ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



続・「横田めぐみが帰ってくる」、安倍晋三流北朝鮮談合拉致被害者喰い物術 @帰国予定「期間」は7月1日~7月20日の間の参議院選直前のインサイダー取引

「退任は11月です。7月の参議院選挙は関係ありません。」と言いたいのだろうか?
だとしたらなんかとってもカアイイぞ、アベチンゾウ内閣

横田代表、11月退任の方向=体調不良で7月から休養-拉致被害者家族会
 拉致被害者家族会の横田滋代表(74)が、体調不良のため、7月から3カ月の休養に入り、75歳の誕生日を迎える11月の臨時総会で退任する方向となった。家族会総会で22日了承された。
 6月までは、既に予定が入っている講演などに限り活動を継続する。

4月22日13時0分配信 時事通信

7月から3ヶ月も休養とってそのままお誕生日迎えたら「名目退任」ですか、そーですか。
代表不在の代表代行は増元さんですか、どなたですか?どーでもいいけど。
実務上の引継ぎはすでに完了し、あとは体調不良の紙切れ一枚でいつでもOK、そーですか。
とってもとっても政治家ちっく
あ、政治家が裏で糸引いてるんですか、なるほど。

わざわざこんな声明まで「出させて」、なんともいやはや。
メディアさんも大本営のためにとってもよく働く犬ですね。 ワンワン
セコウしてますか?誰だい? 政府広報担当は?
あ、自分で「キレモノ」なんて源氏名つけてるホサカンさんですか(爆)
ハナの穴、ひらいてますかぁ?
それとも主導権争いにばかり躍起のインテリ(ア)趣味の人の方ですか?
「なんでも戦略」、お飾り好きの人を見下す悪人顔。

どちらにしても相変わらず稚拙なストーリーライターですね
やらなきゃいいのに自分でドロ壁塗って壁全体を剥がすような
溺れる以前に策士ですらない

ところでチンゾウさんはお悦びですか?
出されたものは何でも食べるチンゾウさんだからとにかくとってもやりやすいでしょう
『喰い合わせ』はとにもかくにも酷いものでも。(@極限迷走状態)
言われる侭の泥人形

拉致問題の喰い物にされてないで、早く帰って来い横田めぐみ
拉致問題を喰い物にしている安倍晋三自民党政権の餌に利用されている拉致被害者の人生
すべて安倍自民党政府の責任だ

人の人生も生命も弄ぶが如き、安倍晋三のやり口
随所に噂されている長崎市長暗殺の首謀者って言うのは一体誰よ?

6月末まではどんなことがあっても帰ってこない横田めぐみ
7月に横田代表が「隠居」に入ったら、「お預け」解除。ヨシっ! ワンワンハフハフ
メディア一斉入れ喰い状態、毎日公共の電波ジャック
「事件」ですから、「偶発」ですから。
参議院選挙は一切関係ありませんからぁぁぁぁぁぁぁぁ。

「安倍晋三体制」と「金正日体制」をセットで崩壊させたら、
きっと拉致被害者もみんな無事に帰ってきて、
日本の家族も、
北朝鮮の一般国民も、
そして日本の国民も
みんなみんなで幸せになれるんだろうな


 ◆結果を受け入れざるを得ない民主主義の弱点攻撃 【3】
   @「横田めぐみが帰ってくる」衆院解散同日選挙と"安倍改憲翼賛体制"の確立(小泉郵政議席の呪縛)
(04/09)

コメント

リーク

TV、特に予委会かサンプロ、2001で野党の代議士さんに突然リークしていただくとか・・・内容証明郵便にするとか・・・

桃太郎侍と言えるか小沢さん、菅さん、亀井さんお願いします。浮き世の鬼を懲らしめてください。

  • 2007/04/23(月) 13:07:55===
  • URL===
  • written by 桃太郎
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1074-339655d3

拉致被害者をまだ食い物にするのか

もうテレビぢゃ年金の事なんか、ほとんど出て来ないね。昨日の今日なのにさ。 コムスン事件の報道もサッと潮が引くように終わっちゃった。 受け皿として、がっくゎい三色旗のベ○ッセが表立って出て来ないままなのも不気味だね。 選挙後に一気にワタミあたりからシェアを譲

  • 2007/07/07(土) 22:26:29===
  • Saudadeな日々

自民の参院選の秘策・北朝鮮拉致被害者の追加帰国

会期を延長した国会は事実上閉幕した。なんのために国会の会期を12日間も延長したのだろう?5日程度の延長で十分だった

  • 2007/07/02(月) 11:12:52===
  • 陰謀集

ぬぬぬ?同志に背中押された。(笑)お待たせ、乾坤一擲・渾身の力作、拉致問題で参院選自民圧勝悪夢の筋書きと謀略粉砕バナー。

今日のお勧めエントリー「安倍が改憲を急ぐわけ」「疲弊する米軍 」【田中宇の国際ニ

  • 2007/04/23(月) 23:25:00===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)
