ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



祝!中川秀直辞任 @地元広島県連会長、ちょっと気に入らないメジャーのタイトルにダメ出し

って駅売り意識したスポーツ紙風のタイトル
ブログはタイトルに小さい文字が使えないのが残念

ジジのタイトルもこれではいかん
正しくは、
 「中川自民幹事長、広島県連会長辞任へ=統一地方選敗退の責任」
でしょう

広島県連会長辞任へ=中川自民幹事長・統一地方選
 自民党の中川秀直幹事長は8日夜の記者会見で、広島市長選で同党推薦候補が敗北した責任を取り、自民党広島県連会長を辞任する意向を明らかにした。中川氏は「連続して革新市長に敗北したことは遺憾に思っている。どこかでけじめを付けなければいけない」と語った。
4月9日1時2分配信 時事通信

また威張って誰かのクビ切ったのかと思ったら自分でした(笑)
ジジだと誰が辞めたかわからんやん
武士の情けか?オベッカか?

ちゃんと幹事長も辞めろよな
森政権でも政調会長を女とクスリと893と金のスキャンダルで辞任した奴
再チャレンジは必要ない

ガマだいたい中川大ガマが選挙応援行ったところって負けた話しか聞いたことないぞ
なんと自分の二男まで落しちゃうし

カエル中川秀直「死に神」
「落選請負人」
「さげチン」
「候補者キラー」

どれにおしやす?
初対面の女性が誰例外なく「あの人イヤ」って思ってしまうという空気の持ち主殿
次あたり「自民党キラー」ってのが入ってくれると助かる
民意が正しく反映される選挙がされれば、間違いないと思うんだけどな

統一地方選前半戦の各地知事選って軒並み投票率低下だって言うじゃない
国政占う上での最大の関心事の東京都知事選でさえ9.4ポイントアップの54%そこそこで半数しかいかなかったことになってる
ホントは7割くらい行ってたんじゃないの?
他の地域も軒並みさ。
みんな言うほど東京のヒトってまともじゃなくないって思うよってのが"肌感覚"だ
少なくともずっと住んでるヒトは。
ヒルズ族とかって何人いるのさ
どっちかって言えばシラケてるのはベットタウンから"地獄の1時間通勤"の人かもね(@石原に0票)

なんて考えてるとどうにもこうにも数字のトリックを探してみたくなってきちゃったりなんかして
もしも「"不都合な真実の票"を抜いてたりなんかしたら」それはそれは投票率なんかは上がらんわな >習志野不正開票の例
無党派層が選挙に行けば行くほど投票率が上がらない怪奇現象(哀)
開票所から先だってなんとでもなるだろうし、あとはどう集計でつじつま合わせるかだけか >清廉潔白な選挙管理委員長どの

やっぱ全開票所にライブカメラ設置して、人の出入りも厳しく監視して、手元も映して、そんでもって10分おきの集計データをネットでリアルタイムで公開させないとダメでしょうね
日当4万も5万も出して税金から金払って選挙立会人なんか雇わなくても、ボランティアの監視員は100万人単位で集まるぞ
なんてったってWikiPediaの世界
オープンソースだよ、オープンソース

設備投資のカメラ代だって1回の選挙費用で十分捻出できるじゃね?
9.11小泉祭りが780億円ってなんでそんなにかかるんですか?
ほととんど人件費だよね
地元の名士さんがみんな喰っちゃうんだろうな、票のとりまとめと引き換えに
「選挙好き」って人種もいるようだ

なんてサイバー電波法(笑*そんなのねーか)に抵触しながら、暗号送信終了。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1062-04640277

長崎市長 選挙 伊藤 一長 弔い合戦 @長崎市長選 横尾 誠 田上 富久 一騎打ち

注目の 長崎市長 選挙選挙期間中に現職が銃撃され死亡するという異常事態の中行われた長崎市長選ですが、田上 富久 氏が当確となった。弔い合戦で出馬した横尾 誠 氏は及ばなかった。長崎市長 選挙は、期日前投票で多数の無効票が発生したり、補充立候補者の選挙活動...

  • 2007/04/23(月) 06:33:04===
  • 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活

参議院沖縄選挙区補欠選挙

 オフイス・マツナガです。TBさせていただきます。福島・沖縄の参議院補欠選挙は4月22日が投開票日。 福島は民主党が優勢に戦いを進めている。 問題は沖縄の与野党攻防戦。これが今後の政局を決めそうである。沖縄参院補欠選挙は 狩俣吉正   民主・共産・社民・国

  • 2007/04/11(水) 19:03:11===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!

都合のいい変死が相次ぐコイズミ・アベ政権だが、先日の読売記者変死は直ちに事故扱いの怪しさ

とにかく、コイズミ・アベ政権下では大きな事件などが発生している 段階の重要な時期

  • 2007/04/11(水) 17:34:32===
  • 株で儲けて温泉だ
