ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「ブッシュ暗殺」「ブッシュ暗殺」「ブッシュ暗殺」 @で、プッシュ、プッシュ、プッシュ。

「Death of a President」(大統領の死)
ブッシュ大統領暗殺のシーン。

Death of a President(大統領の死)

 ◆「ある、大統領の死」 @トロント映画祭に拍手!

以前にも取り上げたこの映画、ついに日本国内でも上映のようで
ある意味「小泉神通力」の賞味期限終了の証と、拍手喝采。

でもなんか知らんがまだ気ィ使い過ぎ?
微妙な力学?
tips
映画「ブッシュ暗殺」を却下=映倫が邦題変更求める
 米大統領暗殺を描いた英国のサスペンス映画「ブッシュ暗殺」(邦題)について、映倫管理委員会が審査で退け、タイトルを変更するよう配給元のプレシディオに求めていることが、17日分かった。映倫では、「あらゆる国の主権を尊重し、元首、国旗、国歌及び民族的習慣の取り扱いに注意する」という規程に、タイトルなどが抵触しているとしている。
 原題は「Death of a President(大統領の死)」で、ニュース映像を交えてブッシュ大統領の暗殺後を描いている。昨年のトロント映画祭で国際批評家賞を受けたが、米国内では大手映画館チェーンが上映を拒否した。10月公開を予定しているプレシディオは、「過去には国家元首の名前を使った映画もあるので、再検討をお願いしている」としている。

5月17日13時1分配信 時事通信

確かに公衆上映における品位の問題もあるでしょうが、マジメ系のカタガタからは忌み嫌われる毒吐きブログの主としては、ネットの海の端っこだからと自らのマイノリティを特権化することなく、「やりたいやつはすきにやればぁ」というフェアなスタンス(爆)にて生暖かく拍手を送ります

友好国だからとかなんだとかって理由はそれこそフェアでないと指弾されるべき
小泉だって、安倍だっていいんです。
誰かインディーズ系でつくってよ(願)

「ブッシュ大統領暗殺計画」とか
「ブッシュ大統領暗殺指令」とか
「ブッシュ大統領暗殺シュミレーション」
なんて書くと、きっと"エシュロン"に引っかかってCIAから日本の公安に内偵指令が出るんでしょうか?
「大統領」「爆弾」って語句に反応してメールでも電話でもなんとファックスでもアラートが鳴るんだそうです
きりないじゃん、今の世の中(爆)

それともアルカイダネットワークからリクルートか、中国共産党のスカウトか?
とりあえず北朝鮮の工作員の接触はまだありません(爆)
こられても困りますから、来ないでください。
金ブタもお中華も加勢するつもりはありません
(ところで加藤とヤマタフってどこの国の議員なんだ?バランス外交と看過しつつも、ちょっと踏み込み過ぎの金ブタアシスト)

ところでエシュロンなんてもうオープンになってるから、きっともうとっくに別のシステムが稼動してるんでしょうが。
だいたいWINDOWSなんて「得体の知れないOS」が、シアトルのガレージ小屋で起業したソバカス小僧に世界一の大国アメリカ政府が全面バックアップでスーパー301条恫喝法まで持ち出して、世界中の企業、研究所、政府、はたまた一般家庭や公衆ネットカフェまで「仕込み完了」したわけですから、魔法の呪文で「オープン・ザ・セサミ」ですか?
[サイコーさぁん、逝らっしゃあい]
サイコーさぁん、逝らっしゃい
何ごとにもチカラある方はおおらかに。
アベシンゾーみたいにピーチクパーチク週刊誌ごときを提訴するなんてサイコー権力者の風上にも置けんわ(嘲)
よっぽどおなか痛くなっちゃったんだろうね(哀)
早くお仕事辞めた方がいいよ(憐)

イスラム指導者の風刺画で作者が殺害された話があったけど、たしか西側民主主義国はこぞってあの「蛮行」を非難してなかったっけ?

本当にチカラがあるのであれば、言いたいやつには言わせておいて、それを含めてもっと民衆から支持されるような「行い」をすべきだろ >サイコー願望さん

いちいち突っかかって「サイコー権力振りかざして」、「息苦しい国」つくりたいのが「目的」だと知れるぞ
ボクだけのうちゅくしいくに。

映倫も権力からの弾圧にドギマギしてないで、「言論表現の自由の挑戦」くらいに捉えてみたら?
陰毛ピーじゃ、『ヌーボ・キネマ・パラディッソ』iconの神父さんになっちゃうよ(笑)
そもそももう存在意義さえないじゃない
権力のワンワンで邪魔立てばかりするようじゃ、森派の集金組織のカスラック同様ハヨ逝ねとなるぞ
業界団体は「権力におもねる監視代行」ではなく、「クリエーターの代弁者」であれ



   エシュロン―暴かれた全世界盗聴網 欧州議会最終報告書の深層 エシュロン―暴かれた全世界盗聴網 欧州議会最終報告書の深層
 


http://www.presidio.co.jp/
プレシディオ

20070518050714.jpg

このままガンバレ、突っ走れ!


   ブッシュ・ダイナスティ 父子二代大統領 栄華の行方 1972年~ ブッシュ・ダイナスティ 父子二代大統領 栄華の行方 1972年~

   大統領たちが恐れた男―FBI長官フーヴァーの秘密の生涯 大統領たちが恐れた男―FBI長官フーヴァーの秘密の生涯

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1118-3b976a8b

映画Death of A President(大統領暗殺)を観た

ヤップでは2年も前から地上波デジタル放送が始まり、契約料を月25ドル払えばNHKワールドをはじめ20チャネルが24時間ずっと見られるらしいのに、わたしの家にはテレビがない。理由は、テレビに対する自分のだらしなさが怖いからである。そう、ほんとうはわたし、テレビっ

  • 2007/06/25(月) 00:56:03===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

灰色のベンチから というブログ

総合人気ブログランキングも240位程度まで上がり、政治部門でも21位と健闘中!!毎日ちょっとずつ読者を増やしつつ、順位も気がつけばちょっとずつ上がってました。人気blogランキングへ (←ここをポチっとm(_ _)m) さて、お玉は最近まで「灰色ベンチから」とい...

  • 2007/05/22(火) 06:35:18===
  • お玉おばさんでもわかる政治のお話

自衛隊は国民の敵である

先日のエントリーにも書いた、辺野古での自衛隊による暴力活動がいよいよ始まるようだ。以下のブログで経過を確認していただきたい。http://blog.livedoor.jp/kitihantai555/http://henoko.jp/info/さてこんな記事

  • 2007/05/18(金) 17:08:14===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

その4:国民経済の死から家族の幸福は無縁でいられるのでしょうか?

bakaさん: 国民経済の死という最悪のシナリオの開示に対して、bakaは無力ですが、せめて家族経済だけでも破綻から免れたいものです。国民経済の死から家族の幸福は無縁でいられるのでしょうか? 無縁でないとしたら、その防禦手段/方法について御教示頂ければ幸いです。

  • 2007/05/18(金) 13:38:48===
  • 晴耕雨読
