ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


Bye。

ブースト圧変更か‥‥。


 それとも


ミスファイアリングシステム導入か?



 とうとうと

NA自然吸気でいくはずが、
つい怒りの激流に飲まれていたことに気付く
バランス欠如の危険水域





どっちにせよ、
個人の日記のスタンスを取り戻す
意図しない期待。


邪魔はしないが連れてかれないココロの抗い
狼煙は十分上がってる
左も右も真ん中も
見渡す限り
気付きも情報も暴露も
インチキ野郎どもの目論みは潰れた

時代の目撃者もわるくない
感性だけは研ぎ澄ましておく

なにごともやることやってからのはなしだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1110-3c690f76

右翼と左翼??? 新保守宣言(笑)

右翼=保守、左翼=革新このイメージって普通なのかなあ~?以前、私は「左翼、リベラル宣言!(笑)」という記事を書いた。左翼という定義も本当のところ私はよくわかってない><自分と同じような考えの人が「お前は左翼だ!」と言われていれば、ああ、私も左翼なのか?と

  • 2007/05/15(火) 00:10:45===
  • 私もひとこと言ってみる

彼ら”は、優しくはありませんがバカではありません。

>日本の場合、「中央集権的計画経済」+朝鮮戦争特需+ベトナム戦争特需ではないでしょうか。戦後日本の高度経済成長は、「「中央集権的計画経済」+生産性上昇+(対米)輸出増加+勤労者実質所得増加」によって成し遂げられたと約めることができます。朝鮮戦争特需は、戦

  • 2007/05/14(月) 15:17:36===
  • 晴耕雨読

この茶番、妥協は誰の指示だ!小沢一郎か?

全くもって民主党の裏切り的な行為には腹が立つ!お前たちの芝居はもうバレバレなのだ!肝心なところでは決して抵抗しない(怒)思い出せば去年は「偽メール」で小泉に塩を送ったし、やることがなっていない!これでも「政権奪取」だって?ヘソが茶を沸かすわ!wこういう裏

  • 2007/05/14(月) 14:11:13===
  • 私もひとこと言ってみる
