ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【廃憲三悪法"強行採決"記念】 日本全体の前に「東京を新憲法特区に!」 @唯我独尊石原東京都なら小泉"以降"安倍ニセモノ日本と一緒に切り離してしまったらどうよ

中国共産党の温家宝首相もニコニコ顔だ
20070414121951.jpg「日本もようやく全体主義の独裁国家らしくなってきたじゃないか」
異論を排除の天安門事件
共産党一党独裁中国自民公明連立独裁日本の相似形

朝鮮労働党金一族独裁小泉"以降"安倍日本のお手本
議論を尽くさず「ただただ多数に頼る」"民主主義の死"
まさに死神・安倍晋三
世にも恥ずかしい強行採決の連発
小泉純一郎が電通にカネ払って「買った」大量議席の「もらいモン」で乱痴気騒ぎの安倍晋三

20070414121941.jpg北朝鮮の金正日委員長も拍手しているよ
少数意見は、常に排除だ、粛清だ
99%の得票率で金一族が再選する選挙をもってして民主主義と言い切ればいい
朝鮮"民主主義"人民共和国
アベシンゾウよ、君の目指すものはここにある

いつまでもいつまでも自分を自分で拍手する"お中華流儀"
全人代
ここは北京か?平壌か?
目を疑う
21世紀の東京だと思うと実に悲しくなってくる
そして怒りが込み上げてくる

民主主義(みんしゅしゅぎ democracy)とは
諸個人の意思の集合をもって物事を決める意思決定の原則・政治体制をいう
民主主義は個人の人権である自由・平等・参政権などを重視し、多数決を原則として意思を決定することにより、人民による支配を実現する政治思想
単純な多数決と混同されることが多いが、単純な多数決では、単に多数であることをもって、その結論が正当であるとの根拠とするものである
対して、民主主義として把握する場合には、最終的には多数決によるとしても、その意思決定の前提として多様な意見を持つ者同士の互譲をも含む理性的対話が存在することをもって正当とする点で異なると主張される
法的概念における民主主義は、君主制などと対応する概念であり、連邦主義などとは並存するものである。

wikipwdiaより

自分の頭で動いてない泥人形のお坊ちゃんにかかっちゃこんな危ないことでも遠慮なし
繁栄誇った戦後日本の『体制転覆』を以って悲願達成だと悦にいる昭和の妖怪の亡霊憑依のオカルト野郎
もしかしたら永きに渡る日本の不況も経済原則の自然淘汰の所為ではなくオマエラの仕業だったのか?
小泉、安倍の登場までの助走期間と考えればそれもまた由だ
体制転覆のクーデター政権
自分らで言っている「戦後レジームの否定、脱却」って文字通りそういう意味だ
CIAの犬の岸信介の「DNAを色濃く受け継ぐ」と自ら言った泥人形
言ってる意味を自分で分かっていなくてもCIAの犬の孫は売国奴の血
『戦後日本の負の血脈』、ここに極まれり
だれだ、こんな奴を頂点に据えたのは?
小泉"以降"の狂った日本

有権者の10人にたった2人で憲法書き換えOKの国民投票法
米軍支援費3兆円の手始め7100億円の国富流出国会承認法
国民洗脳愛国全体主義教育のための教育三法も審議入り
仕上げにこれも強行採決でしょ
『廃憲三悪法』の完成だ

なんだか知らんがものの見事に「予定通りの東京都知事選」にかき消された『日本の行く末を決め兼ねない大事』
どこもかしこもまともに報じない自民党の横暴の強行採決

「公明党が協力したから」決まらないものまで決まってしまった愚の骨頂
ご褒美は池田大作の市民権か?支配権か?
温家宝に「拝謁」か?
天皇を超えた自称「王者」な存在らしいな
公明党も創価学会も日蓮正宗大石寺も無辜の信者もカルト狂信者も誰も彼も何もかも、たった一人の"野心"の前に利用されただけ
早く気付け!
どこが福祉と平和の党だ?
福祉切捨てと平和破棄の協力者
全員が全員、自民党の協力者か?

石原3選に敬意を表して(@厭味)、いっそ東京を「新憲法特区」にしてみるのはどうだろう?
全国に先駆けての首都圏での壮大な実験。
石原慎太郎「閣下」の気の向くままにいっそ徴兵制も敷いてみよう
銀座通りも、靖国通りも、246も、甲州街道も、
戦車とミサイルの行進は週に一度はやってもらおう
今後一体日本全体がどうなっていくのか、「誇り高き」首都東京での実証実験
見えるようにしてもらおう

もちろん俺は出てくけどさ
両親血筋ともにずっと東京だけどさ
意識はしてないけど、「田舎持たなかった者」の唯一の"故郷"が消える瞬間
テメーラ、一生忘れんぞ
いつか取り返してやると心に誓いつつ‥‥。
全国民が気付くためには人柱とならんはもはや致し方なし
東京が気付くためには劇薬投与が必要だろう

「憲法書き換えのため限定」の国民投票法もまたまた強行採決で無理やり衆院通過!
公聴会はたった1回だって? 東京だけで?
アリバイだけの形だけ
やらせタウンミーティングなんかちっとも懲りてない
八百長政府安倍自民党
国の行く末を決める重大な針路変更でさえも
 国民不在で勝手に弄くる高慢の極み

まったく予感的中の『安倍晋三による民主主義の死』

国軍創設
徴兵制施行
愛国心教育
日の丸君が代強要強制
新自由主義強力推進

その代わり改憲手続きは凍結する
東京の成れの果てを目の当たりにしてから、もう一度国民参加で議論する
たかだか有権者の25%足らずの得票数で政権与党でございってなにもかも決められる神にでもなったような気でいる不届き者の「少数派」から主権を奪還しろ!
『多数を気取る少数派』

なんだったら東京は擬似独立国化しても構わない
ニセ国王は石原慎太郎か?
もうすぐご臨終だから夢見させてやるか?

その代わり食料、エネルギー、利水権、その他一切に高い関税をかける
もちろん地方が東京に課す。
リスク負担はコストだよ
経済原則だよ
アンタラの大好きな。

東京が如何に地方に依存して、地方を食い物にして生きているか知るいい機会だろう

こういう実験を経て国のグランドビジョンを計り直すのも「特別区」の活用方法だろ

とりあえず私は東京を離れますけど。。。
付き合ってられんよ、こんなヤツラ

コメント

何ですか?東京を北朝鮮の飛び地にせよと?私なら即刻東京から疎開します(笑)。

  • 2007/05/03(木) 20:04:45===
  • URL===
  • written by mx
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1064-ec13303e

4月22日 参議院補欠選挙 福島・沖縄選挙区

オフイス・マツナガです。TBさせていただきます。 4月22日の福島・沖縄選挙区の参議院補欠選挙の直前情報です。

  • 2007/04/19(木) 08:41:23===
  • 現役雑誌記者による、ブログ日記!

伊藤一長 長崎市長 ご逝去@伊藤一長 長崎市長 ご冥福をお祈りします

長崎市長 伊藤一長さんが、暴漢に襲われました。伊藤一長さんは、家族の思い、病院の懸命の治療の甲斐もなくご逝去されました。本当に残念でなりません。言論を、何があっても暴力によって封殺することは絶対に許されないことです。突然のことで、ご家族や、ご関係...

  • 2007/04/19(木) 06:59:54===
  • 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活

ゲロがでます

長崎の伊藤市長が亡くなられました。許されない事件です。卑怯でゲロがでそうです。ぼくは長崎とは縁もないですが、報道によるとクリーンな政治家で被爆した自治体の首長として平和活動に尽力されていたとか。犯人の暴力団員にものすごい嫌悪感を感じて一日気分が悪...

  • 2007/04/18(水) 23:40:42===
  • ブログアフィリエイトで時給が30倍!
