ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



無駄な死に票などありはしない @どうせなら「ケリくれてやるっ!」なんてどお?

ブッシュがビビった中間選挙
共和党の大敗北
時代の変化がきらりと兆す
来年の大統領選ではアメリカが変わる
歴史の胎動を感じる

東京都知事選は、日本においてのそれに間違いない
自分の手で兆しをつかめる最大のチャンス
東京だけの話じゃない
自分の手で日本を変えるチャンス

風を起こす
潮目を変える

様子見ばかりの受身の生き方
「生かされ方」で満足か?
小さな力の結集が、決して無駄ではないと知ろう
死に票なんかはないんだと
仮に結果につながらなくとも「苦戦させてやること」が
次の扉を開くのだ

あなたの選択は決して死なない

コメント

都民の想像力が試される

選挙期間でさえ都民に視線を合わすことが我慢できないブチキレ知事が再選すれば、どれほどの悪政になるかは容易に想像できると思うが?
都民の想像力が試されている選挙
テレビ大新聞に誘導されて今後も幸せになれない社会の継続を望むのでしょうか?私は都民は馬鹿じゃないと思っています。

  • 2007/04/05(木) 10:25:54===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

ああ、所詮はチンタロウ

こんにちは。
チンタロウは新宿アルタ前でも、「山手線のある駅前は、中国人だけの町ができていて、泥棒の五点セットを売っている」などとホザいていた。動画で観たのでマチガイナイ。マスコミは報道しないが。元地元民としては、下北沢を見る影も無く再開発するなんぞ絶対ゆるせん。イシハラ帰れコールも当然だと思う。

  • 2007/04/05(木) 13:05:53===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1044-b7d1384b

みのもんた不二家の捏造報道を静観するが・・

みのもんた不二家の捏造報道を静観するが・・みのもんたが務めるTBS朝の人気番組「みのもんたの朝ズバッ!」この番組でも不二家問題を取り上げたが主な内容は以下のとおりだ1月22日放送の不二家特集で、神奈川県の平塚工場が店舗から賞味期限切れチョコレートを回収。

  • 2007/04/02(月) 11:55:58===
  • 芸能情報ツウ!
