ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



"ネズミ笑い"の石原慎太郎再選を歓迎する @「現職都知事逮捕!」の見出しはまだ健在

選挙が終われば偽装無所属を解禁し、自民党が参院選への"風"として「わが党の勝利」のように喧伝利用すると思いきや、微妙な空気の「澱み」を感じる

当然といえば当然で「燻る火種」はそのままだ
"禊"を受けた気になっているのは本人だけだろう
都政私物化や暴言暴政への糾弾は奴の命がある限り続く
別に終わった話じゃない

なんか在京キー局の「統制権」握る東京都知事を軸にして、
半島系金融連合(ミッキー&タニー)による半島傀儡TBSの乗っ取り劇とか、
電波行政の総元締めの総務省担当記者がまたしても異常に早期の自殺断定「怪死」事件とか、
朝日新聞の投票日前の1面の大部分がレイアウトが間に合わないくらい突然差し替えの不可解だとか、
それもこれも東京都知事選挙期間中だとか、。。。

なんだかしらんが森伊蔵の3000万円なんて話以上にヤバそうな臭いがプンプンプン
趣味の人扱いにされちゃっては浮かばれない読売記者の弔い合戦で動いている人もいるようなので、政界再編とからめることで『政局の餌食』になってもらうのがよろしかろう
ヤバイ連中相手に正攻法で行くと身の安全が心配でしょうから、「毒には毒をもって制すべし」
政治893同士の殺し合いで消されてしまえ!

決まってしまったものは仕方なく、昨日の続きが今日も来る
石原圧政のつらい日々に死にそうになっている人は岩をも通す"念"を送りつづけよう!
その思いを憎らしさを、生きる力に変えていこう!
「うねり」を大きくする以外に道はない
このまま続けばひとりひとり確実に増える

そして機に乗じて一気呵成に岩をも穿つ! 念!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1060-e1bb96fb

気落ちしている間などない。早急に現状と敗因を分析して次につなげよう!

 今月8日の統一地方選挙の前半戦。 その中でも最も注目されていた東京都知事選挙は……石原慎太郎・現都知事の大圧勝であった。反石原(同時に反小泉・反安倍)の一人である私や、志を同じくする皆さんにとっては、がっくりする

  • 2007/04/10(火) 15:44:04===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

石原三選の戦犯は民主党

前説:タイトルを二通り考えた。上記採用のものと、も一つ「共産党アレルギーの慎太郎クンには共産党責めだった!?」である。慎太郎クンは大の共産党嫌いである。病的なほどの反共主義者である。「共産党」と口に出すのもおぞましい、虫酸が走ると思っているに違いない。も

  • 2007/04/10(火) 14:27:54===
  • BLOG BLUES
