ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


「おまかせ」でいい結果が得られたのも壊された日本のよきところ @「現職にNO!」は意義ある一票

「おまかせ」でいい結果が得られたのも壊された日本のよきところ

いまや「おまかせ」を逆手に取る連中ばかりが現職で続けている
「政治には金がかかってしょうがない」
「高待遇にしないと優秀な人材が集まらない、割に合わない」
だったらなんで続けんの?
親子続けて政治家になりたがるの?
人には言えない、ばれたら困るくらいいい思いしてる連中
威張り散らしながら家族ぐるみで豪遊なんて 政治を私物化 しようなんてやつらを追い出さないとどんどん悪い方向に持ってかれてしまうだけ

「投票に行かない」は、自分の意思を示す有効な手段だと思いますか?



「世の中を変えるためには、投票にいくべき」との考え方が7割を占めました。投票率の低さが、変えられるものは小さいというところでしょうか。コメントでは、投票には行くものの、投票用紙に何も書かない「白票」や「組織票」の是非などにも話が広がっています。

(実施期間:2007年3月31日~2007年4月3日)

とにかく一言いってみる
とにかく1票入れてみる

いまの世の中つくっといて自分だけニタニタ笑うやつに蹴りいれてみよう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1050-84027efe
