ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



常連・羽柴秀吉、都知事戦参じず @夕張市長選に出馬って、オマイは黒田如水か!

あら、夕張いっちゃったよ

羽柴氏が出馬表明=夕張市長選
 財政再建団体入りした北海道夕張市の市長選(4月22日投開票)で、青森県五所川原市の会社社長羽柴秀吉氏(57)=本名・三上誠三=が20日、夕張市内で記者会見し、無所属での立候補を表明した。
3月20日17時1分配信 時事通信

目立てばいいのか。。。
それとも本気の当選狙いか?
都知事選よりは可能性があるでしょうし

でも全国的注視の最中、夕張建て直しなんて洒落や酔狂でやってもらっては困るんだけど
未知数は未知数と言うことで、なま暖かく見守ってやらなきゃいけないんだけど‥‥。

ところでなんでこう奇人変人ばかり出てくるんだろう
ドクターぴょんぴょん中松も参加する事に意義があるオリンピック精神でゲートインするらしいね、都知事選
成り上がり猿の再来を目指す自腹天守閣の御仁はついに卒業か?
それとも辺境領地を足がかりに、天下分け目に討って出る機を狙うのか?
どうでもいいや。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1020-de2073ba

黒川氏秘書に23歳ロシア美女・・・バブルは終わったんだぜ!

黒川氏秘書に23歳ロシア美女…4・8都知事選投開票3月24日8時1分配信 スポーツ報知 都知事選に立候補している世界的建築家の黒川紀章氏(72)が23日、選挙戦に「ロシア人美女」を投入した。ロシアにある黒川氏の設計事務所で秘書を務めるアレーシアさん(23)だ。

  • 2007/03/24(土) 22:50:20===
  • Yahoo!ニュースナナメ読み
