ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



研究費という名の賄賂買収と見ない人っているのかな? @疑惑の『タミフル』絡みで製薬会社から厚生労働省研究員に1000万円の小泉"以降"安倍政府下での出来事。

でたでたでたでた

これを放置してた『小泉"以降"安倍政府』の責任って重いぞ!
まさか報告もなかったと言い張るのだろうか?
「研究費名目」の1000万円
ナントカ研究費とか。。。
ナントカ製薬とか。。。
ボケじじいかっ!

そしてタミフル擁護の柳沢発言。。。
え?タミフル擁護じゃなくって、ラムズフェルド擁護なの?
つながるつながるダーティー・ワールド

中外製薬が1000万円寄付=厚労省の主任研究者に-タミフル異常行動問題
 インフルエンザ治療薬「タミフル」服用後の異常行動を調査している厚生労働省研究班の主任研究者である横田俊平横浜市立大教授(小児科)の講座に、タミフル輸入販売元の中外製薬から2006年度までの6年間に計1000万円の寄付金が渡っていたことが13日、分かった。
 同大や中外製薬によると、同社は横田教授が担当する小児科の講座に、研究目的であれば使途が限定されない「奨学寄付金」として、01年度から04年度までと06年度に毎年150万~250万円、計1000万円を寄付していた。研究用試薬や書籍代、出張費などに使われたという。

3月13日11時32分配信 時事通信

お金もらっといて、お金くれた人(企業)に、わざわざケチつけられる人って尊敬しちゃうよな
そんなこといまだかつて誰かやったところ見たことあります?
「できるわけがない」というのが一般国民の感覚です

お金もらわなきゃできるかもしれないし
だからお金もらわないようにするのが「在り方」ですよね
公平公正、フェアの精神
いやフェアの態度

アベとその周辺が大好きな「態度」

金で民意を買っていた「やらせタウンミーティング」の政府主導の八百長民意集会といい
報酬とポストで都合のいい人選で都合のいい意見を出させていた数々のアリバイ工作機関、専門家委員会といい
金持ち大企業だけが財界サロンから選抜されて、自分達に都合のいい政策をまとめる『国民の代表じゃない』経済財政諮問会議の選挙で選ばれないお仲間ご指名「民間議員」なんてもんといい

まともなモンはひとつもない
サイテー最悪の政権だ
小泉"以降"安倍政府

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1011-7439d8f4

アメリカによる日本奴隷化計画 タミフル編

アメリカによる日本奴隷化計画 タミフル編【タミフルって何?】 Q 狂って死ぬ薬です【どんな所で使われているの?】 Q 小泉元首相は鳥インフルエンザのため、ASEAN諸国に日本の税金で配りました。【他には?】 Q 厚生省は鳥インフルエンザのため、地方公共団体等に税金で

  • 2007/03/25(日) 00:11:28===
  • 右派社民党公式ブログ

官と民の癒着ばかり

寄付受けた教授は除外、タミフル研究班員を入れ替えへhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000117-yom-sociまたか!正直どの業界でも官と民の癒着ばかりであきれてくる。とくに建築系、医療系はしょっちゅうだ。柳沢厚労相は、「(寄付を受けていた研究者について

  • 2007/03/24(土) 20:04:35===
  • 気になる情報・最新ニュース発信中!

タミフルとラムズフェルド

タミフルという言葉でネットで検索するとラムズフェルドという名前が出てくるこの意味わかるか?

  • 2007/03/23(金) 12:08:45===
  • 右派社民党公式ブログ

タミフルやっと中止、それでも因果関係は否定的って・・・やっぱりお役所仕事だ。

タミフル、10代投与を中止…異常行動また2例で http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000001-yom-soci  インフルエンザ治療薬「タミフル」の使用後に異常行動を起こした事例が新たに2例あったことが判明し、厚生労働省は20日、10代への使用中止を求める

  • 2007/03/21(水) 11:27:37===
  • こだわりセレブAmadeusの視点

[911の真実]BBCはWTC7が崩壊する26分も前に「崩壊した!」と報道していた

2001年9月11日にアメリカで起きたことが、巧妙に計画された「陰謀(Inside Job)」だったことを証明する事実が、またひとつ明らかになった。なんとBBC Worodは、WTC7が実際に倒壊する20数分も前に、「倒壊しました!」と断定的に報道していたという。そのニュース映像が最近

  • 2007/03/14(水) 20:30:49===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

厚労省タミフル研究班教授の講座に販売元800万寄付

本当に因果関係がないとしても、このような事態が発覚するととても信じられませんよね。

  • 2007/03/13(火) 23:43:20===
  • 速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報

デフレとインフレそして通貨:デフレーション・インフレーションそして通貨 1

日本経済の不況の原因が“デフレ”であるという言説が数多く流れ、その対応策とインフレターゲット政策の導入なども言われているので、“デフレ”・“インフレ”・“通貨”というテーマに絞って、「経済学」の底の浅いちまちました理論やいい加減さを説明できればと思ってい

  • 2007/03/13(火) 19:41:46===
  • 晴耕雨読

東京都知事は気楽な商売か?

オフイス・マツナガです。TBさせていただきます。「東京都知事は気楽な商売か?」というエントリーです。

  • 2007/03/13(火) 17:57:16===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!
