ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年収アウトバーンの行動観測の相関関係 @美術品なら飾っとけって。

速く走れる車は速く走ってあげなきゃ可哀想でしょう
環七の渋滞でフェラーリ乗ってるアホよか合理的なドイツ人気質

そいえばマニュアル・ミッションのポルシェのクラッチ交換で奥さんが代わりに受け取って世田谷のディーラーから松戸まで帰ったら新品クラッチが終わってたって話をクルマ屋さんに聞いたなぁ(笑)

ドイツの高速道路、速く走るのはお金持ち=調査
 [フランクフルト 27日 ロイター] ドイツの高速道路を走る自動車には、ドライバーの収入とスピードに相関関係があることが明らかになった。収入が多いほどスピードを出す傾向があるという。調査会社TNSインフラテストが27日に発表した。
 それによると、月収1500ユーロ(約23万円)以下のドライバーのうち、推奨巡航速度である時速130キロ以上で走ると答えたのはわずか37%。
 一方、月収2500ユーロ以上のドライバーは、大多数が推奨巡航速度以上のスピードで走るとしており、燃費や環境汚染への関心も低いことが分かった。
 調査は、2007年2月時点で運転免許を保有する18歳以上のドライバー1002人を対象に実施された。

2月28日13時55分配信 ロイター

若い頃、「スピードだけなら」ホリエモンクラスだったかも(笑)
「この先には何がある!?」なんて本気で思っていた若気の至り
最近はめっきりガツガツしなくなりました
メーターだけは280km/hまで振ってありますけど(@純正標準)、普段は稼ぎ相応のスピードしか出しませんね、家族乗せるし(哀)

昔から曲がった道のほうが好きだから、日本にアウトバーンは要らないや
よってもって青天井の金融民族も日本には要らない(不明)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1030-6d503e37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。