ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



刮目!慣らされず、恐怖せよ! 大陸間弾道ミサイル列車 @国民の目をを慣らす目的のPAC3ミサイル防衛の"先にある"防衛的敵地先制攻撃の『本気モード』はこうなるだろう

「見せびらかすのが目的」のPAC3入間基地配備は指摘したけど、アベの目論見どおり本気で戦争始めるとこんなもんまで出てくるんだろうな
ICBM列車

ICBM(大陸間弾道ミサイル)列車だってよ
広大なロシアにあってシベリア鉄道の軍事利用


渋滞だらけの日本の道路事情よりよっぽど機敏に拠点移動ができそうだ
地下の「引き込み線」の奥底に、ショッカーみたいな秘密基地つくってやれば「お馬鹿な偽装トラック輸送」なんて戦争アタマのお笑い漫画道場につき合わされなくても済む
地上の基地から運び出すなら屋根つき操車場で衛星に見つからないように支線切り替えでもするんだろうか?
そうすると昭和の戦中みたいな怪しげなスパイがうろうろするんだろうな
コートの襟立てハンチング帽じゃベタ過ぎ?

ICBM列車ランチャー台ごとジャッキアップしてそのまま撃ち出す模様
まさしく移動砲台

日本の皇居前の内堀通りから続く都心の地下共同溝が急ピッチで延長されている
「セキュリティ上の理由から」その出入り口の場所などは明かされない要所要所に点在する巨大な「縦坑」なんてもんがあるが無闇やたらなそのスケールのデカさが気になっていた
その気になればサイロに転用なんて戦争アタマの考えそうな立派なつくりだ
地下共同溝も保安用列車が移動できる十分な大きさなんだから、戦車くらいは積んで動けるかもしれない
ミサイルだってなんだっていける
絶対そんな陰謀が石原東京都の下で進んでいるぞ
オリンピックは単なる目晦ましじゃね

縦坑の位置はテレビ局や民間企業経由でスパイにはもう知れているんだろうけどね
ピンポイント攻撃に対してはもぐらたたきディフェンスでしょうか?

あとは大きさか
写真からスケールが読み取れないが、街灯の高さを4mと仮定しておおよそざっくり18m
車両にすれば前後合わせて20mくらい必要か?
ネタもと写真で検証ください

普段から往来する通勤電車を「偽装」しなければならない
JR各社の殆どの通勤・近郊形電車は車体長20mだそうだ
ロシアの鉄道だから馬鹿でかいのを勝手に想像してしまったが、キャパ的にはいけるのかもしれない
京葉線には軽量総アルミの13m最新小型車両なんてのも登場するらしいが、「偽装」を考えると20m級は欠かせない
もしくは日本のお家芸で「アンコ」の方が小型化されていくのだろうか?

写真はどうやら「RS-22 SCALPEL」なる名称らしい

RT-23 , Molodets , RS-22 , SS-24 , SCALPEL
列車搭載方式。18両編制、1列車に3基装備される。
1989/11に配備を開始。多弾頭(10)。
全長 23.3m, ペイロード 4t, 発射重量 104t, 射程 10100-10450km, CEP 500m

あな恐ろしやネットの世界
名前がわかればなんとか辿り着く
ちなみに25m級は新幹線しかない模様(ミニ新幹線を除く)
もちろんペイロード(積載弾頭量)減らせば寸詰まりでもっと良く飛ぶのもつくれるみたい
20m級もいっぱいある
世界の恐れる日本の技術
「やれるひと」が「やらない」と言うのは恐ろしくもあり、また強い!
だから「やらない」"今の選択"は決して自虐的ではない!
誇りを持てず自らの国を自虐的にしか見れない"勇ましい系の小心者"の方がこそ自虐"視"観だと言っている


"勇ましい系の小心者ども"が仕掛けた傍観者飼い慣らし作戦「防衛ミサイル見せびらかし」
やらせておけばつけ上がるぞ
「出口を見せない」のはそれが戦略だからではなく、"無邪気に勇ましい"戦争アタマは「出口を考えていない」からだ

「どこまでいっても十分な備えなどない」
どこかでとめなければろくな未来は待っていない
なんせ「戦後日本の体制を完全否定する」のが安倍政府の公言
「戦後レジームからの脱却」なんてわざわざ難しい言葉使った意味はなんなのか?
「憲法停止まで準備」して、クーデターと何が違うのか?

総理大臣や内閣や自民党政権は「体制」(レジーム)ではない
「国民主権・基本的人権の尊重・平和主義」こそが「戦後日本体制」だ

否定するからこそクーデターだ

ついこの前まで北朝鮮を「レジーム・チェンジだ」「金正日"体制転覆"だ」と息巻いていたヤツラが黙った途端、お次は同じ口で「戦後日本レジームからの脱却だ」と言う
コイツラは一体なんなのだ?
プロ転覆屋か?
三波伸介がお怒りだ!
ザブトン全部もっていけ!

いま日本は226事件の"焼き直し"の真っ只中にいる
"制服"ではなく、"背広"がやってるからさらに始末に悪い
止めるべき連中が止めない
敗戦日本の裏切り者・岸信介の孫、安倍晋三が「またしても」国を売りながら"体制転覆"を謀る


そろそろ少しは怖くなってきた?
毎日楽しく家族や恋人、友人と過ごしているそのまさしく同じ時間には、防衛「省」の地下秘密基地でよからぬ戦争シミュレーションを日々繰り返しているのを想像しよう!
そして「シミュレーション」とは、「全てが疑心暗鬼の世界」だ
これをして"戦争頭"(アタマ)と呼んでいる
「趣味の人」がお仕事でやるから、もうどうにも止まらない
シビリアンコントロールだとか、背広組だとか
本来抑制すべき国会議員がましてや首相やその取り巻きお仲間がイケイケだと一体誰が「反対側の重し」になってくれるのか?
あなたも『重石』にならないと、あっという間に傾くよ
ひとりひとりはちっちゃくても自分も参じて『反対側の重石』になろう
そういう気持ちを忘れないだけでいい


そのうち中央線にもこんなのが「混じって」走る時代が来るのか?
あーヤダヤダ
なんでわざわざ平和をぶっ壊さなきゃなんないんでしょう?
「今までできていたこと」をわざわざぶっ壊す小泉"以降"安倍政府

コレは悪魔の所業だとみな気付きましょう!


そういえば、ロシアはシベリア鉄道を使った「移動病院車両」なんてのも持っている
週1回オラが街にやってくる
駅まで行けば最新設備の先端医療が受けられるんだそうだ

そういう平和利用ならどんどんやってくれよ

日本版サンダーバード計画は冗談抜きにストロング・リクエストです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1092-dcf7695a
