ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



安倍晋三マンセーはお仕事なんだろうが、ところで岸信介ってのはどうよ? @「戦後レジームうんぬん」の奇々怪々なる茶番劇

そういえばアチラ系のカタガタの「岸信介評」ってとんと聞かないね
「触れてはいけない」ってクライアントからお達しでも出ているのだろうか?

戦争責任者であり、アメリカとの裏取引で「英霊を裏切って」自分だけ助かり、まさしく戦後レジームをつくった張本人
日本を永久植民地に仕立てた売国奴

だいたい安倍晋三の言う戦後レジームからの脱却って、自分のじいさん否定から入らなきゃいけないんじゃないの?
あとはアメリカさまの敷いたサンフランシスコ体制

「戦後レジーム否定」って誰が考えたか安っちいキャッチコピーだけど、「サンフランシスコ体制」否定するならアメリカの敵国条項継続だよって言われてるのわからんのか?
絶対に核ミサイルも貸してくんないだろうね
貸してくれたときは日本を切り離す時だろう


   安倍晋三の敬愛する祖父 岸信介 安倍晋三の敬愛する祖父 岸信介

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1108-6893ecb7

【コラム】我慢ならん!(ネット関係者一考)

~ ~ ~ 福岡市の天神・大名地区の路上で19日、フリーターなど低収入で不安定な暮らしを強いられている若者たちがデモ行進をした。デモ隊は台車にステレオを載せ、大音響でダンス音楽を鳴らしながら「もう我慢の限界だ」「まともな仕事をよこせ」「フリーターを使い..

  • 2007/05/23(水) 09:57:37===
  • 【くう特捜部】ログ

【緊急】賛同ブロガー募集! 「民主党候補者に改憲の賛否を問うアンケート」

憲法、なかでも9条が変えられることに反対するブロガーの皆さん。7月の参議院選挙で、改憲に反対する候補者を、ひとりでも多く当選させ、改憲に賛成する候補者を、ひとりでも多く落選させることが、日本を戦争のでき

  • 2007/05/17(木) 15:14:21===
  • 反戦な家づくり

借金漬けの米国経済とそれに支えられた世界経済はソフト・ランディングができるか?: 上

FRB(米国連邦準備理事会)は、0.25%刻みでFF金利を引き上げていく政策を採っている。6月・8月と2回引き上げているから、FF金利はここ3ヶ月で0.5%上がったことになる。織り込まれているように9月に同率の利上げが行われれば0.75%になり、10月・

  • 2007/05/16(水) 00:43:41===
  • 晴耕雨読

護憲といえば共産党

ゴホンといえば龍角散、ゴケンといえば共産党。ですね。国民投票法案が可決成立しました。想定内の出来事であり、気落ちなんてしてられません。問題は今後、僕らがどう戦っていくかです。これまで通りの戦いをつづけるなら、あっさり3年後、改憲でしょう。これまで僕らは、

  • 2007/05/15(火) 18:21:40===
  • BLOG BLUES

有志を募って連名で民主党に現憲法、なかでも特に九条への態度を問うアンケートはどうですか?「反戦な家づくり」さんへ。

「野党共闘の幻を追いかけるより 改憲反対の議員に投票しよう」へトラックバックをす

  • 2007/05/15(火) 13:13:55===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

本当のことは死んでもいわない

本当のことは死んでもいわない・・のかもしれません。安倍総理・・あなたは憲法が国民のものだなんて決しておもっていない。あなたの見た目は悪人づらではなく、語り口はソフトで(アホっぽいと思うのはお玉がうがった見方してるからだよね)謙虚な風を醸し出す・・・・....

  • 2007/05/15(火) 10:02:11===
  • お玉おばさんでもわかる政治のお話

改憲を目論む連中に目に物見せてやりましょうや!

3日ほど情報をシャットアウトしていたら・・・色々ありますね。 ■公的年金加入記録、生年月日不明が30万件…受給額影響も ■環境事前調査 海自艦艇が支援 沖縄・辺野古沖 ■「国内法にのっとり処理」 北のテロ支援解除で米国務長官 ■「松岡氏の説明は不十分」 光熱水費

  • 2007/05/15(火) 02:03:31===
  • 競艇場から見た風景

死刑宣告

2007/5/14 参議院にて、与党提出の国民投票法案が可決した。施行されるのは3年後であるが、次の国会で設置されるであろう憲法審査会において改憲論議を進める準備に入る。安倍晋三の言葉を確認しよう。安倍内閣総理大臣記

  • 2007/05/14(月) 21:34:50===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館
