ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



人に歴史あり。 『言霊』の"礎"に触れる瞬間 @電脳空間の「関係性」ってなんだかとってもいい感じ

リアルとサイバーは補完関係にある。でいいと思う

ココロのバランシング装置でもいい
追い立てられるような殺伐とした現実社会ではじっくりと向き合えないものを取り戻す時空の旅。

TB戴いた方の心情吐露にブルッときた

 「ブログには時間制限がない。それだけに、怒りを精査する時間が持てる。」

いいこというなぁ

「ドッグイヤー」なんて妙なお題目を掲げては、日本のお家芸「産業資本主義」から"長期投資的視点"を「毟り取っていった」インベーダーとインサイダー
なんのことはない
グローバルスタンダードと抱き合わせ押し売りで「金融資本主義」の経済"侵略"戦争
ぜんぜん自然淘汰じゃないよ、謀略の類。

わざわざ相手の檻の中に入っていく愚。
力と力の"剛の技"ではなく、いまこそ纏糸勁(てんしけい)のような"柔の技"で翻弄すべき時なのに。

金利、為替、投資効率、時価総額、株主至上主義‥‥。
『時計の針の呪縛』の世界
一度はそこに身を置いた者として、かの『言霊』に共感。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1085-eb2067f2

ネット工作員は数字の魔術師……そして、張り子の虎(笑)・その1

 いわゆるネット右翼(左翼)など、ネット上にて様々な工作を行う人たちがいるという。 例えば、自分たちに都合の悪い主張をする個人や団体のサイトに、誹謗中傷やコメントスクラムなどの攻撃を仕掛けたり、ランキングな

  • 2007/05/01(火) 22:15:17===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

「宗教選択の自由」を軍事力まで行使してもっとも厳しく制限している国家は米国です

まず、自分のイスラムなどに対する見方を示します。セム系の啓示(超越神)宗教であるユダヤ教(・キリスト教)・イスラムは、どれも商人の生活意識から生み出された宗教であると受けとめています。自分の価値観に照らせば、そのなかではイスラムがもっともまともな宗教です

  • 2007/04/30(月) 17:14:29===
  • 晴耕雨読
