信 産経新聞

「いかがわしい企業から集めたものではない」
そういうオマエはどうなんだ?
って、ここにすべての構図が集約されている


香ばしい上に味わい深い。

与謝野、オリエント貿易との2ショット写真について嘘吐き証言
24日 記者会見
「通産大臣時代(98~99年)は役所でも役所外でも、一度もお目にかかったことはない」と面会を否定。

29日 参院決算委員会での質疑
参院決算委員会での質疑では、「(撮影)場所は分かりません」と答弁した。

30日 閣議後会見
99年9月27日に同省の大臣室で撮影した

与謝野が通産大臣の時に、商品先物取引について定める商品取引所法が大幅に規制緩和
ちなみに、法改正された98年当時、商品先物業界を指導・監督していたのは旧通産省
与謝野の職務権限の恩恵に与れる先物取引会社から献金を受けていた
与謝野が金融担当相だった6年に成立した金融商品取引法では商品先物取引を規制対象から外している


今は亡きデタラメ麻生政権の時だったんだけど、
与謝野のあたふたキョドりぶりはそれはもう見てられないレベル
ああ、こいつもコレで終わったなと思ったんだけど
自由裁量権力装置、ジミンと米国のイヌ、ケンサツトクソーブは見事なまでにスルーを決め込んだ

スルーを決め込んだこと自体が
そのうち与謝野にブーメラン。
ってネタだけチルド冷蔵しておいたんだけど
恥犬の異常なまでの小沢潰し狙いで犬察ブーメランにもなるんだろうな、コレ。

「ゼネコン終焉時代の」西松迂回献金なんかで穿り返して小沢憎しだけ突っ走っちゃった
「金融新利権時代の」商品先物オリエント貿易で赤絨毯駆けずり回ったあたかも金融屋ロビーのような
小泉"以降"強欲新自由主義政治屋ども
アメリカ様絶対CIA手羽先の東京恥犬ト糞部は
いつもお得意のダブスタするー

コッチ掘って行くと
アンチ小沢の顔ぶれが面白いんだけど
ジミン別働隊の栃木のギョロ目とか。。。
得意満面がキモチワルイ仙石とか。。。

オリエント三兄弟だそうです www
tips
迂回献金:別のダミー団体からも受け取る 与謝野財務相側
 商品先物取引会社「オリエント貿易」などグループ5社の迂回(うかい)献金問題で、与謝野馨財務・金融・経済財政担当相側が、グループの別の政治団体「平成の会」からも、設立時の98年から04年まで計1590万円の政治献金を受けていたことが分かった。団体代表は「資金管理団体への企業献金が禁止されるので政治団体を作った」と改正政治資金規正法対策だったことを認めており、オ社などが二つの政治団体をダミーに違法な企業献金をしていた疑いが強まった。
 平成の会はグループ会長の下山弥寿男氏を代表に98年に設立。グループの政治団体「政経政策研究会」(政経会)と同様、5社の役員約60人の給与から月1万5000~3万円を天引きし年約3000万円を集め献金した。
 与謝野氏の資金管理団体「駿山会」は95~98年、グループの4社に年120万~160万円のパーティー券を売っていた。ところが99年からは徐々に減り、代わって平成の会から駿山会などに年60万~650万円が献金されるようになった。2団体からの献金は総額1億円を超える。
 政経会から献金を受けていた渡辺喜美元行政改革担当相側も99~05年、平成の会から計400万円のパーティー券収入があった。
 平成の会設立から08年まで小林興起前衆院議員(自民党のちに離党)が、08年途中からは小林氏の元秘書の秋元司参院議員(自民党)が後援団体として東京都選管に届け出ていた。政経会と同様、寄付をした役員は寄付金控除の対象となっていた。平成の会は00~07年、小林氏側に計240万円、05~07年には秋元氏側に計50万円を献金。小林氏側は政経会からも02~03年、200万円の献金を受けていた。下山氏は平成の会設立について「法改正前に対策が必要だった。政経会代表に相談して政治団体を作った」と説明した。95年施行の改正政治資金規正法で、資金管理団体への企業献金は00年から禁止された。
 平成の会からの献金について、与謝野氏の秘書は「下山さん個人の会という認識で、何か依頼されたことはない」と話した。渡辺氏の事務所は「支援を賜っている数多くの個人や団体の一つ」と回答した。小林、秋元両氏の事務所は毎日新聞の取材に回答しなかった。【杉本修作、長野宏美】

(毎日新聞)

でもって『辞めたがってる与謝野』は辞めさせるな!
締め上げても辞めさせるな!
検察に逮捕させろ!
逮捕させてからコレで辞めさせろ!
汚職大臣として命脈立たれろ!

「総理に対する失礼な言動で、わたくし与謝野は国会議員を辞職します」
なんて逃げ道花道つくってどうする?


‥‥なんていってみたら首吊っちゃったりして。
まあ、アレだけ散々小沢だけ狙い討ちしたんだから
CIAのイヌコロ犬察にはきちんと落とし前つけてもらって
小沢より薄汚い金と権力にまみれた自民党なんか
「森派清和会根絶やしにして」政界浄化した上で
その上で解体されて
まったく別の一定の公正さを担保した
新しい「人選の」組織に生まれ変わって欲しいもんだ

最後くらいは
正義の幻想見せて散ったらどうなんだ?

ないか。。。
生まれてこの方ひたすらに
アメリカ様のための番犬だったトクソー部。。。


ああ、そうだ
共産党もやっちゃっていいですよ
もう誰も助けないと思いますよ
国家暴力、権力迎合のあんな共産党なんか。
地獄に一緒に持ってっちゃってください www


 ケルベロス 地獄の番犬 [DVD] ケルベロス 地獄の番犬 [DVD]

たった独りで死んで消えろ!渡部恒三! @自分で言っちゃう黄門気取り(笑)は、実はコイツが天下の悪人って気付くべし!

まずオマエが議員辞職してから言ってみたらどうだ?

そしたら独りで死んで逝くのを目を細めて笑って見ててやるからさ
tips
小沢氏辞任に期待=民主・渡部氏
 民主党の渡部恒三元衆院副議長は24日、都内で講演し、政治資金規正法違反事件で元秘書らが起訴された小沢一郎幹事長の進退問題に関して「参院選前には『さすが』と言われるけじめを付けて、民主党を再生させる」と述べ、夏の参院選前に小沢氏が辞任することへの期待を示した。
 渡部氏は、小沢氏に批判的な同党議員の動向について「わたしが『憎まれるのはおれ1人でいい』と抑えているから、言いたいことを言わずに黙っているのが多い」と指摘した。 

2月24日15時54分配信 時事通信

『憎まれるのはおれ1人でいい』 (藁藁藁

普通こう言うのって武士のお作法的には
『抗議の切腹』ってのが決まりなんだけど
コイツ自身が売国新自由主義の手先の癖して
日本人の美学気取るからフザケタ爺いだ

渡部恒三‥‥、
こいつ小沢なんか足元にも及ばない悪党だよ
塩ジイにしろ
この肛門爺いにしろ
メディアが奇妙に持ち上げる『粉飾捏造された良識』ってのには
この上なく注意が必要だ

本人自殺で永久に闇に葬られた
永田メール事件では、前原野田一味を手先に使って
裏で操っていたのはこの「セルフ黄門さま気取り」の肛門爺いですから。
三つ葉葵の御紋じゃなくって
菊にも似たイソギンチャク風の紋所
ってその辺がちょうどいいんじゃないの?
菊の御紋騙りのニセモノ風情。

ズーズーズラズラ会津弁を露骨に出して
郷土臭さを身にまとって見せて
善人ヅラする悪党の本性。
「ぁいずのケネディ」がいつの間にか「政界の黄門さま」
‥‥ってぜんぶ自分で言ってるだけジャン。
糞のような日本のマスゴミだけが
「利用するのにちょうどいい」って
小沢落としに盛んに映しているだけ

渡部恒三、
コイツを「公然と」打ち首にして
コイツの配下の前原枝野一味に癇癪起こさせて
閣内クーデター起こさせて
「分党」するのが良策だとも思えてきますよ

ジミンの腐敗醜悪堆積物だけにはもう完全に期待できないわけで
ミンシュの300から小泉買弁政治の継承者の寄せ集めと
対米隷属から日本を解き放つ「政治を託せし勢力」に分裂しろよ

ミンシュで括るから、いつまで経っても迷走にしか見えない
「政治とカネに摩り替えたい連中」の思惑に乗るな!

裏切り謀略の常習犯、民主主義破壊者前原一味のジミン内通『政権交代阻止』の歴史
武士の情けか? 談合か? 一番困った時の助け舟は協力・協調の証 @ポスト小泉"隠し球"は自民党・前原誠司の「凶兆」
【映像検証】 前原誠司"決別宣言" @「オレはオマエラとは行かないヨ」
もはやこの目を信じない @遅きに失した永田辞職、前原執行部総退陣


国民の生活無視して
政権交代の実感を国民に与えようとしないのは
国民生活第一なんてひと言も言わなかった
「小沢以前の民主党」ですから。
ミンシュA組って呼んでます


だからいまの鳩山内閣って
実は攻撃されるべき「隔離部屋」なんじゃねーのかと。
「パージ」する効果的タイミングを計るべきかと。

鳩山も承知でボケをかましてるんじゃねかと。
リーダーシップの欠如とかって糞味噌脳みそのマスゴミ連中言うけれど、
閣僚に散々言わせといて、「民主主義のデパートにしといて」
そんでもってさりげなく楔うってるって冷静に見定めて診なよ

政治と金の国民生活には何の影響もない問題で
ピーチクパーチクちーぱっぱ
騒いで 喚いて やり合って
そんでもって碌な国政の舵取りできていないのは
誰ひとり重量級の政治家が内閣にいないからだろう
せいぜい亀井がひとり気を吐いてるくらいなもんだ
(気をつけないと毒気も吐くw)

まあそれもアメリカが死に逝くのを時間稼ぎで見守っているって
日本の国益考えた
小沢の戦略と
鳩山ポッポーのイナシ名人芸って
微妙なコラボの為せる業なんだろうけどね

だってギャーギャー文句いってる「自分はキレイなふりしてる」連中の顔ズラッと見渡してごらんよ
ぜんぶ例外なく小泉竹中売国カイカクマンセーしてた
ぜんぶ例外なくアメリカさま優先の官僚支配の
ぜんぶ「奴隷日本のままがいい」と言ってる連中

メディアにしろ官僚検察司法にしろ
こいつら日本人の敵が
こぞって喚いて嫌がってんだから
小沢鳩山が向かう方向には
国民の生活向上があると見るのが間違いないんだろう

すくなくとも
日本国民への経済制裁を続けてきた小泉"以降"ジミンコウメイ政府とは違った
アメリカ様と財界と官僚とで国民の富を吸い上げつくしてしまったデタラメ政治とは
訣別する方向への産みの苦しみが今の今だって事を
心にも一度刻み込もう!

戦ってるのは小沢独りじゃない
国民みんなで戦ってんだと!


さすればようやく占領政策は転換される
死んで逝った多くの日本人に
戦後復興を担った多くの先人に
恥じない新たな日本の一歩を踏み出さにゃいかんだろ

もう騙されるな!
もういいように利用されるな!


少なくともマスゴミメディアが持ち上げているものはすべて
要注意の目で見るのが正しい処方箋だ

悪しき戦争もそうだ
メディアについてって正しかったことが一度だって有ったか?
メディアなんてその程度だ
はっきり逝って諸悪の根源だ
だから「マスゴミ」と言われてると知れ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。