ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「あるある選挙」か!公職選挙法+電波法違反横行の第4権力 @テレビ局マスゴミが主導する人気誘導の背景で本当に綺麗な選挙できてるのかなぁ?

選挙イヤーの2007
統一地方選の前半戦がついに投開票日を迎える一抹の不安

くれぐれも「習志野不正選挙」みたいなことがないことを祈る

あの自民党圧勝翼賛選挙といわれた結果をもたらす911小泉郵政選挙の怪
直近の神奈川補選でもあった「複数投票所での票数不整合"事件"」と同じものが「何故かまったく報じられない」衆議院全国一斉選挙の水も漏らさぬ「完璧さ!」

  ◆民主主義の危機「管理選挙」と「共謀罪」、監視されるのではなく監視すべき

母数が多けりゃ、普通は件数上がるってのが統計学の常識なんですけど‥‥。
素晴らしきかな「小泉管理選挙」
ブッシュのそれに負けず劣らず

露骨なテレビの偏向報道
架空人気を偽装する
世論調査のデータまででっち上げて
「あるある選挙」か!?
まだ懲りない模様

「納豆」のかわりに「当選"予定"者」
そら、みんなで投票所に走れっ!
またしても『人心誘導』のメディアタッグ

電通チックに「今度はこの色が流行ることになってます」ってイエスの預言書か? 陳腐なシナリオか?
そんな話が多過ぎるよ、小泉"以降"安倍日本。
やらせタウンミーティングなんて国家主導の八百長詐欺
死んだ民主主義の悪寒

不可思議な動きはないか?
報じられない話はないか?
オンブズマンは見張るべき

東京都知事選なんか「開票と同時に当確が出る」ことになっているらしい
「アイツに決まり」で契約済みらしい
自民党はばれちゃいかんともみ消しに躍起になっているらしい
一体どういうことになっているのか?

あとからやられたと騒ぐより、無数の「気づき」を求めて先に騒いで見るテスト
しっかり目を配りながら、フェアな1票積み上げて、
そんな悪だくみ、みんなでひっくり返してやれ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1053-1c6366ce

選挙に行こう!:統一地方選本日投票開始

いよいよ今日は統一地方選前半戦の投票日で、午前7時に投票が始まり、午後8時に閉め切られる。どうか今日、日曜日に仕事のある人も仕事に行く前や終わった後、又は途中で仕事を抜け出してぜひ投票に言っていただきたい。

  • 2007/04/08(日) 14:34:28===
  • カナダde日本語

選挙活動開始! でも私が投票するとしたら・・・

選挙活動が始まりましたねぇ。朝から晩まで選挙カーでの演説って候補者の人は一生懸命アピールしてるつもりだと思うんですけど名前だけ連呼されても、ただうるさいだけで嫌になっちゃう。友達なんて土曜日の朝、前の日が飲み会だったからゆっくりと寝ようと...

  • 2007/04/08(日) 09:58:51===
  • 奇想天外
