ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



小泉"以降"安倍自民党政権は、ガミラス星人の遊星爆弾、放射能"大気"汚染大作戦 @自分たちは生きていけない『日本の綺麗な空気』に我慢ならないデスラー総統

さあさあ盛り上がってまいりました
怒りましょう! 叫びましょう!
ヒステリックに! キーキーいきましょう
ついにそういうのが必要な時代の到来です
ヤツラがそこまでやらかしました

石原3選の祝賀行事として銀座で戦車のパレードが見れます!
 チンタロウ、マンセー!
  チンゾー、マンセー!
仕事を中座して沿道に並んで日の丸振るのは国民としての義務強制です
高層階の自分のオフィスから見下ろすなどはもっての外
不敬罪で逮捕します

戦争頭(あたま)は「趣味と虚業」のシュミレーションもいいけどさ、どっか見えないところでやってくんない?
どうせ「守りたいところ」なんて決め撃ちでしょ
そこにずっと置いとけよ
あることさえ忘れ去られるくらいずっと、静かに

やっぱ「見せびらかす」のが目的だな

迎撃地点の探知防止 PAC3擬装作戦 首都圏の基地巡回 防衛省方針
 防衛省は弾道ミサイルを迎撃するミサイル防衛(MD)システムの基幹をなす地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を航空自衛隊入間基地(埼玉県)に初配備したのを受け、定期的に、同基地から首都圏の他の配備予定基地や、東京・市ケ谷、練馬の両駐屯地などを巡回させるカムフラージュ作戦を展開する方針を固めた。訓練名目で頻繁に実戦並みの迎撃準備を行うことで、敵に動きを察知されにくくする。来年3月に首都圏防衛態勢が完全に整うまでの措置という。
 PAC3配備に伴い、防衛省が神経をとがらしているのは、システムを構成する発射機、レーダー装置、管制装置の着弾予想地点への移動だ。
 敵が、こうした日本側の部隊行動を察知すると迎撃ポイントの情報をつかみ、弾道ミサイルの標的を変えることも可能になる。
 衛星による探知を防ぐため、エンジンなどの熱が赤外線を発するのを防止する塗装が施されているものの、支援車両も含めて20~30両という車列の移動は隠しようがないからだ。
 特に、首都圏防衛態勢を形成する入間、茨城・霞ケ浦、千葉・習志野、神奈川・武山の4基地への配備が完了するのは来年3月末。それまでは弾道ミサイル発射の兆候が見えると、入間基地から迎撃ポイントまで移動しなくてはならない。このため、車列の移動をどう擬装するかが課題だった。
 そこで防衛省が考案したのが「巡回作戦」。訓練を名目にPAC3を配備予定基地と、東京23区をカバーするための拠点である市ケ谷、練馬などを常時移動するものだ。同時に、「一見するとPAC3との違いが分からない」(自衛隊幹部)とされる通常型のパトリオット部隊も頻繁に移動させ、敵の目を欺く作戦だ。
 また、敵国に弾道ミサイル発射の兆候が見えてから、初めてPAC3の移動が行われると、周辺住民はじめ国民が驚き、パニックが起きる可能性もある。巡回作戦には、平素からPAC3の移動を国民の目にふれさせることで、そうした事態を回避する狙いもある。
 弾道ミサイル迎撃では、通常、首相の承認(閣議決定)を経て防衛相が迎撃を命じる。ただ、これでは、「飛来の恐れ」の認定が難しいうえ、閣議決定時点で部隊行動が公になる。
 そこで、政府は3月23日、部隊指揮官の判断でも迎撃できる「緊急対処要領」を閣議決定。防衛省幹部は「実際の運用では緊急対処要領による迎撃が最も使いやすい」と、同要領による対処を基本にする考えを示している。その場合は、迎撃が行われれば、首相が国会に事後報告することになり、あらかじめ国民に対して情報を周知させるのは難しいのが実情だ。

4月8日8時0分配信 産経新聞

「平素からPAC3の移動を国民の目にふれさせることで‥‥」
「平素からPAC3の移動を国民の目にふれさせることで‥‥」
「平素からPAC3の移動を国民の目にふれさせることで‥‥」
そらみたことか
「当たり前の風景」にしようって魂胆だな

 ◆そこにある風景は、そこにあるべき風景なのでしょうか? @ミサイル防衛要綱閣議決定の悪巧み

北朝鮮軍事パレードまさかなんて思っていても、本気で北朝鮮化を狙っています
ビジュアル的にも北朝鮮。

昔、宇宙戦艦ヤマトなんてアニメがあって猫も杓子も傾倒したものだが、松本零士のその物語の背景は、いま思えば実に暗示的だ

人類にとっての悪の侵略者・ガミラス星人が、
「自分たちが住みよい"大気"に地球を改造する」ため
遊星爆弾落して放射能汚染させたように
日本の一般生活の「空気」を汚染していきたいと
小泉"以降"安倍政府ならそれができると

「遊星爆弾」って入力しようとしたら「郵政爆弾」ってIMEが変換してくれちゃったりしたんだけど(笑)
実に示唆的。
"911国会占拠"の「あの大爆発」のせいで「何でもあり安倍政権」なんて"地獄絵図"までできちゃうし‥‥。
俺のパソコンってホントにインテリジェント、人工知能並だな
(わあってるよ、学習機能だろ >厨)

頭の弱いお坊ちゃんにアブナイおもちゃを評したいい言葉があるようだ
「キチガイに刃物」

<安倍首相>迎撃ミサイルPAC3を視察 埼玉・入間基地
 安倍晋三首相は13日夜、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)を訪れ、3月末に配備されたミサイル防衛(MD)システムの地上配備型迎撃ミサイル「PAC3」を視察し、発射機や飛来するミサイルを追尾するレーダー装置などを見て回った。安倍首相はMDシステムの早期配備が持論。
4月13日22時53分配信 毎日新聞

「アベにミサイル」
「アベに核兵器」

絶対この政権で憲法を書き換えさせてはいけない
手続法だなんてお気軽なこと言って憲法書き換えしか目的にしていないアンフェア極まりない自民党出自の国民投票法を通したら、悪魔の計略『石原シュミレーション』が国政選挙でも発動するぞ!
「嵐が過ぎたその後で」じっくりと議論してやる話だよ、日本の行く末。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1077-e3168898

文部科学省 全国学力・学習状況調査 2

全国学力テストが実施された。生活態度等の質問が以前紹介したものとは少し違うようである。資料として、改めてリンクを貼っておく。以前紹介したものhttp://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/18/12/06122103/002.pdfhtt

  • 2007/04/26(木) 20:10:58===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館
