ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



TBSロケ中にまた大怪我発生 @江口ともみが絶対安静!

潜人ミッキーに呼応してTBS潰しに奔走中の方に情報
またしてもTBSでロケ中の大事故発生

ロケ中に女性タレントがけが=TBS
 TBSは25日、深夜番組「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケでレギュラータレントの江口ともみさん(39)が右の腎臓を損傷する大けがを負ったことを明らかにした。
 それによると、同日午後1時30分ごろ、栃木県那須町の「那須バギーパーク」で、バギー車のタイムトライアルレースを行っていたところ、江口さんはカーブを曲がりきれずに柵にぶつかり、放り出されて腰を強打した。江口さんは救急車で病院に運ばれたが、意識ははっきりしているものの絶対安静だという。同局では事故の原因を調査している。

4月25日21時31分配信 時事通信

イタソーです。

たけしは最近とみにタレントの使い方が「荒い」気がします
いや熱湯風呂とかワニと対決とか言う話じゃなくって。

山本モナなんか「タレント生命賭けた」外注先出向命令だし。
そのまんま東なんかが政治活動するに当たっては、たけしの事務所の内規で辞表出さなきゃなんない(破門?)って話を聞いた時、そんなに政治と一線引いている"たけし"の事務所なら民主・細野と不倫でちゅーの山本モナは即刻クビだろうなと思いきや、たけしは何のお咎めもせず逆に最近盛んに売り出し中で出番拡大
東国原にはもう芸名は使わせない敷居は跨がせないと退路を絶たんばかりに、アフリカ・ベナンの"ゾマホン"に「そのまんま東」の芸名を与えちゃうしの徹底ぶり

にも関わらず山本モナって、もしかして「お仕事」?
昔たけしが小泉官邸に呼び出されたなんて話を聞いてから、たけしのチクリと政府批判もすっかり影を薄めたし。。。
民主・細野のハニートラップに加担した山本モナはいきなり電波のりまくり
発注元は、どこ?

スポンサー、自民党?
エージェント、電通?
前原一味じゃ、たけしは受けんだろ
(いや、細野にはギャラいってたりして‥‥。)
宣材直リン@オフィス北野
江口ともみのブログもHPも緊急閉鎖

いい歳なんだから"体当たり系"は卒業なさってください >momimomi
密かにお慕い申し上げておりましただけに心配です
1個でも大丈夫だとは聞くけど、腎臓って脆いからなぁ‥‥。

ちなみに一部で報じられるように「シートベルトはしてなかった」なんて、バギーにシートベルトはないでしょう
昔からバギーの死亡事故で一番多いのがバギーの下敷きになるケース
(個人的にはマスのあるバギーは危ないとさえ思っています@あくまで個人的には)
単車同様、転倒時には車体から離れるのが本来あるべきでしょう
少なくともそういう乗り物です

いずれにしても「もっといい画を撮りたいなぁ」っていつものTVマンの"ノリ"で「煽った」制作スタッフの姿は容易に想像できます
意外にも体力系自慢のようですし(@SIAブロンズw)、プロ根性で応えようとしたのでしょうね

第二アサ秘ジャーナル、、、
今晩のOA、やるのかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1079-68f9a457

日本の金融資産を収奪する(支配)方法は?

>自国の国民経済を守護すべき中央銀行が、このようなトンデモナイ政策をなぜ、実行したんでしょうか。>そもそも、「国民経済とは、一般庶民のための国民経済」「中央銀行は、国民経済を守ってくれるはず」と考えている小生がおかしいのでしょうね。半分冗談でしょうが、中

  • 2007/04/26(木) 10:21:27===
  • 晴耕雨読
