ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



逃げ切ることしか考えない中川大ガマの反転攻勢? @気丈に振舞うもすでに死に体、最終章の歓喜

「行けば負ける」の中川大ガマ、自爆旅行か?

29日から1人区行脚=地方組織立て直し-自民・中川幹事長
 夏の参院選に向け、自民党の中川秀直幹事長は29日の高知県入りを手始めに、勝敗のカギを握る改選数1の「1人区」行脚を開始する。弱体化が指摘される地方組織を立て直すのが狙いで、四国のほか同様に接戦が想定される東北、近畿、九州の各地方を重点的に回る。
4月28日17時1分配信 時事通信

小沢 vs 中川
ゴジラ対モスラ、みたいだね
ビジュアル的にも

なにやら中川切り離しの動きが水面下であるらしい
たしかに下げチン筆頭格
塩咲、セコーと下げチンぞろいの安倍ぼくの内閣
その中でもまさしく別格だろう

いないほうがいいヒトって、世の中にはいるんだね。
権力なんか握るから世の迷惑だ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1083-6f1fea95
