ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ご主人様アメリカ命名、「ダブル・トーク・チンゾー」 @右往左往の無軌道ぶりはもはや何者であるかも規定できない「なり損ね」

でました! チンゾーお得意の「ダブル・トーク」(@ご主人様アメリカ命名)
普段から加藤鉱一の自宅放火や、伊藤一長の公然銃殺の「政治テロを容認看過」しているから、たまに"棒読みで"まともなこと言っても「ダブル・スタンダードの二枚舌野郎」としか見られない
tips
言論弾圧許さない=防衛相あてかみそりで-安倍首相
 安倍晋三首相は9日夜、久間章生防衛相の事務所に訪米時の言動を批判する文章とかみそりが送り付けられたことについて、「政治活動をするとそういう脅しもある。しかし決して屈してはならない。暴力は撲滅しなければならない。言論弾圧は断じて許すわけにはいかない」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
5月9日23時1分配信 時事通信

普通は官房長官か、アベの場合はセコーかもしれないが、なにかあったら「反射的に」世間的に差し障りない「雛型」に沿った首相談話でも素早く出しておけばここまで言われないだろうが、アベの場合は確信犯だ
なんせ小泉と一緒に「夏休みを理由に」政治テロを2週間も無視ほったらかし。
しかも国際問題発生まで国の責任者が無視のオマケつきで。

かと思えば、自分の写真が小道具部屋でちょっと映りこんだだけで「731部隊と関係ない」と"おきつね様降臨モード"でまくし立てるケツの穴の小ささは、まさしく耐震偽装国会追求で初めて「安晋会」の名前が表に出たときと瓜二つで、またもや満州麻薬利権で財を成し政治的基盤を築いた岸信介おじいちゃんその満州を舞台にした旧日本軍化学兵器研究開発チーム「石井部隊」との関与を浮き彫りにする始末
多くの中国人捕虜、妊娠中の母親までも「マルタ」(=丸太ん棒)と呼び、毒ガスで殺した挙句胎児まで解剖した『悪魔の人体実験』の開発データの秘密裏の引渡しと引き換えにアメリカからA級戦犯からの釈放を得た岸信介の闇の深さは計り知れない

NHKの従軍慰安婦問題のドキュメンタリー番組内容改編には、なぜかなぜかの「特定政治家への事前お伺い」が必要で、検閲大好きな安倍晋三を白日の下に曝した
相変わらず狭義だの広義だの強制だの言って逃げをうつ気でいるから、関係ないはずのアメリカ議会なんぞに脇腹槍で衝かれて挙句無残に「ゴメンナチャイ」って世にも恥ずかしい"国際的さらし者"
一国の首相だよ、しかも友好国の。
あれだけ日本の国富も国民生活も何もかもアメリカさまに貢ぎ上げた挙句の仕打ち
「ダブル・トーク」のネーミングライツ(爆)
おそらく世界中の誰も同情なんかしてくれないだろうね
自業自得の無駄死に自爆アベシンゾー
NHKも反転攻勢で例の番組の「安倍検閲前の"ディレクターズ・カット"」を放送しろよ!
DVDで売ったら全部官邸で買い占められるのかな?
ゲリラ的にYOUTUBEに流せ!

今度は週刊誌ごときを首相自ら名誉毀損で提訴だってさ
元秘書がぁと言うが、「秘書が秘書が」はお得意の手口
大体現役首相の元秘書が問題大きくするような提訴を首相に断りもなしにするって思える"極楽の住人"って日本中にどれだけいるんでしょうかねぇ(爆)
首相就任に際し"汚れ仕事の秘書"を『手切れ"処分"』しているというが、底まで散々汚い手で登りつめて来ておきながら「過去を何もなかったこと」にできるとでも思っているのか?
地元下関市長選では子飼いの市長を当選させるべく選挙妨害を"業務委託"した地元暴力団に支払い渋って(セコっ)、安倍の地元事務所に火炎瓶を投げ込まれたと言う事件
実は火炎瓶だけでなく「銃弾も」撃ち込まれていたと言うのだが、報じたのは地元ローカルの中国新聞だけで全国紙は緘口令がしかれていたという奇々怪々な話
どこまでもドス黒い安倍晋三周辺だ

自分に「都合のいい」テロは容認で、ちょっとでも都合が悪いと政治テロだ言論テロだ倒閣運動だと舌足らずの鼻声でキーキーキーキー喚き散らす
あ、舌は2枚あったんでしたっけ?

日本のための倒閣運動は決して悪いことじゃないよ
早く倒れてくれよ
日本の為に!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1101-fd669dc7

海を砕く掃海艇

戦後機雷がさらに複雑化したことにともない、必要とされる掃海器具が増えて武装用のスペースが減り、掃海艇の構造が複雑で精緻(=高価)なものとなった(「掃海艇の特殊性」の項参照)。このため、現在では掃海艇を警備や護衛などの副次的任務に用いることは少なくなってい

  • 2007/05/12(土) 12:48:38===
  • そいつは帽子だ!

信用できる人がお金を借りなくなることで代わりに国家に借りさせるのが「新型社会主義」の入り口

「貨幣蓄蔵機能」は害悪の根源です。しかし、貨幣蓄蔵が貸し出しの必要条件だとしても、利息取得の十分条件ではありません。>なぜなら、私達が、幸せに暮らすためには、物やサービスを生み出す「経済」が必要です。そして、経済が動くためには、どうしてもお金が必要になる

  • 2007/05/11(金) 16:59:58===
  • 晴耕雨読

先日のNHK「クローズアップ現代」見逃した方へ

国民投票法案、11日に採決 14日成立へ という大事な話が本当はあるんです!!なのでここの記事にじゃんじゃんTB下さいお玉経由で大事なお話読んでね。ああコギトさんの悲鳴が聞こえる~~~~~~~~~~~~5月7日のNHKクローズアップ現代「9条を語れ 憲法....

  • 2007/05/11(金) 15:08:22===
  • お玉おばさんでもわかる政治のお話
