ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



なにごとも基本はレゴ・ブロックでございましょうか? @空母の組立て風景の唖然。

すげーな、この写真

空母艦橋組立て

空母「ジョージ H.W. ブッシュ」の艦橋(フライト・デッキ)の設置作業の模様だそうで。
 ※名前が悪いね
艦橋と船体は別々に建造
それぞれ完成した段階であたかもブロックのように組み合わされるとのこと

艦橋の重さは700トン
吊り上げられるクレーンも実にアメリカンだ(笑)
なんか"ダイエー"がそのまま持ち上げられているようでございますぅ

空母「ジョージ H.W.ブッシュ」(名前が悪いね)は2008年引渡し予定のニミッツ級空母の10番艦
ニミッツ級空母としては最後の船体となるとの情報通からの戴きモノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1007-2f026b89
