ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



『石原東京悦び組』招集人、佐々ナニガシは石原接待費漬けの酒池肉林 @自分の選挙対策本部長を税金接待豪遊の現職都知事ってなにさ?

口先ばかりで芸能人の応援は要らないと言いながら、"一過性"の応援演説やTV放送ではなくマニュフェストもどきの配布ビラ(誤謬だらけのマニュフェストって言葉が可哀想)に落ち目の芸能電波芸者を大挙してはべらせた笑止千番『東京悦び組』の選挙対策の仕掛け人、佐々なんとか。
選挙対策本部長なんだって?

で、ちょっと検索してたらアラアラ大変

このひと、石原現職東京都知事に「税金で一番接待受けてた人」なんだそうで

接待漬け 佐々淳行 石原慎太郎選挙対策本部長

 都知事交際費の概要 -現金出納簿から-
広島瀬戸内新聞さん経由(w/感謝)

選挙対策本部長を任せるような人をずっと接待してたんですね
都民の税金で。
毎回30万円も料亭だの最高級おフレンチだので贅沢に豪遊歓談なんかしたりして
30年来の友人だという佐々を石原は都知事の権限と都民の税金を使いまくって
都政の問題ですよ
政治と金の使われ方の問題ですよ
友人と会食しまくって
毎回30万円も使いまくって
で、接待交際費?

そもそも"料亭直行"の週休5日(登庁2日)の優雅な勤務生活自体が不愉快千番
きちんと登庁してれば「打ち合わせ」の相手も都庁の会議室に出向かせればいいだけのこと
接待費なんか0円ですよ、0円
本来そのための豪華な都知事室
税金使って贅の限りを尽くした豪勢な造りは無駄金で放置
その上さらに外で大金使われるんだったら、都知事室なんか民間に売却しちゃえば(笑)
先行投資をも無駄にするのが石原流。

なんでわざわざ1回30万円以上も使って料亭で接待漬けにするんでしょうかねぇ
高い酒と美味い料理がないと話もできない失語症?
お得意の"森伊蔵"のお出ましか?
わざわざ密室談義で内緒の話なんかしてもらいたくないんだよ

だいたい身内懇意旧知同志か知らないけど、それだけ仲のいい人間を"接待"するってどういう必要性?
そういうのは接待費とは言わないんです
『遊興費』って言うんです
自分の金でやれっ、自分の金で

税金使って遊び呆けた家族まで連れてったガラパコス諸島外遊の大型クルーザー貸し切りだって、海外出張時の総理大臣よりも豪勢高額なスイートルームの宿泊だって、自分の金でお大尽してりゃそりゃあセレブだろうが太陽族だろうがなんでも構わんが、小銭も含めて税金でやろうとするからみみっちい守銭奴

佐々の「口利き」で誰か他の大物と会ってたの?
だとしたらその大物が接待の相手だろう
そっちの名前を書くんだよ
全員の名前を書け!
「交際費の公開」なんて世論の批判に処してしおらしく反省した振りだけしながらいまだに隠蔽体質のまま
なんも変わっちゃおりません

それともなにか?
2004-2006年に今回の選対本部長と「選挙対策の打ち合わせ」をしてたわけか?
2007年都知事選の助走期間とばっちり符号
そいつぁ東京都の仕事じゃないな
自分の金で勤務時間外にやれ

例の花粉症対策ポスターも選挙に合わせて1年遅らせたというし。
東京マラソンもわざわざ極寒氷雨の選挙前に強行スケジュールだというし。
そういう「選挙目当て」のお話ですか?

さすがにそんな「悪巧み」ばかりじゃ都庁ではできないんでしょうな

 「お前も悪よのー」
 「お代官様ほどではございません」
  ワッハッハッハ

"表に出れない"料亭密室政治(私利私略)

タックル時代劇に出てみろよ
自演でさ。
はまり過ぎだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1040-3ddf8528

浅野氏、新宿二丁目で大歓ゲイ!演説に500人以上集結

東京都知事選は3月31日、告示後2度目の土曜日を迎えた。形勢はすでに現職の石原慎太郎氏(74)有利で固まっているとされるが、他の候補者も逆転への可能性にかけ、それぞれ秘策・珍策・奇策を披露。週末の買い物客や花見客に懸命に訴えた。 “ゲイタウン”が最もにぎ

  • 2007/04/01(日) 10:45:45===
  • 仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪

「敗戦責任」と天皇 [その2]

『「敗戦責任」と天皇  [その1]』の続きです。「● 近代天皇制と前近代の天皇制」の予定でしたが、[その1]でいただいたレスを踏まえ、[その1]の補足的な説明を間に挟ませていただきたいと思います。---------------------------[その1]では、戦前及び戦後の

  • 2007/03/31(土) 18:55:46===
  • 晴耕雨読

刑事事件

刑事事件の被害に遭ったとき。警察に被害を届け出ると、担当の捜査員が、犯行状況や犯人の様子などについて詳しく事情聴取をします。被害者は、警察官から事隋を聴取されるほか、犯人を起訴するか、不起訴にするかの判断を決定するために、検察官からも事情聴取される場合も

  • 2007/03/31(土) 11:49:49===
  • 生活のなかで起こりえるトラブル
