ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



松岡農水相の証人喚問は野党ではなく公明党から @理念保持のブレーキングポイントは社会党崩壊の既視感(デジャヴ)

証人喚問だぁ!
ボトムラインだぁ
一歩も引くなよ

参考人招致なんかダメだぞ
偽証罪適用の証人喚問
ウソツキ松岡にはウソ封じ

自民+公明、きちんと受けろよ
特に公明党!
『自民党の尻拭い』ばかりで満足ですか?

松岡農水相の証人喚問を要求=光熱水費問題で4野党
 民主、共産、社民、国民新の野党4党の幹事長・書記局長は11日のテレビ朝日の番組で、無償の議員会館に事務所を置く松岡利勝農水相の資金管理団体が多額の光熱水費を政治資金収支報告書に計上していた問題について、参院予算委員会などで松岡氏の証人喚問を要求する方針をそろって表明した。
(時事通信)

もういい加減従来からの支援者も言いつけどおり投票しないぞ
そろそろ自分達の体に毒素が回り始めてると感じないのだろうか?

社会党が自民党に取り殺されたのは覚えてない?
社会党は自民と「交わって」大事なものまで捨てさせられた
まったく同じ構図ジャン
自民党と公明党

安倍内閣の『証人喚問』(ボトムライン)は、野党からというよりこの際公明党から求めるべきでしょう

もうこのへんがブレーキングポイントですよ
権力のブレーキだと自称する皆さん
ツッコミ過ぎてブレーキ遅れるとコースアウトしちゃいますよ
クラッシュしてリタイヤが待ってますよ

ずいぶん前のラップ(周回)で社会党が大破したじゃないですか
覚えていませんか?
「俺は大丈夫」ってのがやってる連中の感覚麻痺です
ピットサインで周りが教えてあげなければなりません
執行部は自民党に鼻薬かがされて正常な判断ができないでしょう
周りが「わかるように」教えてあげなければなりません

あなた方が付き合っている人はろくなもんじゃありません
利用する事しか考えてないのです
付き合っちゃいけない相手ってのがいるんです
理念も何も捨てちゃっちゃあ御仕舞いですって

支持者が支持者でいられるもうそろそろ限界ですって

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1008-f9f5c7c4

光熱水費問題 「農相の辞任求めず」首相が改めて強調

 光熱水費問題に関して、松岡農相に対しての辞任を求めないとの発言を首相が改めて行ったという今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載) 1本5000円の水や、「なんとか還元水」浄水器の設置などで500万円の光熱水費が計上されていることが問題になっているが、一

  • 2007/03/14(水) 11:14:23===
  • 総合情報ニュース徒然草

農相の罷免や辞任は必要なしと安部首相は言っていますが

安倍首相は、資金管理団体の多額の光熱水費計上が批判を浴びている松岡農相について「今後とも職責を果たすことで国民の信頼を得る努力をしてもらいたい」と衆議院予算委員会で答弁していますが、ちょっと時流というか、今政権に対してどのような風が吹いているか全く理解し

  • 2007/03/13(火) 21:02:11===
  • Motohiroの本音トーク

松岡農相の光熱水費問題、野党3党が証人喚問要求へ

民主、社民、国民新の野党3党の幹事長は13日午前、都内で会談し、松岡農相の資金管理団体の高額な光熱水費問題について、松岡農相の証人喚問を求めていくことで一致した。

  • 2007/03/13(火) 14:53:00===
  • ニュース面白解説

松岡農相の光熱水費問題に思う

松岡利勝農林水産相の資金管理団体が、本来ならば無償のはずの光熱水費を年間で約507万円を政治資金収支報告書に計上していた問題が波紋を広げています。3月9日の参院予算委員会で詳細な説明を求められるも、「必要な報告はすべて適切に行っている」と説明を拒否。野党側は.

  • 2007/03/13(火) 07:09:54===
  • Y's WebSite : Blog ~日々是好日~

教育再生3法改正

(上記記事は、aankei web (2007/03/11 03:09) 「中教審答申 国の教委関与強化 教育長任命権は見送る」 より)教育基本法の改ざんに続き、今度は教育を実際に支配する具体案が提示された。上記産経の表は分かりやすい

  • 2007/03/11(日) 19:57:17===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

「なんとか還元水」を今年の流行語大賞に! (松岡利勝農林水産大臣の終わりなき資金疑惑を追及しましょう。)

それにしても、「なんとか還元水」の松岡利勝農林水産大臣、見苦しすぎます。こんなことに新聞の紙面や国会の審議時間を延々と使うのは、重大な件がもっとある今、あまりにももったいない。このスキャンダルで共謀罪や壊憲手

  • 2007/03/11(日) 15:58:15===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

公明党 幹部名簿 (2006年11月21日更新)

公明党 幹部 名簿 (2006年11月21日更新)氏名、所属政党、院、選挙区、当選回数役職所属委員会サイト電子メールアドレス国会事務所住所国会事務所電話国会事務所ファクス地元事務所(後援会事務所)住所地

  • 2007/03/11(日) 15:57:56===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室
