ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



都知事選出馬、桜 金造への密命 @流出ガッカーイ信者票を取り逃すな

まずとりあえずはウィッキーさんに聞いてみよう
 ウィッキーさん wiki 「どぅー ゆー すぴぃく いんぐりっしゅ?」

桜 金造
(さくら きんぞう、1956年12月29日 - )は、日本のコメディアン、俳優。本名は佐藤 茂樹(さとう しげき)。旧芸名は、佐藤 金造(さとう きんぞう)。
広島市南区宇品出身、東京都杉並区荻窪育ち。太田プロダクション所属。血液型はO型。
TBSの『ぎんざNOW!』素人コメディアン道場でデビュー。1975年、小林まさひろ等とともにコメディ集団であるザ・ハンダースを結成(1980年に解散)。その後、アゴ勇とのコンビ「アゴ&キンゾー」での活動や、俳優として映画『タンポポ』、『マルサの女』などへの出演で知られる。また、近年では怪談の語り手としても活動している。東京都知事選に出馬予定。
「創価学会の機関紙である聖教新聞にも度々彼の発言や池田大作と肩を並べてる写真などが掲載され、創価学会員としても知られる。」

wikipediaより抜粋

隠れ自民党くせに表向き自民党の推薦を断った石原慎太郎
自民党の応援じゃないって言うのだったらガッカーイもわざわざ動員かけてまで応援する筋合いはない
ましてや大作せんせと懇意の桜金造

さあ、がんばれー(笑)
石原票を喰ってくれぃ

ただし別の見方も。

自民党との理念亡き連立維持に固執するあまり、すでに『平和破棄と福祉切り捨ての党』に成り下がった公明党
信心深い人たちからは執行部に対する批判が止まらないのは極々自然の流れだ

「自民党傀儡」公明党への失望から以前のような心と体の動員に応じることがなくなった票数は少なくない
こういった信者の受け皿として事実上の創価学会候補者の出馬という話
石原にはとてもじゃないが入れられないという『こころある信者』の流出を浅野票に流れないようにする『調整池方式』

どうせ石原に入れないのなら浅野にはくれてやるなと

どうにもこうにも額面どおり受け取れないのがこの世界ですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1021-3030aacb

お笑い劇場?東京都知事選!!

都知事選政見放送、かなり受ける外山恒一、おもろすぎ、「私がもし受かったら、私がびびる!!」あと、内田裕也もいきなり歌いだすしどうなってるんだ?でも面白いから許す。ココで見れるよhttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=182569

  • 2007/03/30(金) 06:15:59===
  • ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース

東京妖怪七変化ジジいメタルジャケット

高年齢化社会。気がつけば、わたくしも「哀れ熟女」から、「老女悲し」と大見出しがつくような年齢になった。しかし、じいさんたちは元気である。70歳の老人たちが乱立する、都知事選だ!もはやこんな高年齢者に東京を任せるしかないのか。黒川のじいさんは、石原にカ

  • 2007/03/24(土) 05:32:19===
  • あおりの基礎体温通信

浅野史郎さんはこんな人

「浅野史郎さんって、どんな人だろう?」ということで公式サイト「プロフィール」ページを補足する情報を集めてみました。  ←ランキング投票をお願いします【信念】「ほんものの民主主義を育てよう」「本籍地は福祉」「障害福祉は国づくり」「現場主義」「女性重視」「企

  • 2007/03/21(水) 20:49:22===
  • 喜八ログ
