ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



喰われるために確定申告 逃げ切るためにテケトー申告 @往生際の悪い松岡農水相のナントカ還元水は浄水器じゃなくってペットボトル霊水に変わりましたの怪

ようやく昨日15日で確定申告も終わったのに、本気で腹立つ
一円単位まですべて記帳して、振込み記録から切手の領収書まで掻き集めて、1件1件記帳して積み上げていく
国民にはこんな"重作業"を強いておきながらフザケンじゃないよ!

しかもわざわざ「税金捕られるために」1円単位の領収書を掻き集めて申告
ろくでもない政治家は「公金好き勝手に使うのに」は領収書なんかいらないってさ
だったら国民も嘘八百の自己申告制にしろや
「たぶん今年はそんなに儲かってないから自分から税金納めませんよ」ってね
帳簿も申告書も鉛筆舐め舐めしてテケトーに書いても税務署に調べる権限もないように法律改正しろや
「ナントカ還元水に儲けた分は全部使っちゃったんですけど領収書なんて提示する必要ありませんよね」って税務署追い返してみたい

なんかこれから食われるブタが自分で塩塗って下味つけてから、オマエラの食卓に自らを持っていくようなイソップ寓話

あ、それからくれぐれも言っておくけど自分で稼いだ金だというなら「原価率1割にも満たない」「9割が儲け」という『ぼったくりパーティー』の収益に課税してもらいな!
政治資金の名を騙れば『当局公認の脱税がまかり通る』なんて嘯いてないでさ

中川エロガマなんか2億9000万円も1年で稼ぐって言うじゃない
利益率8割なんて商売世の中見渡してもそうそうないだろ
その8割に税金かけるだけで、日本の財政かなり良くなるんじゃない?

<光熱水費>松岡農相、内訳「領収書ある」
 松岡農相は16日の閣議後会見で、光熱水費の内訳を証明するための領収書を持っていることを明らかにした。ただ、現時点での内容説明については「法律で定められた以上のことをするのは判断がつきかねる」と改めて否定。同農相は領収書の有無について、「法律に定められている必要な領収書はあると聞いている」と話した。
3月16日13時52分配信 毎日新聞

ブーメランブーメランなんて飛び跳ねて喜んでいたらそのブーメランが当たっちゃったかマックロー松岡
民主中井が「費目違い」で来たから真似っコで逃げられると踏んだか?
コロコロ言い分変わる奴は信用しないのが国民スタンダード

どうすんだ?
九州の支援者に無理言って領収書をいまから切らせるか?
ナントカ還元水だか、幻の霊水だかの。
備品にでもなんでもいいからとにかくも領収書だけ帳尻合わせて、「秘書が」事務処理間違えちゃいましたぁってやるのか?
今ごろ秘書は口封じにおびえているかもしれない
お友達は命の心配をしてあげたほうがいい

領収書が出てきたら100%反面調査をかけろよ
国税入れて
いままで申告されてなかった事業所得が存在する証
脱税だよ脱税
支援者企業の脱税

仕入先の製造所とか、物流記録とか、在庫の増減とかも確実に押さえろ
そして銀行の金の流れとか把握すれば、きっと「出てきちゃいけないもの」まで出てくんじゃないの?
それっ芋づるだ芋づるだ

帳簿ってのは本来恐いもんなのよ
あのアル・カポネだって誰もお縄につけなかったのが、先鞭つけたのは脱税容疑逮捕収監の『アンタッチャブル』icon
ニクニク同和野郎がそんな高級なもんじゃねか
せこいくせにずる賢い政治家は「森伊蔵の木箱に現金とか」"跡つけないよう"にしてるかも知んないけど、議員会館は0円のはずの光熱水費に小泉5年で2880万円なんてメチャやるのがひたすら人相悪いフザケタやつ
緻密な帳簿操作なんかないんじゃないの?
専門家(なんの?)のいる議員事務所だって、「反面」かければ支援者企業のほうからわんさわんさと出て来るんだろうけどね
そいえば最近とんと聞かないマルサの話。
小泉5年って『そういう時代』?

ところでよ、そんな1本5000円もするあり難~いミネラルウォーターとかって「経費」として認めんのかよ?

 「業務の用に供しない贅沢品は事業経費として認めない」

ってのがいつもの税務署の殺し文句なんだけどさ

ようするに自分の健康だぁ、環境だぁ、福利厚生だぁって「贅沢品は自分の金でやれっ!」ってお上から言われて税金として面倒見てやんないよって言われるんです
もちろん信心だぁなんてもっての外

ミネラルウォーターにすれば解決する問題じゃないんじゃないの?
水だったらなんでもいいと思ったの?
逃げ切れると思ったんでしょうが。

要するに「事業や政治活動に"最低限"必要なもののみ」経費として税金免除しましょうって話
国民あまねく公平に

国民の金で国民と同じ水道水がタダで飲めるようにしてやってる議員会館で、それ以上の贅沢は全部自腹でやれって言ってんの
大体オマエの言うことを真に受けるやつなんかいないんだけどね
ウソツキはウソだと咎められてもまだウソをつくってか
そろそろ逃げんの止めてくんない?
国会の貴重な時間がもったいない

追及している野党が悪いんじゃなくって、追及されてても滅茶苦茶言いながらいつまでも逃げて時間稼ぎしているやつが悪いの
それを国民から白い眼で見られても「鈍感力だ」とかおバカなリーダーシップの勘違いだけで守って見せる安倍ボンボン首相と政権与党のおバカな歴々の方が悪いの
醜聞国会には辟易とか言って知ったり顔で間違えちゃいけない
潔くない最低の政治家の姿にこそ目を向けるべき

税金免除の政治資金ってのを甘く見てんだろーね
「自分で稼いだ金だ」っていつも言う平沢勝栄、今ごろ架空領収書必死になって切ってもらってんぢゃねの?

あと民主の原口一博
タックルだかどこかで(太田総理だったかな?)、「政治には表に出せない金が必要なんです」って擁護していた愚か者!
表に出せないカネは「政治家個人の政治資金レベル」ではあっちゃ困ンだよ!
外交機密費とか、官房機密費とか、国家レベルの調整のためには甘んじて使途不明金は認めるけど、政治家個人レベルでの裏金とか工作費とか表に出せないカネの存在を国民の代表ヅラして肯定するな!

キカイダー柳沢、マックロー松岡を毅然と(爆)庇いまくる鈍感じゃなくって空っぽ頭のアベシンゾー
歴史に残る低脳内閣だよ

憲法書き換えのための国民投票法もまたまた強行採決で無理やりごり押し通過か!
公聴会はたった1回だって? 東京だけで?
政府主導の「やらせタウンミーティング」の八百長公聴会なんてもんは要らないけどさ、本当の民意反映の場の全国各所での公聴会ってのは間違いなく必要だよ
「どうせやってもやんなくっても一緒だよ」って自民公明の薄ら笑いが見えてくる
国の行く末を決める重大な針路変更でさえも国民不在でかってに弄くる高慢の極み
ふざけんのも大概にしろっ!
まったく予感的中の『安倍晋三による民主主義の死』
小泉後継指名からのシナリオどおり
選挙で国民から一度も信任されていない安倍晋三ソーリが、"仮初の権力"と"数の横暴"で暴走しまくる

こんな状況でこんなヤツラに憲法書き換えなんかさせちゃあいけない
とても国民の代表だなんて思えない
まともに議論できる状況作り直してから正々堂々じっくり議論してみろよ
自分らの言ってることが正しくて国民の大半を説得できると思ってんならよ
衆院解散同日選挙だ!

頭の悪いお坊ちゃんの「アブナイおもちゃ」はすぐにでも取り上げないと取り返しのつかないことになっちゃうね
放置、看過は厳禁よ



国民の命も生活も機械仕掛けの税金搾取マシーンの本音発露
"自分"は斬れないアベシンゾー @ウチュクシキ自己犠牲の精神か?単なるカネの問題か?
「あ~あ~あ~、反省してるから、さっさと次進めてくれよ」 by キカイダー柳沢
    @猿にも劣る反省の態度は、「不適格」教師を論じる以前の"高い見識"

「女」と「酒」と「タミフル」と @奇々怪々なアベ政権はラムズフェルドの荒稼ぎのために


政治と金の洗濯機
"モールス"晋三 とカルトでマフィアな仲間たち
    @安倍晋三政権人事は"闇社会"の日本完全支配宣言か!

マックロクロスケ「西の宗男」は絶好調!
    @安倍"ブラック"内閣農水大臣、松岡は就任0日での醜聞の快挙達成!

急ぐ理由が見つからない教育基本法強行採決の裏側
    @なんと自ら当事者だった安倍内閣の最も隠したい「ブタ」と「差別」の"錬金術"が背景か?

世間様並に反面調査をかければ済むこと
    @金に汚い安倍"ブラックオールスターズ"内閣は、マルサも入らん特権様か?

パンドラの箱を開けろ!政治と金の浄化作戦
    @同類相憐れむか? 半端な"手打ち"は見たくない

小沢の開示、自民の非開示  @"逃げ逃げソーリ"と"逃げ逃げ内閣"のほっ被りが最低だと言おう!
ブラック松岡の"浄水器"疑惑を暴け! @議員会館事務所に突撃だそうで。
逃げ逃げソーリと逃げ逃げ大臣
    @「あいつもやってんだから俺もやっていいんだ」なんて小学生の言い訳じゃないんだよ

松岡事務所に議員団視察 @記者とは違うアポなし対応の愉快
筋さえ通せない政治"屋"どもには辟易だ @求む!気骨ある政治家の大量発生、政界再編

コメント

去年の毒牛騒動でパシリとしてアメ公の覚えめでたくてもし安倍が切った場合アメ公に泣きつかれたりしたときの仕返しが怖いというのが真相ではないですかね。それにしても福嶋党首のぼやきではないですがなんでこうあいてを追い詰めると敵にぼろをみすかされるのですかね民主は。もっとも1/3は隠れ自民が公然の秘密ですけど。それにしても次に政権獲ろうという党で安倍の妄言に呼応して従軍慰安婦問題を見直そうという奴らが公然と集まってきたのにはひっくり返りました。もうこの党は限界ですね参議院選挙で勝とうが負けようが今の選挙制度では政界再編をやらないとどうしようもないところまで来たということですか。

  • 2007/03/18(日) 04:28:07===
  • URL===
  • written by chii
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1016-a9f1d2e9

オリエンタルラジオ中田が

中田がデフテックのPV見て「何拝んでるんだよ気持ち悪いな~」て言ったそうだなこの意味、わかる人いますか?

  • 2007/03/18(日) 23:47:19===
  • 右派社民党公式ブログ

日本の経済の衰退の原因は金融制度にある 1

日本の経済の衰退の原因は金融制度にある(1) 大半の人は学校で学んだ理論や哲学に沿って出来事を理解し、それを基盤にして新聞やテレビ報道により、頭の中でさらにその形を補っていく。しかし経済理論は実際の世界の変化に追従してはいない。国家が経済問題に直面するの

  • 2007/03/18(日) 17:24:29===
  • 晴耕雨読

ホリエモン判決 敗因はフライデーのスクープ撮?

  3/16判決直前に、ホリエモンは美女とのデート現場をフライデーされていた。  判決当日、裁判官はこれを読んで、「デブになっている。反省の兆しがない。これはけしからん!」と呟いたという話は、全くない。ということで、デブの度合いをyou tubeで確認。

  • 2007/03/17(土) 12:34:34===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!

マックのクーポン券

新聞のマッククーポン券、以前は職場の女の子たちがまめに取っているのを横で見ていましたが、最近は自分でも結構利用してます。マックのクーポン券は朝マック、昼マックの定番のものと企画のクーポン券がありますが、自分の欲しいクーポン券は数枚だけです。マックの...

  • 2007/03/16(金) 23:16:17===
  • 成功と健康の2重螺旋
