ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



カッチョイイおとな、もっとでてこい! Jリーグ三浦知良、自民党出馬要請を辞退 @"いまの自民党に加担"は自らを貶める「人生の勘所」と知るべし

お、なかなかカッチョイイなぁ
tips
<参院選>カズ、自民党のオファー断る
 サッカーJリーグ1部(J1)、横浜FCの三浦知良選手(40)は16日、クラブの広報を通じ夏の参院選で自民党の比例代表出馬が一部で報道されたことに関連して「自民党より(出馬の)オファーをいただきましたが、お断りいたしました。土曜日の試合に向け、しっかりと調整をして頑張ります」と不出馬のコメントを発表した。
5月16日19時4分配信 毎日新聞

実はあまり好きではなかったんだが、またしても見直した
現役しがみつきなのかと思いきや、損得越えて名も過去の実績も棄てたストイックとさえ映る「その選択」は、右を向いても左を向いても新自由主義の色眼鏡には驚きにさえ思えた
「キング・カズ」なんて周囲から囃されて得意になっていたところから、一転すべてを投げうってでも自分の生き方を選べるのってすごくカッコイイと思うぞ
金と権力と地位名声にしがみつく「腐ったおとなども」を尻目に、輝いて欲しい

こういうカッチョイイおとな、もっと出て来い

権力欲しい侭の自民にいまさら加担する奴なんか、もうそれだけで「蔑むべき対象」だ
人生の勘所と知るべし
自らの人気斜陽に怖れをなして『政界ハローワーク』への駆け込み逃げ込み
そういうやからの行く末、末期(まつご)はどうだ?
損得ばかりの落ち目の先人は履き棄てるほどいるだろう
誰例外なく将棋の駒ほどの存在感さえ示せない
歴史の腐葉土が関の山
形もなさず崩れ消える
いや土壌汚染の原因か

扇恥影? 笑わせてくれる。
小池百合子もビックリの政治貞操観念皆無、元祖根無し草の尻軽女
腐敗臭の極み

「職安自民党」「職安公明党」に擦り寄ってこんなお仲間になりたいか?
せっかくここまで築き上げてきた自分の人気や功績に泥を塗りたいか?
芸能人や著名人はよく考えた方がいい

丸川珠代は落ちるんじゃないか?
今日の官邸入りを見た
すました笑顔を気取ったつもりだろうが、石原のバカ息子みたいに「やたらとよくしゃべる登山家」よりも薄い存在感。
しょせんは小者。
海外留学を鼻にかけるんだろうが、それこそポスターの履歴の肥やし
テレビ朝日のアナウンサーですって、勝手に頭に「人気」とかってつけちゃう安倍晋三流は目に見えてるけどさ、「ああ、10チャンネルね。そう。」って皆にスカされるのがオチ
退職届も出したというから、もう世耕子ダヌキから「契約金」は手にしたんだろう
だいたいこんなのに安倍が会うってんだからセコー臭いったらありゃしない(爆)
瞬間的な輝きも、何か積み上げてきた実績も見当たらない
せいぜいがテレビ東京の大江ちゃんと同じあたりでしょうが、大江ちゃんの方がずっと美形だ(笑)

どうせ沖縄の二匹目の泥鰌作戦でまたリベラル臭いこと口先だけで言って騙すんだろうな
1度でも自民党に"汚染"された者は、すべては安倍晋三の 「わたしのもの」 にされてしまう

ガーゴイルズどっちが喰って、どっちが喰われる?
どっちもどっちだ
同じアナのハイエナ
他人の血肉で弄び戯れる
ガーゴイルズの宴。
無慈悲に無遠慮に
飲み込んでは吐き出し垂れ流す
冷血冷酷の世界。

だいたいいまさら「自民党を喰う」なんて奴はひとりもいないだろう
そういえば平和活動の実績をもつ藤原紀香は天下に轟く大裏切りで戦争論者・石原慎太郎の選挙応援したな
でもって都知事選の直後は「石原良純と仲良くCM出演」のお仕事GET
そこまでして稼ぎたいかっ!
カネが欲しいかっ!ポッポッポ。
いままでの平和活動の実績はすべて『偽善と欺瞞』に貶められた瞬間
ノリカ、これがオマエの「勘所」か?

丸川も見事落ちた暁には、普通の候補者なら地方議会でしばらく職安状態なんだけど、統一地方選もひとしきり終わった今年は次は解散衆院選だろうし、それじゃあ力不足ってもんだ
というわけでどうせ電通経由で「フリー」のお仕事大量発注で年収3倍増の裏取引なんじゃねーの?
自民党と電通のズブズブベチョベチョ血肉池に自ら足を入れるからには"ドラゴン・レディ"の類だろう

小谷さんが7000万円、
小宮さんが5000万円。
キーキー安藤さんが小宮さんより下だったのが意外だったけど4500万円だっけ?
で、伏兵・小島のなっちゃんが8000万円だそうだが、上のお三方の「重鎮級(笑)」ブランド大好きさんガタと違って、仕事を選ばないからだそうだ
テレビ朝日の社員が2000万円だか3000万円だか貰ってたとして、地デジのイベントに駆り出されても給料変らず
そろそろ条件闘争と裏取引に走ったというところなんだろうね
電通バックでフリーの高額所得確約は「想定の範囲」か、女ホリエモン気取り

これがセコーの「肝いり」ですか?
女子ゴルファーのパパとか、マラソン好きの酒臭い出たがり弁護士とか、どうにも電通臭い動きでなんでTVにやたら滅多ら「出られるの?」ってヤツラが多過ぎる
もういい加減止めろよ、そういうの。
芸能界掃き溜め参議院。
ハローワークか?
養老院か?

自民党の真似なんかするな!
自民党に擦り寄るな!

民主の参院「廃憲審議」無抵抗作戦は大失敗だったと思うぞ
参議院は機能しない、参議院なんて要らないと印象付けた体たらく
まだ郵政否決で「良識の府」を示した時のほうがマシ
「再考」できないのであれば無駄なだけ
要らない参議院の選挙に誰が行くか
民主、自滅

しっかりと安倍晋三リコール選挙」に仕立てて見せろ!


  おはぎ おはぎ / 三浦 知良

やっぱキザったらしいけど‥‥。
こういう「積み重ね」見せ付けられた暁には、彼の生き方には一目置こうか(笑)
ところでコッチのアレは一体なんだったんだろうね?

  NEVERネヴァ NEVERネヴァ / 三浦和義

連日のコンビニ万引き報道
「ロス疑惑」なんて言われてもわかるのはお歳を召した方ですし、疑惑の銃弾とか芝居がかったナニとかカズミぃとか‥‥。
若いヒトには興味も湧かないだろう
何故かどこも「会社役員」って必ず呼称してたのが気になったんですが。。。

あ、単なるシャレです
ドウセイドウメイ
安倍を阿部とか安部とか安陪とかアバとかアホとか誤字を装ってのSEO対策なんかじゃありません
狙うなら冒頭100字圏内です。
ネットフナムシ連中のように突っ込んでこなくていいです(笑)

コメント

こんばんは。

こんばんは。
カズと中山ってどこかで聞いた事がありますよね。
洒落のつもりなんでしょうかね。
なんであれ、自民党の参院選活動の今後が気になります。

  • 2007/05/17(木) 03:37:43===
  • URL===
  • written by デトロイト閣下
  • [ 編集]

テレ朝は地上デジタルをムチと飴で使われてほんとにそこいらのサーカスの猛獣よろしく完全に飼いならされてしまいましたね。状況証拠ではっきりわかるくらいだから内部は金環食よろしくずぶずぶどろどろなんでしょう。ジャーナリスト宣言でなくてジャーないリスト宣言の放送局なんて害になるばかりでいまのニポンにはオヨビでないですね。

  • 2007/05/17(木) 04:47:21===
  • URL===
  • written by chii
  • [ 編集]

おんばんわ

みなさん、なぜか夜行性?
腐ったインチキ野郎どもを蹴散らすのは、やはり「人狼」たり得る者だけか?
昼に埋もれず目醒めよ!
夜を徘徊せよ!

  • 2007/05/17(木) 09:31:02===
  • URL===
  • written by interceptor
  • [ 編集]

男を上げた!

三浦知良かっこイイっ!気分爽快です。
コメントもまた分かりやすくて良し。
こういう「カッチョイイおとな」に自分もなるよう
頑張りたいです。

一方で媚びと魂を売りまくり「女を下げた」丸川ネタです。http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_05/g2007051701.html
テレ朝はおろか、地デジキャンペーンで連携している
民放他局やNHKの関係各位にも迷惑かけまくり。
おそらくセコーや石原伸晃あたりが必死で尻ぬぐい&
後始末を終えてから出馬表明となるのではないでしょうか。

  • 2007/05/17(木) 20:59:14===
  • URL===
  • written by Mac7088
  • [ 編集]

目覚めてくれ!たのむよ~

しかし、XXも煽てりゃ~で出馬するのは自由だけれど、丸川の登場シーンとインタビューを見聞きして、虫唾がはしり直ぐにテレビを消しました。選挙民はどこまで小バカにされたら目が覚めるのでしょうか?とにかく、小賢しく、卑しい職業議員達を無職にさせられるのは選挙だけなんですから!

  • 2007/05/24(木) 17:44:36===
  • URL===
  • written by ひろたま
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1114-4f4fd2b0
