ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



今こそ商機! 議員会館に突撃だ @怒ってないで売り込めセールスマン

なにやらどこかの浄水器メーカーが怒っているようだ
松岡"なんとか還元水"発言

いわく「浄水器は高価なものと言うイメージが誤って消費者に伝わる」だと

トリムイオン (TIー9000) 電解還元水整水器なにを言っちょる営業マン
松岡のウソ発言は誰しも最初から分かっているんだから、新聞記者民主党の奇襲査察浄水器のついていない蛇口を確認したならば今すぐ自社の商品を担いで議員会館に走らんかい

松岡大臣御用達で一躍全国区(爆)
トリムイオン (TIー9000) 電解還元水整水器(日本トリム)

あ、くれぐれも寄贈の日にちをデカデカと書いといてね
消されて困るから彫り込んどいて
墨入れして

会社のロゴも特注ででかいのにしといていいからさ

来るか!?浄水器ブーム(笑)

主婦が体験した還元水の素晴らしい効能―家族の健康は台所から 主婦が体験した還元水の素晴らしい効能―家族の健康は台所から
松浦 尚子、折田 武一 他 (2004/06)
文芸社

この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1003-df33def6

光熱水費問題 「農相の辞任求めず」首相が改めて強調

 光熱水費問題に関して、松岡農相に対しての辞任を求めないとの発言を首相が改めて行ったという今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載) 1本5000円の水や、「なんとか還元水」浄水器の設置などで500万円の光熱水費が計上されていることが問題になっているが、一

  • 2007/03/14(水) 12:27:54===
  • 総合情報ニュース徒然草

米国産牛肉 アメリカのいい加減さ

 オフイス・マツナガです。TBさせていただきます。「よし、今日は、吉野家に牛丼を食いにいくぞ!」 突然、ボスが号令をかけたのです。そして、「『米国産牛肉は、あなたとあなたの家族にとって、BSEを引き起こす病原体が含まれている可能性があります』と堂々と断

  • 2007/03/09(金) 18:41:18===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!
