ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



四月馬鹿なんてあんまり馴染みがないんだけど‥‥。 @せっかくなんで今年は頑張ってみました

毎年毎年翌日になってから気がつくエイプリール・フール
「あー、一発かましとくんだった」なんて気付かず後の祭りがそれこそまさしく四月馬鹿 >自爆

で、あんまりエイプリールフールにご厄介になった記憶がない
心の中でニタニタしながら誰かに仕掛けてみたりはない
周囲から思いっきりだまされた記憶もない

過ぎ去ってからちょっと残念と思ったりしても、じゃ何か思いついたかなんてあとから考えてもさして大したモンはない
あまりウソをつくのが得意でないということなのだと思う
つまらん奴だとお思いでしょうが‥‥。
不器用なもんで。(笑)

ま、毎日いいたい放題だからどうって話じゃないんでしょうが(笑)

で、最近流行りのインテルジェンス風味に言うと「うそは本当のことにちりばめておく」ということになるのだろう
なんだかよくわかんねか

とりあえず「あるある感謝デー」記念、ズバっとおもいっきり放言集(実に気持ち悪いタイトルだ)

 □ フセイン処刑、内戦誘引のイラク戦争はやっぱりブッシュの言いがかりだったけど「ゴメン」と口先だけの謝罪で済むお気楽さ
   戦争犯罪で一度も裁かれたことのないアメリカお手盛り主義
 □ セックススレイブも軍人大虐殺もまさしく今のアメリカがやっているようにあったんだろうけど
   アメリカ議会証言って余計なお世話でいい加減にせいよ
   だいたい湾岸戦争のときの「赤ちゃんを哺乳器から床に投げつけ殺した」って涙ながらに訴えたクウェート女の議会証言は
   のちにウソだったなに不自由ない在アメリカ大使のお嬢様によるヤラセ妙演だった偽証罪はいずこへ?
   あの戦争で死んだ人たちは怒りをどこにぶつければいいのか?コカ・コーラ
 □ それよりなにより広島長崎の原爆投下と、東京大空襲の「民間人大虐殺」に対する非難決議を衆参両院で可決せよ
   イラク戦争のアメリカの「ウソの大義」に対する非難決議を閣議決定せよ
 □ ついでに東京裁判を否定するのなら否定し、新東京裁判で岸信介を戦争犯罪人として糾弾せよ
   あらためて日本人の手で自ら裁け!
 □ 911のWTCツインタワー、それから第7ビルの崩壊はアメリカ政府がやったもの
   ウソはでかい方がいい、「まさか」と思わせさえすれば一丁上がり
 □ ペンタゴンに「ピンポイントで」突入できるのは教習所出たての初心者アラブ人パイロットなんかではなく
   トマホークとかで培ったリモート誘導技術
   いまやジャンボも無人遠隔操作で離着陸さえ成功する時代
   アフガンの無人爆撃機は地球の裏側アメリカで操縦中、ボタンひとつでカンタン人殺し
 □ 乗客行方不明なんか容易い、ビルとともに1000人を殺せるお国柄
   真珠湾も同胞に見殺しにされた暗号事前傍受のアメリカ政府による握り潰し
 □ 建て替え希望の老朽ビルをアスベスト処理費用一切不要で全世界的衆人環視の中、爆破解体に成功
   何より大事はカネカネカネ
   新ビル竣工式典でのビルオーナーの口角釣り上がった"ユダヤ笑い"が忘れられない
 □ ロンドン他の大規模テロは「協力国」の自作自演
   大儀なきテロとの戦いバレバレでケツに火がついた人たちの火付け騒ぎ
 □ 送電線ぶった切り"事件"は日本国内での偽装テロの効果測定
   正攻法じゃなし得ない事故装った首都パニック・シュミレーションの実証実験
 □ テポ丼発射海洋投棄、地下核実験の資金は、小泉訪朝の「協力金」で実行された小泉個人の巧妙のための売国外交
   金で買われた小泉の功績、日朝国交樹立(@頓挫)と拉致被害者5人の身代金はとりあえず3兆円ですか?
   ところで「国交正常化」って言うけど、国として認めてなかったんじゃなかったっけ?
 □ 金ブタ放逐後の北朝鮮難民は韓国がお得意の同胞愛で全部引き受け、ついでに核も秘密裏に戴く悲願達成
   体制転覆と拉致被害者奪還で新朝鮮国自体を中華傀儡経済特区化
   ベルリンの壁崩壊の再現で韓国はも一回難儀してください(本望でしょ)
 □ 韓国は名を捨て実を獲る漢民族半島国家樹立
   北朝鮮のエリート層にはプライドだけ与えておけば勝手に腐る
   日本と領土問題をきちんと解決すればちったあ協力もしてやるよ
 □ 夢のような経済成長を甘受し士気だけの北朝鮮軍は腑抜けとなり経済協力が安全保障となる
   軍閥はてきとーに経済閥に変革させガス抜き骨抜きに
   国民はもう貧困飢餓には戻れない民主主義自由主義の罠
   そうして半島全体が新たな緩衝地帯となる
   武力で叩けば自分の首がぎゅっと絞まる
 □ 陰謀論的口裏あわせというよりも『近代ビジネス的分業体制』にひたすら慣らされた歯車人間は
   無思考に与えられたシナリオどおりにしか動かない
   (企業人でも隣の部署で何やってるかその背景まで知る人ってどれだけいますか?)
 □ ユダヤ世界支配層は存在する
   「情報インサイダー」というサロンは規模の大小こそあれ世界中に点在する
   必ずしも秘密結社や地下組織というものではなく、そういう見方が目を曇らせる
   アルカイダと称するものが実体のないネットワークであるのと同じ
   イルミナティとかメーソンとか中核は知らんが、アメーバのように識別固体ではないのだろう
 □ 国家レベルのアクターが集まれば「ユダヤ的冷血拝金主義」で「状況を作り出す」ことは容易い
   露骨なビジネスで言えばカーライルグループ
   学識気取ればダヴォス会議
   生まれの話でも、宗教の話でもなく、価値観の話である
   だからひたすら"生き方"を否定する、人種差別でも排他主義でもない履き違え
 □ パールハーバーにしろ、トンキン湾事件にしろ「前科」多過ぎアメリカ帝国、すでに常套手段
   状況を利用するに留まらず、状況を無理やりにでも作り出すがアメリカ流儀
 □ ジョンFケネディの暗殺当時よりも現代の方が秘密をうやむやにできる
   全体像の細分化と"無機的"連携
 □ 狂信的カルト宗教団体が背後に蠢く、日本国憲法停止のクーデターが侵攻中
   その一点で考察すると公明党の自民党への協力は「相応の対価」を得られる裏取引
   本来一番反対するはずの公明党は「悪魔の契約」を交わした証左
 □ 金融マフィアと宗教カルトの「統一世界構想」の利害一致
   忌み嫌っているはずの世界同時革命に実は加担している協力者たちの愚行
   アメリカ同盟とかグローバルスタンダードと言った時点でニセモノ保守
   看過も同罪、攘夷くらい言ってこそホンモノ
   レッドパージに高揚感じて喜んでる程度じゃダメダメのヒューマノイド公害
 □ 日本向けオススメ商品『ミサイル防衛計画』は消えない消火器の悪徳商法
   「使ったときには遅過ぎた」って騙される方がバーカ
   やるなら超高精度誘導技術だけでも日本独自でやりなさい、アメリカに高値で売りなさい、いままで散々やられたように。
 □ アメリカは月面に人類を送り込んでいない
   NASAの科学者は政府御用達のハッカーに観測データや送信されてきたというビデオ映像を通常ルートに乗せて
   見させられれば、本気で信じてもおかしくないバーチャルリアリティの世界
 □ 月の石なんていくらでも作れるでしょう、なんせ誰も見たことも触ったこともないんだから
 □ レーザー反射鏡はホントに月面にあるのかないのか知らんけど、おっこどすだけなら火星にだってリモコンカー送れるんでしょ
 □ 人が月に降りられるのであれば宇宙ステーションなんかより「地べた」の方がいろいろ都合いいはず
   中国がいきなりしゃしゃり出てくるまで有人月基地計画が進んでいなかったのは効率的に考えてもおかしい合理主義のお国柄
 □ ミールのように真空宇宙で何年も生きてられるんだったら、6分の1重力や月資源の有効活用をしたほうが
   フロリダなんかからいちいち行くよりお得ではないか?
   資材だけなら無人ロケットで多少のハードランディングでもガンガン送れるだろうに
 □ 地球からは見えない月の裏側に宇宙人の基地があるかどうかは分からないが、いくら地球上から見えないから観測できない
   からと言って、火星や木星、土星にまで観測船を送っておいてなんですぐそこまで見に行かないのか気が知れない   
 □ 情報は情報で意味消失を狙う情報洪水&爆風消火
   投網の端っこに引っかかる小さな"火種"にこそ価値がある時代
 □ 告発大好ききっこ姐さんは擬似人格(@希望的観測)
 □ 影響力を「狙い撃ち」されるだけ隠しておきたい真相に迫っている証拠

この辺で勘弁しといてやるか >誰?
エイプリールフールということで
スッキリ便通

あ、来年の大統領選に無所属で立候補しますんで応援ヨロシク!(爆)

‥‥まだ日は明けてないな(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1042-a85abda4
