ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


ガカーイ信者さま、1名様ごあんなーい @なんか気持ちわりーのが来始めた2007年選挙シーズン到来

なんか気持ち悪いのがきたぞ

去年の10月の選挙の結果の雑感エントリーに喰い付いて来た
カルト教団と政教分離の憲法違反政党に対してはたいしたことかいてないんだけどなぁ
数字出してばらしちゃったのがお気に触りましたか?(爆) > 選挙対策班の方
『連れ出し選挙』 とか
『洗脳信者住民票大移動』 とか
『不在者投票で1週間早く入れとこう運動』 とか、
ミックス技で出口調査の開票速報ひっくり返した時には恐れ入ったよ、沖縄だっけ?
もっとヤバ目の選挙違反の疑いについてもネットじゃバンバンばらされてよ
いろんなところでさ (上記の記事リンク希望者はTBにてお知らせください@一応配慮)
他にももっといっぱい書いてるからいっぱい読んでよ
いやいやパンチは届いている模様で実に愉快。

K  ZB123139.ppp.dion.ne.jp [ 削除 ]
あなたが学会の悪口を書いているのは今まで学会で気に入らないことがあったのでしょう。そのことに関しては深くお詫びします。しかしそれはすべて学会員がこの信心を広めて幸せな人々を増やしたいと思う行動です。そこくらいこの信心は偉大な力があり幸福への尊極の機械なのです。あなたが批判する気持ちはわかります。それはそんなものがこの世にあるはずがないと思うからです。その気持ちよくわかります。なぜなら僕もそうでした。僕は活動し始めて1年半になりますが、半年くらいはこの信心の力を信じられませんでした。しかし僕は学会員の先輩方をひたすら信じて今までやってきました。それくらい当時の僕は悩んでいました。特に性格面で。もしこの信心をやっていなかったら僕は死んでいたでしょう98%くらいの確率で。嘘だと言うならもし今度そういう話が来たときに嘘だと思ってやってみたらどうですか。そしてその時は三ヶ月この学会についていってください。必ずこの信心のすごさがわかります。
2007/03/22(木) 00:40
わからなくていいよ
きもちわりーな

勧誘ですか(爆)
いや、目出鯛

「釣り」かもしんないけど、とりあえず曝す
選挙期間中はいつになく必死だね

あ、統一地方選の告示日ですか
分かりやすいでしね

こういう「型」に嵌まった面白いのが釣れるから自民党との連立与党に疑問さえ持たないんだろうね
党中央執行部の権力維持と引換えに
  「平和破壊と福祉切り捨ての党」に成り下がった公明党

公明党が自民党に協力して今やっていることを冷静に見てご覧
俺の気持ちがわかるというならさ(爆)

もっとみんなの気持ちもわかってやれよ
酷い目にあっている人たちはみな、自民党に加担している公明党のせいなのよ
あんたらが公明党と自民党に加担してんのよ
自分で被害者作っておきながら、救ってやるって『悪魔の契約』ですか?
なんかの映画で見た"サターン"みたいなことやってるのが、公明党と創価学会
わかるぅ?

疑問さえもたないから洗脳信者って言われちゃうの

もしかして自爆テロやれって言われたらやっちゃうのかな?
コワイコワイヒー

コメント

渡辺淳一はヘンタイ

渡辺淳一は人間的に狂っている。先日のドラマ「愛ルケ」を見て、倫理観、道徳観がまるで無い。性欲におぼれているだけ。こんな人のどこがいいの?いよいよ日本も末期的症状が出てきた。自分の欲求だけを満たせばいい?だからレイプ、痴漢、自己中心的な犯罪が増えている。自己抑制力が必要だと思う。夫婦が愛し合うのは良いが、不倫、フリーセックスはダメでしょう。

  • 2007/03/22(木) 10:18:55===
  • URL===
  • written by 38歳男
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1027-3a615ae1

タミフルとラムズフェルド

タミフルという言葉でネットで検索するとラムズフェルドという名前が出てくるこの意味わかるか?

  • 2007/03/23(金) 12:04:53===
  • 右派社民党公式ブログ
