ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みてみて、ボクのリーダーシップ @「首相のわたし」が「権力の頂点の座」の「最高指導力」をもってして5万円ですの落胆(笑)

首相英断、リーダーシップっていう「やらせ」にしたいんでしょうが、オマエの「潔さ」「指導力」ってこの程度(爆)
いきなり「国民の皆さん同様、1円からやります、やらせます」っていって見せたら拍手だったんだけど、惜しいね(笑)
ま、ドロボウにドロボウは縛れん罠。
tips
「5万円超」領収書義務付け公明党案、首相が受け入れへ
 安倍首相は7日、閣僚らの不透明な事務所費問題を受けた政治資金規正法改正について、資金管理団体の5万円以上の経常経費(人件費除く)支出への領収書添付を義務付ける公明党案を基本的に受け入れる方針を決めた。
 自民党役員会も了承した。近く、与党改正案がまとまる見通しだ。与党は今国会に議員立法で提出し、成立を目指すが、民主党などは反対の立場を示しており、成立するかどうかは不透明だ。
 首相は同日、自民党の石原伸晃・改革実行本部長を首相官邸に呼び、公明党案に沿って、自民党案をまとめるように指示した。首相は同日夕、「『領収書を添付すべきだ』という国民の強い声がある。透明性をより高める観点から、領収書添付の方向で検討するように指示した。政治の基盤は国民の信頼だ」と記者団に強調した。

5月7日22時10分配信 読売新聞

なんか
  『核査察を渋る金ブタ北朝鮮』
      と思いっきりダブるな   >自民党

コメント

国民を馬鹿にしてますな。
5万円以上って、何さ、それってかんじであります。先に消費税も5万円以上にしてほしいものです。

  • 2007/05/08(火) 12:40:26===
  • URL===
  • written by カーク
  • [ 編集]

ザル法

これ抜け道もあるようで、完全にザル法です。

消費税は、中小の業者には過酷な税制ですので廃止が望ましい。
利益が上がっていなくても、売り上げに応じて納税するのでは、赤字でも納税→廃業です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1094-af994571
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。