ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



あばよ、丸川 @さわるなキケン、バイオハザード。

今日の昼のニュースで「丸川アナは本日お休みです。」と冒頭代理の男性アナウンサーが言っていたが、こういう話ですか。
ひょうひょうとした雰囲気は嫌いじゃなかったが、「いまの自民党」に擦り寄った時点でアバヨだ
自ら進んでの感染患者は一生「えんがちょ」だ
tips
参院東京にテレ朝アナの丸川氏=2人目候補で擁立へ-自民
 自民党は15日、夏の参院選の東京選挙区(改選数5)の2人目の公認候補として、テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代さん(36)を擁立する方向で最終調整に入った。知名度の高さなどから無党派層の得票が見込めると判断したもので、安倍晋三首相(党総裁)が16日にも決定する。東京選挙区で同党は現職の保坂三蔵氏(68)を既に公認している。
 自民党は同選挙区での2議席獲得に向けて、都連所属の都議や区議らが支援する保坂氏を公認。2人目の候補者は無党派層からの支持を獲得する戦略を立て、著名人らを対象に候補者選定作業を進めていた。

5月15日23時1分配信 時事通信

いま合流するということは「安倍色に染まりたい」という宣言と寸分の違いなし
何を言おうが説得力なし

ご冥福もお祈りしません。
もうどこに出てきても信用しません。

居残り組も。
擦り寄り組も。


あと何人、魂も良心も棄ててカネと権力に擦り寄るのか?
そのヒトの"心根"が試される




小谷さんは再婚したみたいだから、さすがに出馬はなくなっただろうな
ひと安心。
なにやら年増美人を狙ってた傘地蔵・竹中平蔵とか魚の目・植草とかのジジ虫はこれで出演もしなくなるのだろうな
竹中地蔵なんか小谷さん直々の出演交渉じゃないと出ないと聞くから、あの顔で相当のスキモノだったんだろうね (ゾワッ
なんだ高級キャバレーか? テレ東は。

えんがちょ えんがちょ

コメント

小谷真生子に最後の再アタックという
情報も流れていましたが・・陽動作戦だったのでしょうか。
安倍が都内選出の議員に対して「丸川擁立」を直接打診したと言われているようですが、恐らくセコーの仕掛け&差し金だと思われます。
彼女、かなりのミーハー。でもいいお年頃なので(笑)
テレ朝の給料+退職金がバカバカしくなるくらいの
金と地位をぶら下げられて簡単に転んだのでしょう。
同い年として情けなく、恥ずかしい限りです。

  • 2007/05/16(水) 03:14:27===
  • URL===
  • written by Mac7088
  • [ 編集]

予想外、丸川珠代ってこんなこと考えてたの

参院選挙の自民党の客寄せパンダになって、ご自身は、国民の代表として、いったい何がしたいのでしょうか?確かに、あの鼻にかかった声と感情の無い冷たそうな雰囲気は、コイズミ以降の、国民に冷酷な政治にはぴったりかもしれません。それにしても丸川珠代は、世論誘導、情報操作、政府広報番組?のテレビタックルの打ち合わせで、自民党に、本人自身までも洗脳されてしまったのでしょうか?あのまったく生活感を感じさせない人が、庶民の代表になりたいとは、ほんとうに予想外です。

  • 2007/05/16(水) 14:20:47===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

http://ameblo.jp/hurutani/entry-10033735905.html

なるほどねぇ。
出演はないけど、撮影はしちゃった、と。
今ころになってこのねたでゆすられたのかもね。

かたや億円だされて、アメと鞭で転んだんでしょう。
まあこれより美形のAV嬢はいくらでもいるから、どうでもいいけど。

テレ麻は心だけでなく身も売ってるということですね。

  • 2007/05/19(土) 01:15:48===
  • URL===
  • written by 波高史
  • [ 編集]

ヤバいよ!ヤバいよ!(出川哲朗調)

ニュースやワイドショー、TVタックルでの姿だけを観て、
世間知らずのお坊ちゃま安倍は一目惚れ?したようですが・・
酒と男絡みのプチ・スキャンダルでオヤジ系週刊誌の
女子アナネタ記事には欠かせない存在でありました。
しかし、上の方がコメントされたAV出演疑惑について。
撮影まではしたという事で、マスターテープの存在と
行方次第によっては・・セコー、調査した方がいいよ。(笑)
まあ十数年経ってますし、中身は丸川なので。(苦笑)
ただあの業界、表向きは「廃棄」したといっておいて
しっかり「保存」する事も多々あります。
本当、@さわるなキケン、バイオハザードですな。



 

  • 2007/05/20(日) 03:50:22===
  • URL===
  • written by Mac7088
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1111-c6c2b33a
