ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【お犬さま天下】 平成生類尊びの令かっ! 一家の大黒柱は発泡酒で我慢。 @お犬さま用晩酌ビールは人間様の4倍のお値段

お犬様用ビール
20070513070719.jpg 20070513070740.jpg
ノンアルコール
値段は人間様用の4倍以上だとのこと

20070513070749.jpg去年だったか、駒沢公園の叙徐園で昼飯喰って出てきたらエントランスの階段の下からドレスを着たダックスフンドが上目遣いにこっちを見上げていたのを見て無償に腹が立ってケリくれてやりそうになったわ
なんだか知らんが駒沢公園は獣の森と化していた
人間の子供も育てられないコンビニエンスなDINKS(死語?)の群れに囲まれて。。。
20070513071009.jpgああいうのが上流だとでも思っているんでしょうかね

札束をくれれば笑うの止めてやるよ
そんなに余ってんならよ

どうでもいいから、せめて「子供の後に」犬にしろよ
リセット可能な消費生活。
逃げばっかりうってないでさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1109-6cd30d17
