ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『東京悦び組』結成の歓喜 @"ちん太郎チルドレン"懇願の参院選狙い芸能人選抜

小泉"以降"安倍日本の石原東京都が、金正日の平壌周辺にオーバーラップして見えてきているのかもしれない
国土全体、地方の疲弊を省みず、東京/平壌の首都周辺だけどこ吹く風の豊かな生活
自分とその取り巻きだけいい思いさせてさえいれば、誰も文句は言いはしない
保身だけが目的の集中投下
遠くの弱弱しい声は持って生まれた「鈍感力」で聞き流せばいい

小泉純一郎も、
安倍晋三も、
そして石原慎太郎も
忌み嫌っている振りをするお隣の金将軍様が羨ましいだけ、真似したいだけ

 東京は平壌化する
  日本を北朝鮮化する布石

気持ちの悪い予感だけが先走る悪寒
成りすましどもが跋扈する

政権公約に芸能人勢ぞろい
そんな石原マニュフェストって有権者を馬鹿にしてるのか?
まさしく『東京悦び組』
こんな芸能人目当てで喜ぶ都民を懐柔しようという
金と権力に吸い寄せられた本業落ち目の電波芸者の寄せ集め
「あのヒト見たことある」で誰も彼もが喜ぶと思っている
協賛はフジサンケイグループ、日枝久
年末の石原王朝ちょうちん番組、東京マラソン慎太郎+良純電波ジャックの放送法違反
これを公共電波の私物化と言わずして何というか!
政治屋・日枝の首も獲れ

イシハラ東京悦び組女優の藤原紀香
ヤンキーの義家弘介
歌舞伎の中村勘三郎
水泳の北島康介
建築家の安藤忠雄
女優・社会福祉施設園長の宮城まり子
初代内閣安全保障室長の佐々淳行
アルピニストの野口健
サンスポ.com掲載より直リン、はあえなく消されましたのでバックアップ
どれもこれもろくでもない面々
恥ずかしげもなく
間違いなく参院選出馬とバーターだろう
自民の思惑とも合致する

慎太郎氏ビラに豪華著名人8人…ローカルマニュフェスト発表
 東京都知事選で3選を目指す現職の石原慎太郎氏(74)が26日、女優・藤原紀香さん(35)や競泳・北島康介選手(24)、歌舞伎俳優・中村勘三郎さん(51)ら著名人8人が登場するローカルマニフェスト(首長選挙公約)ビラを発表した。各界のトップで活躍する8人が、各分野について石原氏への期待を語り、「少しは反省してよね! だけどやっぱり石原さん!」と支持を表明している。選挙戦序盤は、派手な言動を極力控えていた石原陣営だが、超豪華な「石原応援団」を味方に、一気に他候補を引き離したい考えだ。
 ついに“慎太郎流サプライズ”が飛び出した。前代未聞の豪華ビラに登場する「石原応援団」8人の言葉は、それぞれが石原氏の公約を代弁する仕掛けにもなっている。
 例えば、北島選手は「石原さん、東京でオリンピック絶対やって下さい」と、意見がまっぷたつに分かれている「五輪招致」を要望。紀香さんは「音楽・芸術・文化を大切にする石原さん期待してます」と、石原氏が主張する「世界に向けた文化の発信」の観点から、「石原さんしかいない」と訴えている。
 ほかにも、アルピニストの野口健氏(33)が「多摩地域、島しょ地域の未来づくり」を、“ヤンキー先生”義家弘介氏(35)は「教育の充実」という石原氏の主張をそれぞれ代弁している。
 8人の中でも、紀香さん、野口氏、義家氏らは、参院選への出馬がうわさされたこともあり、政界への関心が高い人物。選対関係者によると「なぜ石原氏がもう1期やりたいのかを、分かりやすく伝えたかった」との意図があるという。
 石原陣営は、告示日(22日)の約10日前から「石原応援団」の選定に入っていたが、ビラの公表は告示4日後となった。その裏には「17日間の選挙運動で、すべてが告示日にそろっている必要はない。逐次メッセージを出していくことも重要」(同)との選挙戦術が隠されている。
 「石原応援団」8人は、「石原氏と交流のある人物」(同)の中から選ばれた。北島選手は03年8月、石原氏を表敬訪問した際に「アテネ五輪で金メダルなら焼き肉3年分プレゼント」との“公約”を取り付けたが、五輪で金メダル獲得後「ポケットマネーからおごると選挙法違反になってしまう」(石原氏)とお預けとなった経緯もある。
 ただし、石原陣営は「紀香さんらが応援演説に駆けつけることはない」としている。

2007年3月27日06時00分 スポーツ報知

右肩下がりは政界進出の動機づけ?
今回の「魂の売り渡し」でますます人気も放れていく

人の結婚が終始祝えない不思議な感覚はこういう臭いがしていたからだろうか?
藤原紀香が石原慎太郎応援だってさ
地雷除去と護憲発言は撤回ですか?
これで平和憲法破棄の自民党から参院選出馬確定ですね
結婚も平和活動もなにもかも、頂点極めて下り坂の"落ち目"の危機感からの人気取りでしょうか?
ダマサレタと思う人たちも多く実に残念
写真展までして"見世物にされた"カンボジアの子供たちは、自分たちを喰い物にした今のあなたをどんな眼で見るのでしょうか?
女性や障害者を蔑視している強権者に媚を売って何が得られるのだ?

「音楽・芸術・文化を大切に喰い物にする石原さん」とは馬が合うのか?

 藤原紀香さんはここ数年、アフガン地雷除去活動やカンボジア子ども教育基金、日韓親善大使などボランティア、平和貢献活動などを積極的に行い、芸能界から政治に活動の場を移すのではないかと囁かれていた。
 週刊新潮の06年9月28日号は、「本人や事務所が乗り気なのが藤原で、事務所の社長が自民党に売り込んでいるといわれています」との自民党関係者のコメントを載せている。


空しく響く過去の輝かしい経歴
行き着く先が石原慎太郎であり、小泉"以降"安倍自民党であるというのなら、いままでの「慈善」は「偽善」だったという証拠
そして石原慎太郎という一つ目の地雷を自ら踏んだ
排外主義の三国人発言の主の支持者が「日韓親善大使」
どこをどう押せばそういう答えが出てくんだ?
これはもう落語のネタにさえなってしまう

ヤンキー義家なんてヒトの人生を散々踏みにじってきておきながら聖職者気取りが赦せない
どんな手を使っても政治家になりたいんだって?
アノ危ない目つきで語られても胡散臭いものしか見えません
同じヤンキー出身でも宇梶みたいに「自分のやったことと向き合う」って姿勢は全然見られない
ヤンキーを売り物にして成り上がっておきながら、「自分のやってきたことには目を瞑る」ですか?
結局何も変わっていない、「更生」なんてちっともしてない、人間として最も悪い標本。
教育を語らせるのをやめろ!
そして「やり逃げ人生」の逃げ込む先、集大成は政治屋ですか

ウソと虚勢で塗り固められた経歴を追う発言集
○姉・弟を殴る蹴る、義母を階段から突き落とし、実父をメリケンサックで殴り病院送りにした。(不良少年の夢)
○実父に復讐するため、空手を10年習い、ブルース・リーのような立派な体になった。(サンケイ新聞)
○交際していた女生徒に注意した担任の頭に火をつけて燃やした。
 学校側の処分は「進路変更指導」、なぜか退学にもならず警察にも捕まらず、「児童相談所」送りとなる。(不良少年の夢)
○高校時代野球部に所属、理不尽な練習を押し付ける監督を殴って中退。(桜井翔との対談より)
○明治学院大学法学部入学。(2部説有)
司法試験合格間違いなしだった。(サンケイ新聞)
○卒業後、大手予備校に就職。(注:本当は大手進学塾)
○北星余市高校に就職。
 1年目は専任講師、2年目からクラス担任を受け持つ。3年間持ち上がりなので、担任したのは1クラスだけ。5年目は生活指導部長となる。6年目で退職。
○クラスの女生徒(高1)と交際、妊娠、中退させ、デキ婚。5月出産。
 (教育委員になった直後のインタビューでは、中退後交際を始め1年半後に妊娠発覚と言っている。LEE2005年6月号)
〇服装がジャージから背広になったことについて
 「どうでもいいんです。格好なんて、本当は。ホリエモンみたいに変なところで
 ツッパる気持ちはないから」(女性自身 2007年1月2・9日合併号)
 チンピラスーツや卒業式の白装束の「見かけ」を重視していた言行不一致
○経済的理由で学校を辞めなければならない生徒のために「義家基金」を設立した。
 (なぜか、学校ではなく基金のためのお金を退職した恩師安達に渡したと日記に書いている。北星余市高校のHPには義家基金の記述はない。)
○著書では「実母が会いにきた」、週刊アスキーの対談では「実母は死んだ」。
○「非嫡出子」を読めない司法試験合格確実の人。
○「現場」「白紙」「中退」の意味か使い方の、どちらかを理解できてない。

その他ツッコミどころ満載の研究会出典はこちら

事実はひとつなんだろうけど自分で言ってることは二転三転
支離滅裂の虚言癖はまともに取り合うだけ疲れるが、すでに公職についているだけに捨て置けない

いまさらまともな人生送るつもりだって言ってもそうは問屋が卸さない
まずはやったことの罪滅ぼしをしろよ
「更生」とは雲泥の差の生き様
やられた方は人生曲がってるんだよ
お前に関わってやられ損
自分だけ何事もなかったかのような生き方できると思うなよ
しかもそれを商売ネタにしやがって

高校1クラスしか担任した経験のない横浜市教育委員
小中学校なんか知りもしない政府教育再生会議室長が公教育を思いつくままに弄くる恐怖
のこのこ出て来て売り込んでくるやつもやつだが、任命したやつも大問題
今度は石原慎太郎ね
国旗に向かって直立不動
国歌を指が三本はいるように口を開けてはっきり歌えってのはコイツの入れ知恵じゃないだろうな

どうでもいいけど、フェロモン枯渇の糊化といい少年法庇護の極悪標本といい、そして当の石原チン太郎といい、なんでこうも「その場その場で言うこと変わる連中」が勢揃いすんだ?
規格認証制度でもあるんだろうか? USO800とかの。
もの凄いウソツキじゃないともの凄いウソツキは応援できませんって言われれば分かりやすい

番組改編期恒例、春の祭典ブラック芸能オールスターズ勢揃い?

晴れて『石原東京悦び組』結成で、そのまま参院選突入の石原ちん太郎チルドレンは全員まとめて地獄に叩き落せ!


   「喜び組」に捧げた私の青春―北朝鮮少女日記 「喜び組」に捧げた私の青春―北朝鮮少女日記

コメント

選挙で判る善と悪

普段、善を装って見ても選挙で誰を支持するかでその人の本性、目的が判る。都知事選は善と悪の分水嶺。都民はテレビ大新聞のあるある報道に騙されず、市民のための政治家を選んで欲しいものです。

  • 2007/03/28(水) 14:14:57===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1036-5085a096

2008年度のミス・フランス「多様性と寛容のフランスを体現したい」

この秘書課はちょっと硬い記事が多すぎる(汗)ので、たまには美爾依さんにならってセレブっぽい華やかな記事を書いてみましょう。2008年度のミス・フランスが12月8日の土曜日に...

  • 2007/12/12(水) 22:34:13===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

藤原紀香さん 石原都知事候補の「マニフェスト」に出演

【大津留公彦のブログ2】から「さよなら藤原紀香」という記事がトラックバックされてきたので、読んでみると、「私たち日本国憲法の味方です」と井上ひさしさんとの対談で語った、藤原紀香さんが、こともあろうに「命懸けで憲法を破る!」と言っている石原慎太郎の都知事選

  • 2007/04/02(月) 19:23:57===
  • JUNSKYblog2007

女優N・Fの2011年からの告白

2011年の春、私が東京で 私が会って、話をした、都民たちは長い間続いた石原都政で医療や教育などの社会的基盤が破壊された中で暮らしていました。極右思想という地雷原に囲まれて、不発弾の落ちている道を使って、暮らしていました。ババアと言われない女の子は10人に2人

  • 2007/03/29(木) 01:46:51===
  • 美しい季節とは誰にも言わせまい・・・・

「教科書」的明治維新観からの脱却を 上

>日本国の経済的な挫折や第3次世界大戦への危機が目の前に迫っているこの時期に、天皇制といういつでも討論できるようなテーマをぶっつけてくるのは何故だろか?などと、謀略のイロハを思い出しながら板の動きを眺めていますが...政治的制度ではなく、国民的価値観として今

  • 2007/03/28(水) 21:22:49===
  • 晴耕雨読

狼になりたいのは反石原?反浅野?

派遣社員やフリーター、ネットカフェ住人たちは、史郎クンにシンパシーを抱かないんじゃないのかな。プーの直感で、「コイツハ、オレラヲ、分カッチャネエ」と思うんではなかろうか。論拠は、出馬に至る言動の二転三転。明らかに、精神のふんぞり返りが伺える。上げ膳据え膳

  • 2007/03/28(水) 14:29:52===
  • BLOG BLUES

暴力と尊厳。(反石原も兼ねて)

記事を読んだ時にエントリーできず、遅れてお送りするのが良いところ。るかっちのほふく前進なブログへようこそ。みなさま、暴力は振るわれたいですか?ぶたないで。中学担任の殴打で左目失明、市に7700

  • 2007/03/28(水) 14:25:34===
  • 言ノ葉工房
