ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



松岡事務所に議員団視察 @記者とは違うアポなし対応の愉快

さすがに秘書は議員相手には逆切れできなかったのかな?
「筆談で」とか
「帰ってくれ」とか

 ◆ブラック松岡の"浄水器"疑惑を暴け! @議員会館事務所に突撃だそうで。 (03/06)

光熱水費問題で芝・蓮舫議員ら、松岡農相事務所を視察
 民主党の芝博一、蓮舫両参院議員ら有志議員は9日朝、松岡農相の資金管理団体が高額の光熱水費を計上していた問題で、この団体が事務所を置いている衆院議員会館の松岡氏の部屋を視察した。
 松岡氏は、「光熱水費に還元水、暖房を含む」と説明しているため、その事実関係を確認するのが目的。視察は「事前約束なしの押し掛け」の形で行われた。
 部屋の入り口で応対した秘書は「農相が不在で説明できない」と繰り返した。視察後、芝氏は記者団に「見る限り、浄水装置もなかったし、多くの冷暖房装置も見当たらなかった。(松岡氏の説明は)虚偽の可能性が高くなった」と語った。
 松岡氏の資金管理団体は、光熱費や水道代が無料の議員会館に事務所を置きながら、2005年の光熱水費として約507万円を計上している。

3月9日11時9分配信 読売新聞

『事実関係の確認』に大臣自らの現場説明は不要でしょう
大臣の弁明はくれぐれも国会答弁の場で!

というより親分のアホさ加減に見限っちゃうよね、子分でも。
それともジハード覚悟かな?
後を絶たない選挙違反なんか見てるとさ

ムショから出れば金バッジ(笑)
親ビンこければ、瞬間ムショク
哀れトカゲの尻尾みたいにウニョウニョ蠢く脊髄反射。(憐)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1001-8f63dc2c

光熱水費問題 「農相の辞任求めず」首相が改めて強調

 光熱水費問題に関して、松岡農相に対しての辞任を求めないとの発言を首相が改めて行ったという今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載) 1本5000円の水や、「なんとか還元水」浄水器の設置などで500万円の光熱水費が計上されていることが問題になっているが、一

  • 2007/03/14(水) 11:13:20===
  • 総合情報ニュース徒然草

なんとか還元水

ギニアです。いくらなんでも、「なんとか還元水」は無いはね(笑)議員会館に事務所を構える同氏の事務所経費のなかで、「水道光熱費」に500万を越える金額を計上していたとする件で、同氏が述べた中で出た話ですがなんともお粗末な話です。議員自体が直接関与されているかは

  • 2007/03/14(水) 09:03:25===
  • ギニアの酔っぱらい人生

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

松岡事務所を民主議員「急襲」 「浄水器ないじゃない」 「松岡農林水産相の資金管理団体の光熱水費問題の裏付けを取ろうと、参院会派「民主党・新緑風会」の芝博一議員ら4人が9日朝、同団体が事務所にしている松岡氏の議員会館の部屋を突然「視察」し、秘書と押し問答にな

  • 2007/03/09(金) 13:42:15===
  • 憧れの風
