ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



備えとは見えないところの水面下で行うもの @備えてるというアナウンスはそれ自体が備えだ。 でも本当に備えてるんならね >ドン亀、聞いてる?

先に逃げ道封じて、どんどんアベを追い込め!
tips
衆参同日選、考えていない=安倍首相
 安倍晋三首相は22日夜、民主党の鉢呂吉雄選対委員長が衆参同日選も想定して候補者擁立を急ぐ考えを示したことについて「民主党側でいろんな分析をするのは民主党側のこと。わたしは全く衆院の選挙は考えていない」と述べ、同日選の可能性を否定した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
5月22日21時2分配信 時事通信

こういう水面下の「備え」は大切だ
911小泉テロ選挙はまさしく、心構えの勝敗差配だったと思う
相手が油断していると踏んだ小泉は、だからこそ仕掛けたのだろう
そうでなければおそらくはいま違った日本のパラレルワールド
少なくともボンクラ見本市のアベの世はなかっただろう

亀井にしろ、民主にしろ他のど誰もが「まさか」って言ってた
たぶん本心だろう

「解散なんてできるはずありません」ってアカベコの様に座らないクビをふらふらしながら毎日TVで叫んでいたから、「きっと水面下では完璧な対策がされていたんだろうな」と亀井静香を眺めていたが、開いて見れば何にもやってなかったようなハリボテ威張り
石原慎太郎の小早川秀秋真っ青の大裏切りは背景にあるとしても、石原新党それだけを防衛ラインにしていた亀井の大将の器のヒビの入り具合には目も充てられなかった
それ以来、正直信用していない
威張りン棒のスタンスは変えられないまでも、きちんと水面下の備えはできているんだろうか?
結局、神主党首さまと、どっちつかずの尻軽具合を「キャスティングボード」だなんてカッコつけて振舞うのが関の山の覚悟の程だろう

そういう意味では小泉がケンカ上手というより、相手がケンカ下手という以外にない
小泉を持ち上げ過ぎるとこれまた見誤るというものだ
こんな相手なら亀田だって八百長やらずに勝てるんじゃない?

さて「学習機能」は働いているのか?

   くびふりラクダ 853 くびふりラクダ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1125-b110c83d
