ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ボクってサイコー! @『俺は、国のためにこそ死ににいく』ってやってみたら? そういえば石原慎太郎もイラク入りしないね

あ、これね
「ボクは最高指揮官だぁ」ってまたまた自分で自分を言っちゃったやつ

首相、UAE訪問 海自隊員激励も
【アブダビ=阿比留瑠比】中東5カ国を歴訪中の安倍晋三首相は29日午前(日本時間同日夕)、政府専用機でアラブ首長国連邦(UAE)の首都、アブダビに到着した。日本の首相のUAE訪問は故福田赳夫元首相以来29年ぶり。
 安倍首相はムシュリフ宮殿でハリファ大統領と会談し、北朝鮮の拉致・核問題解決に向け、協力することで一致した。
 その後、首相はアブダビに停泊中の海上自衛隊の補給艦「はまな」と護衛艦「すずなみ」の隊員計約330人を激励した。両艦はテロ対策特別措置法に基づき、3月からアラビア海で米英艦船などに洋上補給活動を実施している。
 首相は「はまな」艦内を視察後、艦上で「諸官らの活動は国際的にも高い評価を得ている。最高指揮官として、わが国の評価を世界に知らしめてくれる諸官らを改めて誇りに思う」と訓示した。現職首相による海外活動中の海自部隊訪問は初。
 陸自に関しては平成14年のちょうど同じ日、小泉純一郎前首相が東ティモールで国連平和維持活動(PKO)参加中の部隊を訪ねたことがある。

4月30日8時0分配信 産経新聞

そのまま「非戦闘地域で戦死した初の総理大臣」という演出はどうでしょうか? >セコーホサカン
「美しい国の為に死して礎とならん」なんて、アンタ好きでしょ
きっといっぱいのひとがアベサンの志をついでくれますわよん (ケタケタ

大体にしてバクダッド往けよ、バクダッドに。
空自のお仕事の非戦闘地帯だろ
「自衛隊のいるところは、そこは非戦闘地域」
小泉迷言継承者。

いまのところロボコップ麻生が「ドッグレース」では一番か?
ロボコップ麻生イラク完全防備で傍目から見れば一体誰よ?
「非戦闘地域」でこの装備だと返って笑われるだけ
隣の迷彩服の人との違いはなんなんでしょう?
パフォーマンスならせめて「カメラの前では命懸け」で振舞っても良かったんではないでしょうか? >マンガ太郎
TVで見かけたときは黒いサングラスしてたと思うが、さすがに『記念写真』では外しているのね(爆)
なんとなく本州最北端の石碑の前で撮ったのと同じような感覚の写真。
実際「行っただけ」だったわけだから、夏休みの林間学校の"肝試し"で祠に印を置いて逃げ帰ったようなもんか
これでも一番。 とりあえず。

ぬかがのクウェート、ビビリまくり報道管制
「怖がりながら毅然と振舞う面白さ」ってやつをとくと見せていただけました
竹中直人の「笑いながら怒る人」に匹敵
M-1でも目指しな

小泉には再三再四チャンスをつくっては、ションベンちびっていけませんでした
ブッシュにも劣る世界で指折りの臆病者
せめて渋谷にでも行けばよかったのに(爆)

ちなみに"like a dograce"はどこぞの洋画で「意味ねえな、ボケ!」と訳されておりました
スラングか?
お犬のカケッコの方がまだマシだ、と。(笑)

それとも「チキンレース」の度胸比べ?

そういえば銀座で戦車のパレードしたい石原慎太郎も威張ってばかりでイラク入りしたのかね?
どうせ「政府が行かせてくれない」っていつもどおりの人の所為の言い訳は見えてるけど、こいつの弁明って他人の所為にしてないところって見たことないんだけど、これのどこが凛と毅然と日本人の美学なんでしょうか?
潔さの欠片もない
「都庁の公務サボって」変な戦争美化映画つくってないで、現地の自衛隊員と一緒に1週間汗流して来いよ
そしたらちったぁ言うことに耳かしてやるよ
あ、くれぐれも司令官室とかでふんぞり返ってないで。
バクダットの目抜き通りをハンビー同乗で練り歩いてもいいぞ
パレード好きだろ、オマエ。
くれぐれも機銃には手を触れないように、『殺人趣味』の危ない作家崩れ
映画館の巨大スクリーンの中で「バーチャルリアリティ」に興する不思議の国の勇ましい老人

首相自ら華々しく散って来い!
さすれば自衛隊の皆さんは晴れて帰国だ
家族も国民もみんな喜ぶ!


PS)
ちなみにこの産経記者の「阿比留瑠比」って変な名前はアベ腰ぎんちゃくだとの情報しきり 
あ、コッチでした 
アベや世耕が新聞記者ごときの「ブログネタ本」出版パーティにわざわざ来ちゃうような仲良しこよし
勇ましい系の無責任極まりない記事ばかりらしいが、あまりにアベをオベッカ持ち上げるもんでついに右曲がりの人たちからも非難の嵐
アベ訪米時の現地英文記事を『超絶曲解翻訳』して載せたのが仇になった模様
アベヨイショのし過ぎで感覚がおかしくなっていたのだろうが、日本人なんて下等人種が英文原典を読まないバカだと思い込んでいたのが運の尽き
こういうところをきちんと糾弾できる「筋のいい方」は少なくはない
正統派保守の間でもすでにアベへの期待は吹き飛んでいる
売国奴キシの孫の売国奴アベ、オワタ

対してそれでもスルーのネットフナムシは沈黙中(嘲)
この期に及んで「訪米中東、アベサンGJ、シナリオ最高」なんて常時トランス状態がばれたクライン孝子とか言うのも麻原マンセー級に怖いけど、コレでまたひとり化けの皮が剥がれたのは幸い
早く気付かないとお仲間として一緒の扱いされちゃうわよ~ん

コメント

おれは権力者ダァ!

困った世の中だねぇ。
「おれ、自衛隊サイコ-指揮官」自分で云うか?
小泉が総裁選を権力闘争と自ら発言した時、「勝者」の口で言うことかと、違和感があったけど、チンゾーも「権力闘争」で勝った、と言ってたね。
周りの政治家とか評論家が、選挙や選択で選ばれた結果を、権力闘争の勝者と表現するのは、はなしとして容認できるところはあっても、ソーリ大臣が自分で言っちゃあ「美しくない」ね。
ま、選挙で選ばれることは権力をうることと同義語としてしまった小泉ミズムを受け入れてしまったマスゴミにもそして支持した国民にも責任があるのかなぁ。

  • 2007/05/03(木) 22:20:18===
  • URL===
  • written by ひろお
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1091-34ed114e

どこまでも世界にアホさらし続けるアベシンゾー

行く必要も無いアメリカに行って何をするのかと思いきや、わざ わざ首相として話題に

  • 2007/05/05(土) 02:59:53===
  • 株で儲けて温泉だ

朝日新聞の世論調査

ずいぶんと悩んでいたのですが・・この連休中、人気ブログランキングの政治部門にエントリーします。様子見て、また変わるかもしれませんが・・どうか今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m 連日朝日ネタで申し訳ありません。でもでも、書かずにおれない・・今日...

  • 2007/05/04(金) 20:45:23===
  • お玉おばさんでもわかる政治のお話

ネオコンでも左翼でも「世界革命」が生み出す世界は同じ

宇佐大神宮さんが書かれていることは、通説であることを私も知っているつもりです。美辞麗句や空虚なスローガンで多数の人を騙しながら目的を達成しようとしている勢力を考えるときには、それが生み出す現実世界をできるだけ具体的にイメージして理非を判断すべきだと思って

  • 2007/05/04(金) 17:40:43===
  • 晴耕雨読

共同声明 『私たちは現日本政府の体制変革(レジームチェンジ)に反対します』

この共同声明文は、私、世界平和の野望と村野瀬玲奈さまとの共同作業によるものです。前回4月22日に発表した文案に、呼応のエントリーを立ち上げてくださったみなさん、ご助言くださったみなさん、コメントにより賛意を表

  • 2007/05/04(金) 02:31:04===
  • 私たちは現日本政府の体制変革(レジームチェンジ)に反対します

阿比留瑠比と古森義久の苛立ちを嗤う ~慰安婦に関する安倍晋三の「謝罪」~

特にニュースもない時や、仕事で忙しい時はサンケイ系をうろつくに限ります。ツッコミどころ満載のサンケイは良い新聞です。あっはっは!今日も今日とて首相訪米「苦い教訓」慰安婦問題、意図伝わらず(サンケイ・iza)という阿比留瑠比の署名記事や、日米会談「戦....

  • 2007/05/03(木) 22:48:38===
  • ザ・のじじズム
