ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


スゴイすごいよ、ファッキン政権転覆 @政見放送の紹介文を読まされたNHKのアナウンサーに哀悼の意を

参りました >外山恒一 

老いぼれジジイなんかにまだ幻想を抱いている血気盛んな若い諸君は今すぐに目を覚ますべきだろう
君たちが集うべきは別のところにある

いや、強烈。


念のため予備。(対デッドリンク)
狂い死なないように(@抱腹絶倒)
危なかった。。。


こっちは貼っても問題ないのかな?

こんなの後生大事に取っておいた人って‥‥、恐るべしYOUTUBE文化。

桜金造は300万円自腹で"電波を買った"のかな?
告示日に自分の事はそっちのけでドクター中松の第一声に聴衆として立ちんぼしてた
「中松さんが何を言っているか聞いてから自分の事務所に戻って準備する」だって
たぶん自分の所より他人の所に行った方がTVに映ると踏んだんだろう
本気は選挙か? それとも露出か?
サンスポ風に選挙の公平性を担保(笑)
2007都知事選出走表しっかし
歌い出すやつとか
中指立てるやつとか
東京は豊かだ
主張どおり日本から切り離すべきだろう
(マジでそう思ってたりしますよん@ポスターに電話しようかなwww)

この日のために結構練り込んであるのかな? 政見演説
間もいいし、表情もいいし、「裏がえり方」もいいし。。。
(1箇所間違えたような気もするけどね)
このままM-1でチャンピオン獲れるんじゃね?
見事なパフォーマー
路上演奏家?

次あたりは「路上生活者」って肩書きが出てきても良さそう
ワーキングプアの星って
小泉"以降"安倍自民党「製」格差社会の代表格
ところでブルーシートの人たちって選挙権持ってんのかな? 住民票登録。
成るぞ、政権転覆。

あ、もう公明党が「住所だけ」登録させてたりして(お得意の?)
異常な過密世帯とか、
頻繁な住所移転とか、
きちんと調べろよ >選挙管理委員会
これからどんどん増えてくぞ
路上演奏家じゃ、まだまだブルジョアじゃん(爆)
ところで誰が出したんだ? 外山の300万円。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1039-02a483ba

活字から活動画へ 【ブログ選挙(政治)の可能性】

都知事選も中盤戦に入ってきましたね。東京都民ではありませんが気になりますね。本人のやる気が以下の今日一日のスケジュールでわかるような気がしますね。都知事選 候補者 遊説スケジュール jan jan 3月30日(金曜日

  • 2007/03/30(金) 17:47:16===
  • らんきーブログ
