ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



"はじめてのお使い"にも及ばない外交稚拙の安倍政府の迷い道くねくね @またまたデジャヴか?国際連盟脱退前夜

エリツェンの悲報に外交体たらく至極の安倍政府。
その対応に四方八方から非難轟々。
「時間の合ういい民間商用便がなかったから」ってなーに?、インテリ塩咲くん、咲いちゃったぁ?

弔問外交と朝貢外交でも聞き間違えたか?
就任早々、中国に行って「朝貢外交」、「土下座外交」と罵られる
半年してお土産いっぱい背負ってブッシュ様にフリスビー犬のご挨拶に行けば、「参勤交代じゃないんだから挨拶はしない」なんて強がって見せる。貢ぎ物いっぱい背負いながら。
でもって弔問外交の機会をなぜだかフイにし、思いっきり欠礼、国際的社会から冷たい目で見られるマナー知らずの発展途上国扱い日本。
これでまた国連の信任票は減ったんだろうな、政府外務省悲願の常任理事国入り
なんだかお馬鹿丸出しの、頓珍漢アベ政府。

ホントよくわかんねーな。

なにやら自分で言っちゃった「参勤交代」アメリカご挨拶旅行でもどうやら袋叩きらしいね
安倍朝貢空気ヨメないヨメは場違いなルンルン気分で海外旅行のつもりなのか?
お得意の「チャーミーグリーンだけが仕事」だと思い込んでいる様子
これもまた処置なし
守ってやれヨ、安倍よぉ、旦那だろぉ
二人して針のムシロも、言葉も空気も何もわからないのが幸せか?

ブッシュだけがヨシヨシだってさ
そのブッシュもアメリカの中ではすでに袋叩き
一体何が始まるんだか。
悪寒がします

しっかし、対ロシア外交軽視というか、ここまで馬鹿な内閣だと、たぶん外から見たら何かのメッセージと取るんじゃないか?
深読みインテリジェンスの世界の住人。

スミマセン、安倍+塩崎なんてのはバカですから、
何か企んで外交しているわけではありませんから、
内政で陰謀めいたことをやるのが関の山のチンピラですから、
本人達だけが巧くやってるつもりのアフォですから
妙な国際包囲網なんかしかないでくださいね >ALL OVER THE WORLD

でもさ、エリツェンと酒飲み友達の森シンキローが飛んでいかなかったのはチト解せない
たしかに酒くさいまま行かれても困るけど‥‥。
もしかして政府が止めた?

なんか悪巧みと言うか、世界規模のシナリオが動いている気がしないでもないボケナス日本外交。
国際連盟脱退宣言の開戦前夜の動機息切れ
松岡役は誰になる?
爺さんが命乞いした分まで新AQ戦犯絞首刑だ、アベシンゾ-
勝とうが負けようが戦争責任だ

巻き込まれたら人がいっぱい死ぬなぁ
やばい、やばいよ
悪巧みのシナリオを一刻も早くぶっ潰そう!
本気で命が危ないよ >日本人ALL

コメント

今日のブログで、あべしんとその一味について、解ってもらえそうなのはここくらいかなあ。
お説のとおり、初めてのアメリカお使いにも拘らず、首相の訪米は殆んどのマスコミがとりあげない。ブッシュに山ほどのおみやげを持って、屈辱的外交をしに行く姿を印象付けたくない、報道官の取り計らいだろう。
それにしても、マスゴミの情けなさはなんだろう?
三十数年前の拉致問題をトップに掲げ、あべしん保護に全面協力しているとしか思えない。

  • 2007/04/27(金) 11:36:10===
  • URL===
  • written by ひろお
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1080-f4bfd8c2

経済支配層や知的エリートも彼らの価値観や論理の奴隷

>自分をはじめとする一般庶民が(読み書きの出来る)家畜に思えてきます。家畜のように他者を見ているのは経済支配層や知的エリートですから、自分で自分のことを家畜のように考えることはありません。あくまでも、彼らが勝手にそのように見ているという話です。自分で自分

  • 2007/04/27(金) 17:58:42===
  • 晴耕雨読

ブログを立ち上げて1年

 昨年の4月21日に初めてのエントリーをした。 ワクワクとドキドキの出発であった。 自分でブログを立ち上げられるとは思っていなかった。 それをさせるエネルギーが何処かにあった。 ビジネスを30歳で始めて立ち上げ、親戚に頭を下げてカネを集めた。 それを軌道に乗

  • 2007/04/27(金) 10:18:59===
  • 関係性
