ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



伊藤一長長崎市長公然銃殺指令の予兆 @個人の恨みだけでマスゴミ動員の政治スキャンダルは可能なのだろうか?

もしかして序章だった?
政治的殺害予告だったのか?
「御用マスゴミ」を自由にコントロールできるのは、暴力団のナンバー2なんかじゃないでしょう

過去記事で触っていた、点と点の補助線。
tips
政党パーティーに公費=「違法判決知らず」-長崎知事・市長
 金子原二郎長崎県知事が2003年度以降、政党のパーティー会費などに公費である交際費約83万円を支出していたことが16日分かった。また、伊藤一長長崎市長も01年度以降、計約50万円の交際費支出が判明した。
 02年の大阪高裁判決は特定政党のパーティーに公費を支出する行為を、行政の政治的中立の観点から違法とする判断を示している。

1月16日21時1分配信 時事通信

ありがちな「カネの話」で「黙らせたかった」が、警告無視した市長選再出馬「サイコーさん」の逆鱗に触れましたか?

伊藤一長、長崎市長。
「世界中でたった二つ」の核爆弾による大量市民虐殺の地のリーダー
北朝鮮の地下核実験に際し、独裁者・金正日に対して反対書簡を送った言行一致の人
戦争準備と平和憲法破棄に邁進する独裁者・安倍晋三に反対書簡を送った毅然とした人
平和主義の指導者
核兵器の反対者

利権がらみだけで公然銃殺はないでしょう
いくらなんでも。

一体なにがあったのか?
歴史の闇に埋もれさせないようにしたい

しっかし安倍晋三の世の中では何故か人がよく死ぬよな
死んでも死んでも殺されても「早期自殺断定の捜査せず」
「そういうことになってますから。」の放置国家、小泉"以降"安倍日本。

このままでいいの?
選挙でやっつければ、誰の血も流れない
別に怖い思いもしなくていい
誰だって、 できる!


政府がらみは捜査はしない。が小泉"以降"安倍スタンダードの悲痛の叫び
安倍晋三の世の中はヒトジニ量産の美しい国?
   @「当たり前のように」よく人が死ぬ、これが安倍スタンダード?

国策捜査担当の大阪地検特捜検事が割腹自殺
   @裁判官の自殺やらつづく何かが蠢くアベ日本

"モールス"晋三 と カルトでマフィアな仲間たち
   @安倍晋三政権人事は"闇社会"の日本完全支配宣言か!(森派法務省占拠)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1103-95fb60d9

自衛隊の自は自民党の自

まずは天木直人氏のブログ記事をご紹介しよう。http://www.amakiblog.com/archives/2007/05/12/#000375「海上自衛隊の艦船が辺野古沖に向かって横須賀港を出港した」というニュース===以下抜粋11日、米軍の普天間飛

  • 2007/05/12(土) 14:35:21===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

安倍首相は週刊ポストを告訴しないのか?2

■「安倍首相は週刊ポストを告訴しないのか?(長崎前市長射殺事件)」の続編。■『産経新聞』の記事から。安倍首相秘書ら「朝日」を提訴 長崎市長射殺記事で2007年5月9日(水)16:25  安倍晋三首相の公設秘書らは9日、長崎市長銃撃事件に関係があるかのような記事や...

  • 2007/05/12(土) 10:51:50===
  • タカマサのきまぐれ時評

安倍首相は週刊ポストを告訴しないのか?(長崎前市長射殺事件)

■『産経』がまたはしゃいでいる。朝日がおわび?掲載も、首相「法的措置すると思う」  安倍晋三首相は25日、朝日新聞社発行の雑誌「週刊朝日」が、長崎市長銃撃事件発生に首相秘書のトラブルが関係していたと受け取れる記事を掲載したことについて、「残念ながら全く...

  • 2007/05/12(土) 10:50:04===
  • タカマサのきまぐれ時評
