ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


【人生勘違い】 片山さつきの増長失敗劇 @おとなのケンカじゃなくって893のケンカなのなのか?

勝手にやってろって言う話なんだが、「ウソつきバレバレでも平気で記者会見でウソをつく」片山さつきの本性丸出しについて。
例の選挙地盤での「あたしに挨拶ないじゃん」って秘書の傷害事件。

でもって出てきた記者会見にて拝顔していて、なんか村上世彰と同じ官僚崩れの悪党の臭いプンプン
なんでもかんでも「言い切っちゃえば嘘はホントになる」と思い込んでるステレオタイプ
嘘つき百回の念仏苦行?

小泉風に乗れただけの落下傘のクセして地元ヤクザの大親分にでもなった気になっているんだろうね
思いっきりベタなシーンを想像してしまった 
"中央の睨み"が利いてるうちに「締めとこう」って魂胆ミエミエ
こういうの幅利かせないようにしとかないと地元がボロボロになるよ
選挙乞食同志の話だけじゃなくってさ。

なんか暴力団の親分が自分は手を出さずに座って目を瞑りながらおちょこで酒を飲みつつ、自分の意を汲んだ三下子分がその背中で殴る蹴るをしているようなシーンが思い浮かんでしまった
こういうときは「やっちまえ」とか「痛い目見せてやれ」とか「殺せ」とかは間違っても言わない
今回の「パターン」とまったく同じように、親分は知らぬ存ぜぬですべてを子分の責任になすりつける
あ、秘書って言うんですか。
すみません、暴力団の話かと聞き違えました。

でもって、乗り越えられると思った「試金石」で思いっきり躓いたと。
流しに放置のスポンジのようなムーンフェースが泥まみれになったと思うと、パチパチだ

しょせん勘違いの権化は勘違いでしかない
地元も警察も週刊誌も抑えられると言う「大物悪徳政治家への試金石」は、官僚組織を自分の手柄にしてきただけの何でもできると思い込んだ勘違いバアさんの前に立ちはだかる
でもって不思議な記者会見なんてひらいてあんなもんで済ました気になりこそこそと逃げおおせると、このあとまた調子に乗りますのでしっかりと潰しときましょう

早く解散来ないかなぁ


それまでは、桝添とか、平沢とか、山本一太、でも落として楽しみますか。
まもなく参院選改選
たぶん近いうちに衆院解散総選挙

そういう選挙の楽しみ方もあるぞ
TOTOで6億円外れたって嘆くよりは、「確実に1票減らしてやる」ってさ(笑)



つぶさに観察し甲斐のあるステレオタイプの化けの皮
◆政治家達の気づいたクセ
◆品格問われる小泉自民党公認国会議員 @26歳最年少当選の小泉チルドレン
◆ちょ~高飛車の片山さつき @さすがは官僚出身
◆さっそく何様?さつき様! @片山さつきの傲慢ぶり
◆小泉チルドレン観察日記 @カタビー片山さつきの「コイツ」発言
◆な~んだ、お金好きだったんですね @ブルジョワ官僚出身だった片山さつき
◆TAIZOシミュレーター @口にバンソコウ貼られた杉村太蔵的に代弁する
◆拝金原理主義の伝道師 @なぜ経団連会長・奥田碩は消費税を上げたいのか?

◆【勝手に場外乱闘】 片山さつき語録を斬る @エリートの偶像にみる官僚意識のステレオタイプ
◆「インテリ長官」と不愉快な仲間たち 【ボクの官邸編】
  @カタカナ英語は自慢だが、日本語にゃちと弱いエリート頭のお笑いコンビは吉本興業を超える

◆二匹目の泥鰌の「晋ちゃんまんじゅう」、大量廃棄処分?
  @無能モノの集いに見る偽装と欺瞞の荒れ野の予感



   新版・現代ヤクザのウラ知識 新版・現代ヤクザのウラ知識

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1122-80e4990c

その7:金融業の錬金術詐欺は他国を収奪することでしか穴埋できないという結論に至るのでしょうか?

bakaさん: せいがくサンへのレス【補足】「信用創造」の問題を興味深く読ませて頂きました。結局のところ、預金を元手にして、銀行が貸せば貸す程、雪だるま式にフローと利息分が増えて行き、その利息分の穴埋は、輸出で賄うか、給与を下げるしかない、という論理または定

  • 2007/05/22(火) 10:29:30===
  • 晴耕雨読
