ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


選挙に行こう!いいことあるかもよ(笑) @エロおやじ+アキバ小僧限定「投票率アップ」対策の民間の知恵?(爆)

ライトに往きたいのに、どうにもこうにも連日怒りの爆発するようなインチキな話ばかりだ
ネタ拾って書き溜めたのが、現在409,929文字(@未公開下書き、別稿および公開済みバックアップ除く)になってしまった
駄文を駄文と了解してるから書けるのだろうが、下書き書いて上げた気になっていてすっかり忘れているものが多過ぎる
次から次から怒りの炉心に燃料棒が投下される小泉"以降"安倍政権の超絶インチキ度
週末モードでライトな蔵だしいきますか


「投票率アップブラ」だってよ

20070513052126.jpg 20070513052149.jpg 記入したのち胸元へ投票
 20070513052201.jpg 腰から投票用紙をGET

トリンプ、ばーか。
オマイラ、ラスベガスのストリップバーに影響され過ぎ
あ、俺か @自爆

投票所でこれやったら、一向に帰らないアキバ系カメラ小僧が増えるのは困りもの
撮影禁止はビーチバレー会場だけじゃない (ところでなんでヒモパンが大会規定なんだ?)

どうせなら「投票済み証」と引き換えにおさわりオッケーのサービスなら「メイド喫茶の次に来る」んかもね
あ、もしかしてこれが噂のあの「ワンタッチ投票」ってやつの正体だったんですね
杉村太蔵命名「ワンタッチ投票」
自民党の部会であのスギムラタイゾーが命名したと言う


そういえば(どういえば?)、箱根小涌園の公衆温泉施設にバレンタインデー近辺に「チョコレート風呂」なるものが登場
チョコ風呂絶対変なプレーを想い起こしたやつがいるはず
○○酒とか、○○盛りとか‥‥以下、自制。
とりあえず泥レスを思い出した(@自主規制解除)

普段エロねたやらないからたまにはお色気貼ってみようかななんてフシダラナ思いつきです(笑)
国会や沖縄で真剣にお怒り中のカタガタにはお詫び申し上げます
しかしホントになし崩しというか、やりたい放題の安倍自民党
とにもかくにもまずは選挙でひっくり返してやらないとヤツラを絞首刑台に吊るすことさえできない


さて選挙に行くやつが増えるのか?
「選挙に行こう」は文句は出ないだろう掛け声

ここにぶいっちゃんの「選挙に行こうバナー」貼ったら怒られるんだろうな(笑)

もしかして「選挙に行こう"潰し"」の世耕キャンペーンだったりして
セコー。(爆)
やっぱトリンプはばーか。でした
いいなあ民間って何やってもいいから。
いろものトリンプ
なんでもいいんだね。

 20070513052213.jpg
ところでタイゾーさん、
投票所か投票箱の「チェンジ」は可能でしょうか?


PS)
個人的にはこういったことに一切お金をかけない口なので委細論評は「趣味の人」に譲ります

ところで一体誰に言い訳してんだか(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1105-d3eb2b5d

「誰か」とか「何か」との出会い・・・そして、氣づきが人生を決める!

参院選まで「読む前に押す?作戦^^」継続中~~! ポチっと協力お願いします。人気ブログランキング  ※多くの人に伝えるために・・・自分ひとりの意見なんてたかが知れている。また、大海の中の孤島でいくら叫んでも

  • 2007/05/13(日) 15:49:59===
  • らんきーブログ
