ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


ホントは自分でもなにがなんだかわかんなくなっちゃってるだけかも @「靖国身代わり"物納"」は、言われるが侭いぢられるが侭の『アベ珍ゾー泥人形戦略』のなれの果ての滑稽

ハリボテ石原慎太郎もそうだけど、なんでこう表向き威張って居丈高なやつらってのはコソコソコソコソずる賢く振舞うんでしょうかねぇ
これでいて「堂々と受けて立つ」なんていっちゃうから単なる危ない奇人変人だという証明にされる
tips
野党3党、「姑息なやり方」と批判=国民新は「新しい参拝方式」と評価
 民主党の鳩山由紀夫幹事長は8日昼、党本部で記者団に対し、安倍晋三首相が靖国神社の春季例大祭に合わせ私費で5万円を負担して真榊(まさかき)を納めていたことについて「それが美しい国造りへの首相の行為なのか。あまりにも姑息(こそく)だ」と批判した。その上で「私人と言いながら、首相の名前で真榊を出すのは矛盾している。(中韓両国との関係に)影響が出ないことを望みたい」と語った。
 共産党の市田忠義書記局長は国会内で記者団に「靖国神社が体現する侵略戦争、植民地支配肯定の立場に首相がしがみついていることを行動で示した。言行不一致も甚だしい」と指摘。社民党の福島瑞穂党首も国会内で記者団に「ご都合主義、2枚舌の姑息なやり方だ。明確に政教分離に反するので、憲法違反という観点からも追及していく」と強調した。
 これに対し、国民新党の綿貫民輔代表は衆院議員会館で記者会見し、「1つの新しい参拝の方式だ。わたしはいい方法だと思う」と評価した。

5月8日15時1分配信 時事通信

安倍にとってはこれがウルトラCのつもりだったんでしょうか?(爆)
入れ知恵は死神博士・岡崎あたりか?
アメリカ盲従一辺倒の『脳死状態のブレーン』って、ホントに役に立つのか?

例のあいまい戦略って美しくない手口でどんどんどんどん現行不一致を重ねていって、安倍の不支持率の最大要因
悪魔の手先・岡崎秋の例大祭までの消費期限付き「行くか行かないかも言わない」ってその後どうやって収束させるのか?
相変わらず出口戦略なき策士崩れ
あとは野となれ山となれが作戦か?
まさしく死神博士
"The brain-dead brain" 死神博士
口を開けば思考停止の念仏百回 
よくこの人の話を聞く気になれるもんだ
「アメリカについていけばすべて上手くいく」と逝っては靖国憂就館の展示内容までアメリカさまにおもねったないように変更させる「凛と毅然としたブレイン」
挙句の果てはそのアメリカさまにさえ"double-talk"「二枚舌・安倍」と言わしめた素晴らしい外交ブレインだ
tips
春の靖国参拝、明言避ける=安倍首相
 安倍晋三首相は20日夜、靖国神社の春季例大祭が21日から始まることについて「国のために戦った方の冥福を祈り、尊崇の念を表する気持ちは持ち続けたい」と語った。その上で、参拝に関しては「外交、政治問題になっている以上、行く、行かないを言うべきではない」と改めて明言を避けた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
2007/04/20-20:54

日本を地獄の底まで連れて行く前に安倍下ろしを願うものとしては「本当のウルトラC」を噛まされると辛いが、どうやら単細胞以下の安倍とその取り巻きには助けられているのか(笑)
「個人の信条は一時封印し、日本国首相の"公職として"政教分離の憲法条文にも従い、在任期間中は一切の参拝および準じた行為を厳に慎む」
なんてやられたら唸るしかなくなるんだけど、ケツの穴のちっちゃい安倍やその取り巻きにはそんな「凛と毅然と潔さ」の欠片も見られないから石を投げ続けられるというものだ

あいかわらず受け答えにもなっていない無駄な記者問答しているらしい
今度から官邸ぶら下がりの記者質問を全員「現役小学生記者」に総入れ替えしたらどお?
「わかんないもんはわかんない」って思いっきり言ってやれよ
子供にもわかるように答弁しろよ
多分現役小学生の方が理知的だと思うけどさ

あれだけ嫌がってた官邸ぶら下がり「記者談合」で手なずけて「幼稚で意味不明な首相回答」よりも「さらに幼稚な記者質問」って日本の低脳恥曝しの見本市みたいな様相。
どこの社も新人みたいなどうでもいい人材を出しているというじゃない
たぶん担当記者諸君は将来「アベ番記者」って一生消えない汚名を背負うことになるんでしょう
早く転職した方がいい

安倍の「どこ見てんだかわからないような目線」は、フレームインする直前に覚えた「セリフ」を一生懸命思い出してそらんじているのか?
暗記は苦手の類だろうから、それとも虚空の先にカンペに平仮名が書いてあるのか?
あぴるぴるぴる阿比留瑠比産経記者との「ヤラセ"恫喝"答弁」も打ち合わせどおりの八百長だってネットですでにばらされてるし、「何もかもお膳立て」の恥ずかしいかな回復不能の知恵遅れ状態
チャーミーグリーンのお手てつないでタラップ降りの"儀式"も「言われりゃなんでもやる」ホント猿回し芸
どっかの会社のドラ息子社長より「恥ずかしい扱い」も恥ずかしいと感じないのが安倍晋三か?
「いぢってるやつ」、絶対陰で笑ってないか?(爆)

どのカットも「アオリ」で下から撮ってるし、昔の自衛隊のポスターのベタベタみたいで笑かしてくれる
どっか逝っちゃってる目線を引いて見ると、赤塚不二雄のマンガのようにしか見えないんだけど、アレでカッコイイと思われてると思っていられるからセコーもアベも天災バカボンなのだったらなのなのだ~。
電子顕微鏡でしか見えないナノ脳みそか、いずれにしてもナノ・センスだね
いや、ノン・センスが正しいか。



【お詫びと訂正】
アベシンゾーのような「逝った目線」の赤塚キャラを探したのだが、天才バカボンの登場人物をはじめ、皆それぞれに「目には説得力」めいたものがあり、アベシンゾウの説得力の欠片もない目線を表すようなキャラが見つけられませんでした。
原作者の赤塚不二雄氏およびバカボンのパパ以下赤塚キャラクターの皆様には、安倍晋三と同等以下に扱ったことを深くお詫びし、同時に安倍晋三の倒錯超絶度をここに再認識するものであります。

コメント

アベちゃんの目的はただ露出

アベちゃんの行動には何の意味もなく、ただひたすら露出して、広告塔に成り下がっているテレビ大新聞に適当に意味づけしてもらい、政府がB層と呼ぶ人たちにアピールしたいだけでしょう。

  • 2007/05/10(木) 15:21:03===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1100-3ec84f33

車内で拾った産経新聞にビックリ

 通勤電車の中でたまたま拾った産経新聞に興味が湧いた。普段、購読していない新聞だけに、ワクワク感さえ与えられた。 産経新聞の4月18日付け「産経抄」を一読して、ビックリした。 政治記事に弱い私でもこの怪しげな論理にビックリした。 米バージニア工科大学の乱射

  • 2007/05/11(金) 11:25:08===
  • 関係性

バカの一つ覚え ~安倍晋三にとっての靖国神社~

靖国供物奉納、事実上認める=「否定も肯定もしない」-安倍首相(時事通信)というニュースには驚きました。この安倍晋三という男、以前からバカだバカだとは思っていましたが、やっぱり大馬鹿でした。(笑)「外交問題化しているから参拝しない。供え物....

  • 2007/05/11(金) 01:02:33===
  • ザ・のじじズム

靖国神社への供物奉納を明言しない安倍首相

安倍首相、靖国に供物奉納 中曽根氏以来約20年ぶり 安倍首相が4月21~23日に行われた靖国神社の春季例大祭で、神前にささげる供え物を「内閣総理大臣」の肩書で奉納していたことが分かった。首相による奉納は中曽根元首相以来約20年ぶり。安倍首相は靖国参拝につ

  • 2007/05/11(金) 00:53:45===
  • S氏の時事問題
