ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



"YOUTUBE"で"YOUCHOOSE"! @公職選挙「ネット解禁」を恐れる日本の与党政治家の小心のせいで周回遅れの民主化「後進国」日本

もういい加減ネットも解禁したら?
マニュフェスト配布解禁の続きで (@これもチョロかった都知事選xxx)

米大統領選候補者が「ユーチューブ」に映像配信
 3月1日、2008年の米大統領選に出馬表明している有力候補者らが「ユーチューブ」に映像チャンネルを開設することが明らかに。写真はヒラリー・クリントン上院議員。19日撮影(2007年 ロイター/Chris Keane)
 [ニューヨーク 1日 ロイター] 2008年の米大統領選に出馬表明している有力候補者らが1日、米グーグル傘下の動画投稿サイト「ユーチューブ」に、自身の映像チャンネルを開設することが明らかになった。
 これにより、誕生から1年半あまりで急成長を遂げた同サイトはさらに政治的影響力も強めることになる。
 ユーチューブは、サイト内に「ユーチューズ’08」(http://www.youtube.com/youchoose) というコーナーを設置。候補者らは投票者と映像を通した双方向での意見交換などが可能になる。
 大統領選に出馬表明している民主党のヒラリー・クリントン上院議員やバラク・オバマ上院議員、ジョン・エドワーズ元上院議員らのほか、共和党のジョン・マケイン上院議員、ルドルフ・ジュリアーニ前ニューヨーク市長らが、チャンネル開設の登録手続きを済ませている。
 候補者らは、特定の問題について話す動画を配信し、ユーザーがそれに対する質問などの映像を掲載することができる。
 米大統領選の候補者らは、政策などのメッセージを発信する手段としてオンラインビデオを活用する傾向が強まっている。クリントン、エドワーズ両氏は大統領選への出馬もオンラインメッセージで宣言していた。

3月1日18時43分配信 ロイター

youchoose ユーチューズ「ユーチューズ」だって
"YOUTUBE"で"YOUCHOOSE"!

ニコニコ動画のDOS攻撃や、YOUTUBE接続遮断の日本の現状
あれも実にセコー臭いけど
そいや最近のセコー機関ネット世論調査クリック攻撃にご執心
たぶん安倍支持率の偽装っぷりがあまりに稚拙で日本全国から世論調査操作を見抜かれちゃったから
その時に多くの人が指摘したのは安倍の支持率はネット上では2割程度ってやつ
ここに目をつけたセコー部隊はだったらネット世論をいじればいいじゃんって相変わらずの短絡振り

ついでに米CNNとかの世論調査もなにやら「日本からの集中投下がされている」なんて怪現象を海の向こうでも問題視され始めている始末
靖国問題に始まって従軍慰安婦問題のアンケートクリックが、「ある時点を境に」急激に形勢逆転するって噺
いわゆるクリックスクラムね
組織的な。
IP送りやクッキーはずしなんてのはいくらでもできるから、一人な何度でもクリックできる仕組みは数多
短時間に別IPから同文のTBとか入って来たりするから、そんな防御対策回避術はかなり浸透しちゃってんでしょうね、ブサイクな小銭稼ぎの連中にさえ。
その気になればロボットだってできちゃうんでしょう
アフィリエイトの元締めとかそれ自体が存在意義に関わる専門業者は別にして、酔狂で世論アンケートやってる放送局とかでロボット対策とかかなり高度なことまでやってるとは思えないし
そんなこんなで最近はついにネットのアンケートでさえも「やられてる」観あり。

実際昨年10月の中間選挙では「ネガティブキャンペーン」にも使われたみたいだし
CM1本に1億円も使って3大ネットを儲けさせることもない

日本は2周半くらい遅れているか、ネット活用。
もはや予選落ちくらいの頭の固い爺いども
現行選挙の「自分が受かった方式」を変えることの恐怖
いままで散々金つぎ込んで人脈形成してきた既得権への固執
というよりいちいち自分の有利になるかしか考えないヤツラ
選挙にしろ、報酬歳費にしろ、議員年金福利厚生にしろ、
政治家に関しては「自分達のことは自分達で決められない」ようにした方がいい

どうでもいいから徹夜明けの昼寝の最中にスピーカーでが成り立てた奴に入れない
往来激しい繁華街や主要交通機関を「堰き止めて」街頭演説も大っ嫌い
公害だよ、公害放置

時代遅れの日本の選挙手法
本気でイットITにしたほうがいいよ >バッジをつけた爺さんども

金のかからない選挙やりたいんでしょ
金のかからない選挙を望んでますのよ

え、金をかける選挙じゃないと勝てないって(@表向きは別として)
じゃ、金の力を無力化しましょう
相手の一番嫌がることが正攻法です
くれぐれもアメリカの「悪いとこばかりの」真似はしないでおきましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1078-42bce056

ナンミョー票に勝て!

 4月22日に行われた地方選挙後半と参議院議員補欠選挙について。 ちょっと遅くなってしまったが。 さて、地方選挙は前半のとおり「自民退潮」「民主伸長」「社民・共産退潮」となった。やはり全体としてはこの傾向で

  • 2007/04/27(金) 00:47:47===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

漢数字での領収書の書き方?

239万7421円を漢数字で書いたらどうなるのでしょうか?

  • 2007/04/25(水) 21:32:51===
  • 領収書の書き方 疑問解決サイト
