ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



小沢一郎の地方行脚は民主党のためではない @現実逃避か? 次なる礎か?

国会は文字通り空転
いや民主党が。
なんだかカラカラまわる風車(かざぐるま)のような風情。

前原一味は敵前逃亡罪も恐れず国会サボタージュ
自民党合流の準備に勤しむ
ここまで「暖簾に腕押し」だと、前原一味の「内部工作班としての価値」なんてもんさえない
永田メール事件同様、できるだけ自分たちの値段を吊り上げてから自民党に合流しないとせいぜいが「チルドレンのいっこ上の身分」で埋没するオオワライ海水浴場
ただでさえ頭数だけ無闇やたらにいる自民党、ポストなんか空いちゃいないよ(笑)

小沢の首でも獲って禄高上げてもらう密約だろうが、民主大勝→内部分裂→民主弱体化→自民合流→自民内主導権獲得ってキミの黄金プランはまだ生きてるかい?
さあ、外様の無様(とざまのぶざま)が見られるか?
裏切り者は死ぬまで裏切り者だ

ブロガー諸氏が叫んでる前原一味の悪巧みなんか小沢は全部勘定に入れてるんだろう
独立愚連隊のような独り行脚

どうにも解せないのは国会軽視
確かに数を頼めない状況にあって、強行採決の破廉恥さをも平気の平左の安倍自民党では、どうあがいても結果は見えている
ここはひとつ国民に安倍自民党の破廉恥さ加減を見せつけようって魂胆か?

ところがどっこい、トロイカの鳩山もポーズばかりの風見鶏
本心は財産残してくれたおじいちゃんと供にあるのはアベチンゾーと同類のボンボンか?
あまりの無策振りに涙も出ない

お遍路カンは何処逝った? 四国?
妙に潜ったような感じが気味悪い

大将不在の国会対策
あまりの体たらくに本来陣頭指揮も必要だと思うが、小沢は留守を任せっぱなし
ほんとにいいのかこんなことで
民主党への疑心暗鬼が募るばかり
もはや最終段階を終えつつある

もういらないの? 民主党って
そう考えると、それはそうかも。

参院選で大逆転したって、それこそ前原の値段を上げるだけ
そそくさと裏切って重要ポストと引き換えに自民に合流
憐れ、民主党はまたもや少数、"元の木阿弥"に。

小沢一郎の地方行脚は民主党のためではない?
その先のなんかのための種まきキャラバン
自民党が切り捨てた地方を、自民党に代わって固め直す

政界再編ののちに、決まったことも全部ひっくり返すなら、それはそれ応援するぞ! 
何を直して、何を直さないかだけハッキリしてくれ
直すところだらけの小泉"以降"安倍日本
取り戻さなければならない奪われた日本
日本のいいところを捨て去って、アメリカの悪いところばかりを真似する
悪いところの寄せ集めの酷い国づくり
自分とお仲間だけ儲けさせ
自分とお仲間だけ「うちゅくしいくに」

小沢の国会運営軽視の地方行脚
任せっきりの一人行脚
果たしてそして得られるものは?

そうでもなけりゃ、ただの痴呆のオワタひと
政治センスの欠片もないとなっちゃうんだが‥‥。
さてさて

希望的観測の微弱電波送信終了。オーバー。

コメント

シナリオ 1.2

こんばんは^^

民主党が参院選で勝ったとて・・
>・・それこそ前原の値段を上げるだけ

納得です。可能性大ですね。

政権を取っても・・
>そそくさと裏切って重要ポストと引き換えに自民に合流
>憐れ、民主党はまたもや少数、"元の木阿弥"に。

これも納得!多いにあり!
ところで小沢は本当のところは何をしたいのか?これがさっぱりワカンナイw

民主党に何時までも幻想をもっていてもらうため???
大どんでん返しのあとも国民は黙っているのだろうか?
おとなしいからなあ~日本の国民は・・・w


  • 2007/04/20(金) 20:09:59===
  • URL===
  • written by ニケ
  • [ 編集]

ところで参議院で前原について行くってどのくらいいるんですかね。それと今日当たりは小沢はどこで何してるんでしょうか。マスゴミが体制の太鼓もちになっちゃって特にテレ朝が右旋回してから野党の動静がさっぱりわからなくなりました。

  • 2007/04/20(金) 21:35:10===
  • URL===
  • written by chii
  • [ 編集]

前原が自民に合流ですか? 不勉強で知りませんでした。大政翼賛会見たいに徐々になりつつあるのは嫌ですね。実体のない宣伝だけの「勝ち馬」に乗ろうとする精神が、恐ろしい。

  • 2007/05/03(木) 19:36:42===
  • URL===
  • written by mx
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1072-3edd6856

その時々必要な知識

「世の中が変化している中、教員がその時々必要な知識を確実に身につけることが重要」 壷 東京新聞 2007年4月18日 朝刊 >その時々必要な知識 どんな知識だ

  • 2007/04/21(土) 12:07:58===
  • そいつは帽子だ!
