ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



タミフル東国原をハゲしく支持する @こんごの問題発言はすべて薬害異常行動によるものです

最近"禁断症状"からか、ちょっと芸人っポイを解禁したような東国原
ギャグなんだろうけど、「薬害糾弾」とまでは行かないジャブ

ラムちゃんに6億円とか、小泉政権下でのスピード承認とか、日本だけが世界の消費量の8割の大得意様とかまでいけば政治家としてもGJだろうけど、ま新人ということでとりあえずこの件に関しては支持するゾ

<東国原知事>タミフルで失言、謝罪
 宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事は2日、インフルエンザから復帰後初の公務に臨んだ。新規採用者の辞令交付式で「タミフル(インフルエンザ治療薬)をたらふく飲んだから異常言動が出るかもしれない」と冗談を飛ばした。しかし、この後、抗議電話があり謝罪した。
 知事はインフルエンザで3月28~31日、宮崎市内の病院に入院した。辞令交付式では新人職員44人を前に訓話した。式の様子をテレビで見た人から県庁に「タミフルの服用と異常行動の因果関係が証明されていない」と電話があったという。東国原知事は記者会見で「社会風刺のつもりだったが、不快感を与えたことを謝罪する」と陳謝した。【中尾祐児】

4月2日19時6分配信 毎日新聞

いちいちヒス起こして突っ込んでくるような"マリアさま"が少なからずいるから嫌な臭いが消えてなくならない
処女懐妊の汚れなき"マリアさま"なんてのはきっと「ご自分の体臭」には気付きもしないのだろうけどね
無味無臭だとの超絶勘違い症候群
ある意味病的、末期症状。

ガカーイの狂信者にも多いこの傾向 (また似た異様なのがお越しやす)
ギャグや風刺や暗喩も認めない潔癖症?
頭おかしくね
というより頭使え!

失言? 謝罪要求?
アフォか
因果関係は政府主導で"幕の裏側"だが、事実関係は既報の通り周知のもの
可能性の話をしてるんだよ (本気でマジメなんだったらちったぁマジメに答えちゃる)
タブーに対する問題提起だ
喜べ!


というより利害関係者もしくは周辺工作員だろうな
上げては落すマスゴミ・ワイドショーの仕込みか
はたまたマリア系「趣味の人」の仕業か

とりあえず素直に謝ったようで公職としては及第点では?
ま、いろんなやつがいますからね
東京の現職都知事の事実関係としての暴言放言暴政無反省と同じところまでは行かないように
ちなみにキカイダー柳沢のように「政治的意図」があるような権力の方向性については糾弾の対象とすべきですのでその辺で「言葉狩り」とか「あげ足取り」とかと混同しないように
少しは自分なりにセンスを磨いた方がいい

さて、俺もこれからタミフル常用しますんで、世のマリアさまがたヨロシクご容赦のほどを(嘲笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1045-ff364ac6

東国原宮崎県知事にご提案です! by ビリーこくばる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000266-mailo-l45選挙:県議選「県民、冷めていた」低投票率に知事コメント/宮崎4月10日17時2分配信 毎日新聞統一地方選挙の前半戦が終了!宮崎では、県議選の低投票率に東国原宮崎県知事が「意外だった」との弁。一方、東京

  • 2007/04/11(水) 00:02:36===
  • ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会

タミフルと異常行動

タミフルと異常行動どんなに優れた薬でも薬は所詮くすりであって食べ物ではありません。食べ物はからだの一部になりますが、薬は身体にとっては異物です。その薬に作用があるということは必ず反作用がありますね。タミフルと異常行動の関係もそうでしょう。正式な...

  • 2007/04/05(木) 09:37:04===
  • アンチエイジング@若返りの秘訣 あなたの加齢対策は何?

庶民までが国家財政の破綻に怯えているのはマンガの世界

【NJさん】「郵貯・簡保を民営化することは、(郵貯の資金が民間に逃げるのと、全ての国債を郵貯に引き受けさせることができなくなることで)現行の国債引受手を民間の銀行にまで、広げることであり、その意味で、「官から民へ」の掛け声とは裏腹に、ローリスクな国債で資

  • 2007/04/03(火) 22:47:29===
  • 晴耕雨読

自衛官が「人殺しの練習」=上田埼玉知事、式辞で発言

 埼玉の上田知事が式辞において自衛官が「人殺しの練習」と発言したという今日の記事より。(引用記事は、下部に掲載) まあ、読んでみると県知事の地位にいる人間が本当にこんなことを発言したのかと思うような内容だ。 引用すると、、「自衛官の人は大変ですよ。分かりや

  • 2007/04/03(火) 14:09:32===
  • 総合情報ニュース徒然草
