ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



そこにある風景は、そこにあるべき風景なのでしょうか? @ミサイル防衛要綱閣議決定の悪巧み

やっぱこのはなし、結構やばいねぇ

いちいち「展開」ってことになると、たとえばこの間の『テポ丼騒ぎ』
あんなのあるたんびに装甲車やら戦車やらと一緒に"ミサイル様"の御神体が主要幹線道路封鎖して「ソコノケソコノケおいらが通る」ってやるのかい?
ゴッドファーザー4官邸に徹夜で詰めて目の下にクマつくった人相悪い安倍官房長官(当時)が『究極の悪人面』完成になってたアノ日
自分らだけでショッカーみたいな秘密基地で"脳内戦争"やってたんでしょ
で、そういう危ない連中は「オマエラも緊張しろっ」って、戒厳令とか出しちゃいそうだし
有事法制乱発の兆し

だからミサイルは首相官邸に「静かに静かに」置いて置けよ
人目に触れず、忘れ去られる程に。
セキュリティも万全だろ
一番セキュリティに問題あるのは、核のボタンでも簡単に押しちゃいそうなちょっと(かなり?)頭の弱い首相官邸の主の方だけど‥‥。

だから国民総出で監視して、ボタンも取り上げておく
何とかに刃物は持たせない
見せるだけ
ピンポイント攻撃の的になって御仕舞い!(拍手喝采)

なんか警戒レベルが頻繁に上げられて
その度にミサイルが街中走り回って
戦車が信号機止めてウインカー出さないで右折して
私有地も陣地だとか言って接収?
そこまでしなくても、そういうのがどんどん 「当たり前の風景」 にされちゃう悪寒。

有事有事が跋扈する
安倍晋三の悪巧み

閣議決定でコソッとやっていい話なのか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1029-c9f01a7f

1000本のバラの花と9条

明日(3/27)午後5時,神戸のJR元町駅前で,薔薇の花を配ります。この企画は「国民投票法案の強行」に対する反対行動が趣旨です。単にチラシを配るだけではつまらない,ということで…,兵庫県弁護士9条の会のみ

  • 2007/03/26(月) 21:22:01===
  • 津久井進の弁護士ノート(ブログ)

制度改革の理由

公務員制度改革が話題だ 公務員は安定しているから いい仕事ができないという だから いつでもクビを切れるよう システムを改革する なるほど分かり易い 分かり易いが間違っている この言は人間を知らなさすぎる

  • 2007/03/26(月) 00:20:54===
  • そいつは帽子だ!

裁判員制度の問題点 「公判前整理手続」

公判前整理手続とは裁判で何を論点にするのかを、公判の前に裁判官、検事、弁護士の間で協議することであり、LD裁判ですでに運用されている。http://beatniks.cocolog-nifty.com/cruising/2007/03/post_5180.html一

  • 2007/03/25(日) 14:56:24===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

アメリカによる日本奴隷化計画 タミフル編

アメリカによる日本奴隷化計画 タミフル編【タミフルって何?】 Q 狂って死ぬ薬です【どんな所で使われているの?】 Q 小泉元首相は鳥インフルエンザのため、ASEAN諸国に日本の税金で配りました。【他には?】 Q 厚生省は鳥インフルエンザのため、地方公共団体等に税金で

  • 2007/03/25(日) 00:11:29===
  • 右派社民党公式ブログ

黒川氏秘書に23歳ロシア美女・・・バブルは終わったんだぜ!

黒川氏秘書に23歳ロシア美女…4・8都知事選投開票3月24日8時1分配信 スポーツ報知 都知事選に立候補している世界的建築家の黒川紀章氏(72)が23日、選挙戦に「ロシア人美女」を投入した。ロシアにある黒川氏の設計事務所で秘書を務めるアレーシアさん(23)だ。

  • 2007/03/24(土) 22:50:22===
  • Yahoo!ニュースナナメ読み

官と民の癒着ばかり

寄付受けた教授は除外、タミフル研究班員を入れ替えへhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000117-yom-sociまたか!正直どの業界でも官と民の癒着ばかりであきれてくる。とくに建築系、医療系はしょっちゅうだ。柳沢厚労相は、「(寄付を受けていた研究者について

  • 2007/03/24(土) 20:04:37===
  • 気になる情報・最新ニュース発信中!

「ゆとり教育」

 三浦朱門氏はゆとり教育について、斎藤貴男氏の取材に対し、こう答えています。 「学力低下は予測しうる不安というか、覚悟しながら教課審(引用者注:教育課程審議会)をやっとりました。いや、逆に平均学力が下がらないようでは、これからの日本は どうにもならんという

  • 2007/03/23(金) 20:27:24===
  • 晴耕雨読
