ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



続々・年賀状が届かない‥‥で、こんなものが届いてました @小泉郵政民営化準備会社のシステマチックなxxx。

なんか忙しくてすっかり書けなかった"小泉民営化"郵便局の信用失墜「事件」の続報

 ◆年賀状が届かない、素晴らしきかな郵政公社の初正月
    @ローカルネタだけども許し難き信用失墜はカイカクとやらの成果か?

 ◆続・「年賀状が届かない」
    @新自由主義的には「金だけ貰って配らない」がスタンダードか?

 ◆新生「民営化」郵便局に課せられた新しい使命とは?
    @無理やり湯水のごとく金を使っては、ATMや小さい郵便局潰して合理化だと悦にいる愚行


20070326035736.jpgでもって、本来届くはずの年賀状が届かないで、こんなものが届きました
たしか1月末か2月の頭?
旧正月には間に合わせました、ですか?
ジョークにもなりません
いや暗示的でなければいいのですが。。。

なんせ日本人じゃない前首相の肝いりで成し遂げられた郵政事業解体ですから。。。

20070326035751.jpg

『郵便屋さん』にまでかなり深刻な「影響」が出ているという証左
やっぱり"組織的な問題"が隠されてんじゃないの?
小泉郵政民営化準備会社。

単なる合理化だけでこんなに酷いことになっちゃうんでしょうか?

郵政公社に報告要求=今年の年賀状遅配で-総務省
 今年の年賀状について元日配達分が減少するなど遅れが目立った問題で、総務省が日本郵政公社に年賀状の収集・配達体制に関し報告するよう命じていたことが10日分かった。報告要求は日本郵政公社法に基づく監督措置の1つで、年賀状を対象に行うのは初めて。郵政公社は16日までに報告書を提出する予定。
3月10日21時1分配信 時事通信

「元日配達が遅れた」んじゃなくって、出したはずの年賀状が大量に行方不明なんじゃないの?
うちに来たのも10分の1くらいになっちゃってるし‥‥。
ご近所のオバチャンなんか全然こなかったって怒ってました

<年賀状>遅配は4700万通 郵政公社
 日本郵政公社の高橋俊裕副総裁は15日、参院総務委員会で、今年の年賀状の配達遅れが4700万通あったことを明らかにした。28日以前に受け付けながら元日に届けられなかったものが700万通あった。また、郵便物は3日以内に届ける規定がありながら、元日に受け付けた年賀状4000万通が4日までに届かなかった。
毎日新聞 2007年3月15日21時12分
700万通が元日配達できず 28日まで引き受けの年賀状
 年賀状の配達が遅いとの苦情が相次いだ問題で、日本郵政公社の高橋俊裕副総裁は15日の参院総務委員会で、昨年12月28日までに引き受けた年賀状約17億2000万通のうち、約700万通が元日に配達できていなかったと説明した。これまで郵政公社は、同28日までの引き受け分は原則的に元日に配達したとしていた。郵政公社は配達データを盛り込んだ報告書を16日、総務省に提出する。
共同通信 2007年3月15日20時56分

あのう‥‥。
遅配じゃなくって、来ないんですけど。。。

「出した証明をしろ」とかって言うんだろうな
"悪魔の証明"かっ!
最低でも配達証明を手数料無料化すべきだな

もう『小泉商会』(郵便屋)は信用しません

結局3月末に至っても1月5日までに届いた分以降は、一向に行方不明のまま。。。
遅配でも誤配でもないだろ!
どこやったんだ!
こんな紙切れ一枚で「手打ち」のつもりか!

現場も悪いけど、元凶は政治
今までできてたこともできなくしておいて何が政治だ!
日本を壊したやつは誰だ!
小泉"以降"安倍政府には厳しく当たらねばならない

政権交代の公約に「郵便事業の奪還、取り戻し」ってやつを入れてもらいたい
"悪政を正す"ことを公約に掲げるべきだ
政権交代したら「何が変わるか」、見えるように知らしめるべきだ
じゃないと変えたくないのが本音とさえ思えてくるぞ >民主党
悪政の上に乗っかって、責任だけ押し付けて‥‥なんて賢いつもりか? >松下"生計"塾 (@"職業政治屋"規格大量生産)
そんな疑心暗鬼も顔を出す
共感さえも得られなくなる
最後通牒。

  何をやって、何をやらないのか?
   何を取り戻すのか?
  小泉"以降"安倍自民党によって奪われたものを
   日本の善きところを


そこんとこハッキリせい
それから参院選は考える
ヨロシク >オザーちゃん
死ぬ前に志を立てろ!
どうせみんな一回は死ぬんだから

もう"従来の枠組み"は捨てたら?
どこもかしこも『劣化コピー』にしか映らないよ
 自民党も
 公明党も
 民主党も
 社民党も
 共産党も
 国民新党も
そろそろきちっとした仕分けが必要でしょう
何をやって、何をやらないのか?
何をやるために集まっているのか?

シャッフル、シャッフル

コメント

ネコ等既存民間会社も民営郵便屋も
欲しいのは企業のDMだけなんやろな。
まとまった固定収入やし、赤字見込み地域は捨ててもバレなさそうやし(笑)
ポツポツ配達なんか
コストかかってやってらんね~て所ですかね?

  • 2007/03/29(木) 00:24:53===
  • URL===
  • written by hide
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1031-83ad2f12

キッザニア 予約

子供がいろんな職業を疑似体験できるというテーマパーク「キッザニア東京」テレビや雑誌なんかで紹介されているのをみて、ぜひ我が子も連れて行ってあげたいと思っていました。

  • 2007/03/26(月) 16:18:44===
  • To

今日から既存政党反対派か? 【新党誕生に期す】

犯罪組織によるマネーロンダリング(資金洗浄)を防ぐ為に、「疑わしい取引」の届け出義務がある事業者を、不動産業者やクレジットカード業者らにまで38業種に広げる密告義務法(犯罪収益移転防止法案)通称ゲートキーパー法案が

  • 2007/03/26(月) 08:45:16===
  • らんきーブログ
