ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



日興コーディアルは大規模活断層の予兆 @アベに届くか? 政界大激震のガラガラポンは世論の揺さぶりが必要

事務所費と神戸製鋼ってなんかのキーワード?
とりあえずメモか
誰かおせえて

安倍首相の政治団体、敷金を記載漏れ 収支報告書訂正
 安倍首相の資金管理団体「晋和会」が、04年6月に東京都千代田区内のマンションの一室を事務所として借りた際に負担した敷金の一部約260万円の支出を政治資金収支報告書に記載せず、今年2月9日付で訂正していたことが分かった。同じ部屋に入居している安倍首相の政治団体「東京政経研究会」も同日、敷金の一部約110万円が不記載だったとして訂正した。
 政治資金収支報告書(04年分)などによると、晋和会と東京政経研究会は「主たる事務所の所在地」としてこの部屋を記載し、04年6月24日、約260万円と約110万円をそれぞれ敷金として貸主である神戸製鋼所の不動産部門(現在は分社化)あてに支出したという。神戸製鋼所は安倍首相が衆院議員に当選する前の79~82年に勤務していた。
 安倍首相の事務所は「両団体は敷金を事務所費から支出し、収支報告書に計上している。事務のミスで記載が欠けていたことが判明したので必要な修正をした」としている。

2007年3月7日(水)06:12

ところでチマチマした話(2800万円の松岡ナントカ還元水はチマチマしてないか、大臣とは思えない対応がチマチマしてるけど)で上手いこと藪の中なのは、ホリエモンは捕まって実刑なのに上場廃止もされない不可解なお裁きの『日興コーディアル事件』
「政治と金」というテーマであれば、思い切ってコッチに飛び火して誘爆して欲しいもんだ

日興の『絶対おかしい上場維持』は、安倍晋三のお友達人脈とかそんな話じゃ収まらないようで‥‥。

21世紀版佐川急便事件の地震雲
サラ金大臣・山本ナントカが「市場に混乱や一般投資家に予想外の損害が起きないようフォローしたい」(3/9発言)って"踏み込んだ会見"してたの見たけど、結局「政治は潰さないよ」宣言だったと。
  日興コーデ <<なんだよこれ?
寒々しい荒れ野の風景が脳裏をよぎる
そして金の流れは大変なものが在るという角川映画予告編

またあの時と同じように金庫こじ開けたら割引債とか金の延べ棒なんかが出てくるのかな?
捜査当局は動きを止めてるって言うくらいだから、大変な力が働いている模様
この国のテッペンにまで行く話のようだ
煙に巻かれないで世論の力がないと捜査当局も動けないようなテッペンのはなし

佐川急便事件にしろ、リクルート事件にしろ、政界大変動の引き金になった疑獄事件
石川の被災者の方々にはご苦労この上ないが、政界再編の大激震は見たいものだ
カオスを文化とする日本においても、カオスとは異質の「成りすまし」は赦し難き存在
混沌状態を寛容に抱くのではなく、確信犯的に混沌をつくり出し、混沌の中に身を潜める事を目論む
それは日本の文化ではなく許容すべきではない
今の政党政治はそこまで堕ちている

綺麗さっぱり参院選、やろうよ
どうせなら衆院解散狙ってさ
「そして誰もいなくなった」でもいいからよ
そっちが望みかな(笑)
腐敗臭の極みは焼却処分

まずは日興コーディアル『事件』を掘ってみよう
ウゾウゾウゾウゾ出てくるんじゃないか
世論の後押しが必要なんだそうです (情けねーなー >特捜)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1032-56f39bc9

堀江被告の実刑判決について

職場で先輩(てかオバサン?)に、「ホリエモンも捕まったし」みたいなことを言われた。ぶっちゃけニュースとかほとんど見ないのだけれど、ていうかテレビをここ何年も見ていないのだけれど、なんかテレビはゲーム専用機になっているのだけれど、まあ、とりあ...

  • 2007/03/27(火) 14:10:38===
  • 日々良好
