ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



"でき損ない"の御指名は参議院と自爆の使命 @青木を逝かせて安倍降ろしは小泉再登板の茶番

これだな、小泉の狙い
自分で斬れなかった青木を安倍に斬れと
お前は死んでも構わないからと

小泉が唯一斬れなかった参議院。

小泉発言に青木氏かみつく=自民
 「負けた時のことは言わないでもらいたい」。12日夕の自民党役員会で、青木幹雄参院議員会長が、小泉純一郎前首相の発言にかみつく場面があった。問題の発言は「(夏の参院選に)万が一負けても参院選は政権選択の選挙じゃない」との内容。小泉氏が7日に安倍晋三首相や中川秀直幹事長と会談した際に行われた。
 青木氏は、参院側の選挙活動に水を差す小泉氏の発言が聞き捨てならなかったようで、「みんな必死に勝利を目指して頑張っているのだから、お互いにああいうことは言わないように」と苦言を呈した。
 小泉氏との会談に同席した中川氏は「自分が言ったわけではないが、全くおっしゃる通り」と恐縮していた。

3月12日21時0分配信 時事通信

参院選惨敗で青木+片山は切腹お払い箱
政権運営に陰おとし、国民不信を増大させて、一点突破の憲法改悪だけやれれば安倍お坊ちゃんはお役御免
経済下降と安倍失望を小泉待望論に摩り替える

体制転覆の歴史的謗りは『岸の亡霊』になすり付けて、自分はその"果実"だけ戴いて好き放題の大統領ズラ
小泉悲願の"皇統廃絶"完了すれば、まさしく皇帝にでもなった気で振舞うのだろう

今の日本の息苦しさはすべては小泉の仕業だ!
自分でやらかしたカイカクの膿の噴出と、
自分で後継指名した安倍晋三の任命責任は
どこ吹く風の鈍感力
恥を恥とは感じない
まさしく小泉"鈍"一郎

どこまでも冷酷な鉄仮面
アメリカの手先なんかみんなで囲んじゃえばいいのに。
ほんとに日本のことを考える捨て身の政治家が100人集まれば、岸=中曽根=小泉と継承された『ユダヤの手先』は断絶する
ここでしっかりターミネイトすべきでしょう

そんな気骨ある日本の政治家が現れたら応援するんだけどなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1015-895dedcf

「過渡期」初期の世界経済:デフレーション・インフレーションそして通貨 10

● 「過渡期」初期の世界経済現在の世界は、「紙切れ通貨」が国内取引でも国際取引でも通用する「戦後第二世代世界」に変化していながら、実態的にも価値観(信仰)的にも、「戦後世界」=兌換米ドル基軸通貨体制を引き継いだままという微妙な「過渡期」にある。米ドルの兌

  • 2007/03/16(金) 19:58:13===
  • 晴耕雨読

米国経済は端境期。日米の中央銀行の過剰流動性に対し警戒感

オフイス・マツナガです。TBさせていただきます。米国経済は端境期。日米の中央銀行の過剰流動性に対し警戒感 という、米国のレポートを掲載してみました。

  • 2007/03/16(金) 15:58:54===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!

松岡農水相 「1本5000円の水」

安部内閣は夏の参議院選挙で大敗するだろうなぁ。どこの世界に「1本5000円の水」を毎日飲んでる人が居るやろうか。言い訳もほどがある。キッパリと認めるところは認めて大臣を辞める方が全然男らしい。追求する民主党の中にも同じような議員が出てきたけど・・・どっちもど

  • 2007/03/16(金) 11:11:14===
  • 今日の出来事

支払能力をチェックする

前回ご説明したように、会社には原材料や商品の仕入代金、 金給料ほか 種々の諸経費...

  • 2007/03/16(金) 08:06:25===
  • 経理の現場とIPOと

浅野さんに対して、これはひどい、ひどすぎる。共産党って票のためなら誹謗・中傷、嘘もデタラメも平気なんですか?

 共産党ってこんな党だったんですか、。いまさらながらビックリです。  以下、「広

  • 2007/03/16(金) 07:13:15===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

政策能力ゼロの無能売国奴コイズミが財界シンクタンクの顧問に就任の猿芝居

昨日の新聞にさりげなく出ていた記事 ・・・・・・・・・ 国際公共政策研究センター

  • 2007/03/15(木) 20:41:48===
  • 株で儲けて温泉だ
